ウォータープルーフのファンデおすすめ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/10 19:45:55

    >>16ファシオのリキッド良いよ。セザンヌの下地とダブルで使ったらホント崩れない。

    • 0
    • 17/08/10 19:41:59

    >>15
    リキッドとかCCとかもあるはずだよ。

    • 0
    • 15
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/10 13:09:33

    ファシオってパウダー?わたしパウダーだけじゃ肌汚いから外出れないや。

    • 0
    • 17/08/09 07:48:59

    私も夏だけファシオ使ってる

    値段も千円ちょっとでケースとセットだったから試しに使って見てから良くて
    夏は必ずこれ!

    • 0
    • 17/08/09 00:31:42

    >>9
    パウダーファンデなら資生堂のサイト(ワタシプラス)にありそうですよ

    • 0
    • 12
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/08 22:50:38

    >>11 うん(笑)落とすのマジで苦労する

    • 0
    • 11
    • スイカ(特売)
    • 17/08/07 17:40:52

    >>2

    それはそれで、嫌だな(笑)

    • 2
    • 10
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/07 15:06:29

    >>9
    資生堂のほうが取扱店が多いから使ってる人多くて自然と口コミもあがるんじゃないかな?

    アラフォーなので廃盤はちょっと寂しいな。発売したころシェル型のケースがオシャレに見えて憧れたなぁ。海にもプールにも行かないから買ったことなかったけど(笑)

    • 0
    • 9
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/07 13:55:15

    アネッサのファンデは去年で終了したみたいですね。ここで聞く前にいろいろ探してたんですけど、どこにもなかった。口コミ見る限りファシオよりも良さそうな感じだったので気になるけど、廃盤じゃもう無理かな。

    • 1
    • 8
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/07 07:52:35

    ファシオのそもそものはじまりがスポーツ時のためのブランドだからね。

    資生堂のアネッサより古いんじゃないかな?

    • 0
    • 7
    • 高校野球
    • 17/08/07 07:35:27

    ファシオ、ここでの評価見て買って使ってみたら本当に凄い!テカらないだけじゃなく、ヨレないから綺麗に保ってくれるよね。

    • 0
    • 6
    • ビアガーデン
    • 17/08/07 02:46:24

    ステマ?

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/07 00:30:03

    今日行って来たんですけど、昼に一度塗り直しただけで帰って来てもファンデ落ちてない!くすんでない!で感動でした。
    マスカラじゃなくてアイライナーを一緒に買って、これは一度も直しなしで落ちてなかったです!
    ファシオ本当にすごいですね。夏のレジャー必需品になりそう。
    普段使いはダブルウェアにシャネルのパウダーファンデなので化粧品は本当に値段じゃないんだなと実感しました…

    • 1
    • 17/07/30 18:35:18

    ありがとうございます。
    @コスメで口コミも見て来たらファシオよかったです。マスカラもいいんですねー一緒に買おうかな。

    • 0
    • 2
    • 夏期講習
    • 17/07/30 17:24:11

    ファシオは最強かも
    マスカラも強力だよね
    何度メイク落とし使っても落ちない

    • 0
    • 1
    • 高校野球
    • 17/07/30 17:22:15

    ファシオ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ