夏休みもうギブ ひとりになりたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
    • 246
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/07/30 20:20:48

    >>66小学生ですな。

    • 1
    • 17/07/30 11:43:06

    朝から宿題もせずダラダラテレビ観てたくせに、やっと動いたと思ったらお菓子食べたいジュース飲みたい。
    高学年なんだからいちいち言われなくても自らやれよ。
    苛つきすぎて頭痛くなってきた。
    またテレビの前で座りこんだ。
    マジで腹立つ…。

    • 3
    • 17/07/30 11:36:15

    一日中喉乾いたお腹すいた
    喧嘩ばっかり下は一日中泣いてる
    もー!!うるさくて何回怒鳴ったか分からない

    • 5
    • 243
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/07/30 10:51:50

    わかる。下が3歳だから上が学校行っても一人にはならないけど二人いるとうるさいし下が昼寝しないから疲れる。

    • 1
    • 242
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/07/30 10:41:53

    >>240 2~3年前に再結成。同じ時間に銀杏ボーイズの中村トークショーもあって行きたかったわ。夜中まで遊んで明日から頑張ると、思ったけどヤッパ子育て苦手(笑)

    • 0
    • 241
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/07/30 08:14:39

    >>239
    まだいるんだね笑
    気になるのねぇ

    • 1
    • 17/07/30 07:23:53

    >>236
    ジャパハリ解散したかと思ってた!

    • 1
    • 17/07/30 07:17:39

    流し素麺→プールか
    レスわかりやすい

    • 2
    • 17/07/30 04:11:11

    >>222
    苦労するよりマシよー

    • 1
    • 17/07/30 04:00:50

    毎日「遊ぼう」「何処か行こう」「遊んで」を連発されて限界に近いわ。
    毎日毎日好きなDVDばかり永遠と見て私の好きなテレビも見れない。
    ニュースすら見れない。

    一人遊びしてる時にテレビ付けて見てたら数秒で「ウンチ」「お菓子」「遊ぼう」。
    イヤになる。
    夏休みなんか無くなればいいのに。

    • 14
    • 236
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/07/30 03:09:16

    >>24さっき遊んで帰ってきました。

    ジャパハリネットって知ってますか?とボーディーズ?の胎盤でした。何かビートルズみたいな人たちです。AIとコラボしてた。

    • 0
    • 17/07/29 22:41:15

    はあー、夜更かし始まった!
    朝早く起こしてるのになんでだ!

    • 4
    • 17/07/29 15:44:21

    母親って子供に必要とされる存在だからね。子供にずっと側にいられるとうっとおしくもなるから愚痴りたくなるよね。

    • 7
    • 17/07/29 14:22:39

    わかるー
    おやつも好きなときに食べられない~w

    • 8
    • 17/07/29 14:17:57

    悩みというか軽い愚痴的なね

    • 3
    • 17/07/29 14:17:31

    >>228
    悩むほどのことじゃないからね
    愚痴りたいときはあるけど。
    わからないよね。ごめんね。

    • 5
    • 230
    • 夏休みデビュー
    • 17/07/29 14:11:32

    >>228
    自分のおかげとでも言いたいのか(笑)
    頭がお花畑だね よかったよかった

    • 2
    • 17/07/29 14:10:18

    >>228
    まあ、そこまで悩んでもないかとw

    毎年の事だしね

    • 4
    • 17/07/29 14:05:31

    人間の心理っておもしろいね
    ここに愚痴りに来たはずなのに、子供なしが来たとたんに
    悩みがふっとんで良かった良かった

    • 2
    • 17/07/29 14:02:01

    >>225
    そっかぁ、自分には経験できない世界だもんね!

    ならしばらくロムってたら普通のトピに戻るんじゃないかな?

    • 1
    • 17/07/29 14:00:50

    >>221
    強いて言うなら、お昼考えるのが大変よ♪

    • 1
    • 17/07/29 14:00:39

    >>223
    逆逆!縁なしだから知りたかったのかも。
    (選択子供なしね)

    • 0
    • 17/07/29 13:59:58

    >>220人それぞれ

    知りたけりゃ自分の子供の頃はどうだったか親に聞いてこれば?

    みなしごでなければ親に聞けるでしょ!

    • 1
    • 17/07/29 13:56:36

    >>221
    なんで自分とは縁がない内容を知りたがるの?

    • 1
    • 17/07/29 13:56:01

    >>219
    あなたの孤独な人生のほうが心配になっちゃう…

    • 2
    • 17/07/29 13:55:53

    私はこのトピのカキコ見に来たのよ
    全然書かないじゃないの。
    どんな大変さなの?

    • 0
    • 17/07/29 13:55:43

    私はこのトピのカキコ見に来たのよ
    全然書かないじゃないの。
    どんな大変さなの?

    • 0
    • 17/07/29 13:53:46

    >>213
    贅沢?違うってば。大変だねって思ってる

    • 0
    • 17/07/29 13:52:23

    >>212私もそう思う。

    相当重症化してるからコナシでよかったのかもね

    • 3
    • 17/07/29 13:51:13

    >>216
    攻撃されたと勘違いして執着してカリカリしてたのねw

    • 1
    • 17/07/29 13:50:03

    >>195
    じゃあ、攻撃しなければ良かったじゃないの?
    何いってんだか…

    • 1
    • 17/07/29 13:49:34

    >>211
    何人もを相手に頑張ってたのは
    あなたよwほっとかいっていうか
    あなたが来ないならトピズレも
    しなかったでしょうね

    • 2
    • 17/07/29 13:49:16

    >>202
    特に決めてない
    予算の中でレジャーに行くのが嫌い

    • 1
    • 17/07/29 13:49:09

    >>171
    読んでるじゃんw
    答えなよ~

    心境的には

    子供産めたんだから贅沢言ってんじゃねえよ!

    て感じ?w

    • 1
    • 212
    • 夏休みデビュー
    • 17/07/29 13:49:09

    >>211
    重症ですね

    • 2
    • 17/07/29 13:48:11

    >>203
    私を盛大に盛り上げたの貴方達よ
    妬みか嫉妬か、ずっと、ほっとかなかったじゃない?

    • 0
    • 17/07/29 13:47:26

    >>184
    人に性格悪いと言うなれば人が
    書いたコメがこれ。笑

    • 2
    • 17/07/29 13:47:20

    亭主元気で留守がいい、と同じ。子どもたちも元気で学校へ行ってくれー!

    • 5
    • 17/07/29 13:47:05

    >>206
    冷やし素麺もね!
    なんで上からなんだ(笑)さすがこな○

    • 3
    • 17/07/29 13:45:51

    >>188あのね、子供の大切な命。一言で答えられると思ってんの?
    それに一人一人違うだろ!
    本当頭大丈夫?

    • 3
    • 17/07/29 13:45:36

    >>192
    良かったじゃない、それに気が付けて
    私も良いお役目出来たわよ
    育根性叩き直して頑張って!

    • 0
    • 17/07/29 13:45:19

    >>202
    旅費+10万

    • 0
    • 17/07/29 13:44:18

    >>202
    他にトピ立て聞けばいいよ

    • 2
    • 17/07/29 13:44:05

    キーワードちょっと酷いわ
    たった1人の子なしババアのせいで

    • 1
    • 17/07/29 13:43:18

    みんな夏休みの娯楽予算はいくら?

    • 1
    • 17/07/29 13:43:05

    >>193
    横だけど自分が気にしてるやろw
    ギブ語り頼むで

    • 1
    • 17/07/29 13:42:30

    >>192
    >>193匿名同士、あなたと意見かぶったわね!
    そう思うよね!

    • 0
    • 17/07/29 13:42:17

    >>194
    三年までじゃないの?

    • 0
    • 17/07/29 13:42:14

    >>188
    みんな妊娠できたから産んだんだよ

    • 2
    • 17/07/29 13:41:34

    >>191
    あらうちも今夜祭りよ

    • 0
1件~50件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ