旦那のサイズ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1607件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/03 10:33:54

    大人になって狙わなかったの?

    • 0
    • 1606
    • 奥田 雄也クンのモッコリが日本人離れ
    • 23/08/03 10:15:43

    >>1603

    私は三重県が地元の30代後半だけど
    小学生の頃、プールの授業中スクール水着姿
    のモッコリが凄かったのを
    今でも鮮明に覚えています。

    • 1
    • 1605
    • 奥田 雄也クンのモッコリが日本人離れ
    • 23/08/03 10:15:37

    >>1603

    私は三重県が地元の30代後半だけど
    小学生の頃、プールの授業中スクール水着姿
    のモッコリが凄かったのを
    今でも鮮明に覚えています。

    • 0
    • 1604
    • 奥田 雄也クンのモッコリが日本人離れ
    • 23/08/03 10:15:36

    >>1603

    私は三重県が地元の30代後半だけど
    小学生の頃、プールの授業中スクール水着姿
    のモッコリが凄かったのを
    今でも鮮明に覚えています。

    • 0
    • 1603
    • 小学校高学年でもムケムケずる剥け
    • 23/08/03 09:54:21

    >>1593

    早い子は小学校の卒業式の頃にはもうすでに
    ムケムケのズル剥けに剥け上がってたりする
    からねぇ〜

    卒業式でみんなと一緒に可愛らしく
    校歌を歌ってたあの子がその時にもうすでに
    ムケムケのズル剥けに剥け上がっていたなんて

    • 2
    • 1602

    ぴよぴよ

    • 1601
    • ウエディングドレス
    • 23/06/30 11:51:51

    身体が立派すぎるの?

    • 0
    • 1600
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/27 21:54:52

    >>1598
    42歳。ちゃんと勃ってると思んだよね。ふにゃっとはしてない。私の方が緩くなった?とも思ったけどフェラした時に確信した。
    でも、勃ち方がいまちいになってきたって事かな?ちなみに早漏。

    • 0
    • 1599
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/25 18:46:31

    サイズよりも堅さだわ

    • 0
    • 1598
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/24 14:16:11

    >>1597
    おいくつ?
    ちゃんと硬くなる?

    • 0
    • 23/06/24 08:34:29

    加齢で小さくなる?
    ちゃんと勃ってるのに、なんか軽く一回り小さくなった。

    • 0
    • 1596
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/24 00:29:15

    >>429
    うちの旦那こんな感じ

    • 2
    • 23/06/23 08:17:56

    >>1593
    お母さん興奮して咥えちゃった

    • 0
    • 23/06/23 00:08:35

    >>1593
    男児はおちんちん付いててかわいそう
    女の子にはそんな余計なものは付いてない

    • 0
    • 23/06/22 19:57:39

    >>1592
    皮かぶって中学1年生並み→中学生に失礼。
    今どきの中学生1年生はもうちゃんと剥けてますよ。お母さんがみんな幼児のうちにムキムキ体操してるからね

    • 1
    • 1592
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/22 19:01:00

    友達の旦那のチン子 超小さすぎ。皮かぶって中学1年生並み。奥様それでも一人出産 でも小さすぎのチン子しか知らないで70歳になってしまった。
    今からでも遅くない18センチのデカチンを味わってもらいたい。

    • 0
    • 23/06/22 14:51:41

    うちのは巨大人参くらい
    人参の太い方の太さ
    本当に太い。

    長さも18cmあるから
    十分に濡れていても入る時凄く苦しいよ。
    いざ根元まで入ると快感に変わる
    でも、、、次の日トイレに行くと
    入口付近の皮がしみるのが辛い。

    • 1
    • 23/06/20 02:44:56

    >>1589 すてき~

    • 0
    • 1589
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/17 21:22:07

    これくらいがいい
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/男性器

    • 1
    • 1588

    ぴよぴよ

    • 1587
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/14 20:03:07

    スティックのり
    細く短くカリも無く、セックスはツルンと入って水っぽいのを出すだけ
    結婚前に確認しとけば良かった

    新婚旅行後に夫の病的なぺニスを診断させて即離婚
    あれで人生棒に振るなんて冗談じゃない!!

    • 0
    • 23/06/14 16:58:54

    どんくらいデカい?

    • 1
    • 1585
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/13 21:39:29

    うちの旦那は何の取り柄も無い超平均的な人だけどチンチンだけはデカイ!付き合った中で段違いに気持ち良くて結婚決めました。

    • 1
    • 1584
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/13 14:26:57

    >>1583
    そうだよねえ
    私は出来るだけ太さを求めてますけどね

    「あれ?なんか大きい?」ってくらいで

    • 0
    • 1583
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/13 14:08:41

    >>1581
    デカいのがいいって訳じゃないけどデカいのも小さいのも色々経験してヤリまくってると小さいのじゃ満足できなくなるんだよ
    小さくて短いと奥まで入れようとしてグイグイ押してくるんだけど足の付け根が痛くなるから苦痛なのよ、15センチくらいは欲しいな

    • 1
    • 1582
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/12 13:42:11

    起立した状態でお腹に定規を軽くあてて(勃起してます)
    17cmです。初めてする女性たちから大きいと言われます

    • 0
    • 23/06/12 08:52:10

    男も見栄張るけど奥さんたちも見栄を張るんだねー。旦那さんのがみんなデカすぎ。私は7人と経験あるけどみんな長さ10cmくらいだよ。
    結婚したのは勃起して8.5cm、こんなので満足してるなんて恥ずかしい

    • 3
    • 23/06/11 13:45:08

    玉袋から測って17センチだった!

    • 2
    • 1579
    • ブロッコリートス
    • 23/06/10 17:31:33

    >>1576

    旦那さん、おチンポのメンサ会員ですね。

    • 2
    • 1578
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/30 17:11:24

    >>1537
    女だよ、ちょっと変態入ってるからか下ネタ平気
    でも20代前半は下ネタもエッチも苦手だったかも、色々気持ち良い事経験すると何でも好きになるのと歳のせいかな

    • 1
    • 23/05/30 11:03:40

    カップル2組で温泉に行ったとき旦那同士で大浴場にも入った。見たらガッツリ被ってる包茎ですごく小さかったらしい。奥さんは美人で巨乳なのに旦那が粗チンで可哀想

    • 1
    • 1576
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/30 09:55:04

    最高で24センチで最近は少し元気が落ちて21センチ、お互い経験人数は多めで旦那が1番長かった。旦那の前の彼は17センチ。旦那のカリはそこまで大きくないのと太さは普通、子供の頃からズル剥けだったみたいだから体に埋まらないで成長したんだと思うな。
    最初の頃は奥が痛かったけど今は慣れてめっちゃ気持ちいい、長いからどんな体位でもできるし抜けたりしない。気持ち良すぎて私が潮吹きまくってる。

    因みにアレが長い男はそれが自慢らしく自分で測ってるみたい、2人とも自分から長さを言ってきてたw

    • 0
    • 23/05/30 09:00:55

    >>1574
    測ったことは無いけど、本人が言ってたのと、だいたいの目測で言ってるよ

    • 1
    • 1574
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/30 02:31:19

    みんなサイズ知ってるけど測ってるの?

    旦那のは太くて長さもあり、硬い
    カリも立派で奥を突かれたら本当やばいし、すぐ潮吹く
    でもめっっっちゃくちゃ遅漏でイけたことほんの数回…ちーん

    • 1
    • 23/05/29 07:05:42

    皆さん、見栄を張ってませんか? ホントに計ってますか? ウチのはボッキして8cmくらい。包茎だから成長しなかったのでしょうか?でも挿れると気持ちイイです

    • 2
    • 23/05/29 06:25:57

    私は太くて固いのが好き!

    • 0
    • 1571
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/27 20:14:19

    カリがデカ過ぎて!
    気持ちいい。

    • 4
    • 23/05/17 02:34:54

    悪くはないけど。イマイチです。
    サイズよりテクニックと相性なのかな?

    • 1
    • 23/05/16 23:34:09

    旦那、11cmくらいだけど、私が浅いからかあんまり問題ないよ。
    逆に大きい人は痛かった!

    • 1
    • 23/05/10 06:52:56

    おちんちんは、15Cmあったらうれしいけど、何よりタマタマが大きくてパンパンに張っている人が好き。とにかくエッチの回数がすごいし、逝ったときの量もびっくりするくらい出て、満足させてくれます。ただ油断すると、他で出そうとするから、基本的には毎日するようにしています。旦那様、大好き💓

    • 5
    • 1567
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/09 09:10:17

    >>1564
    平均勃起サイズが13センチだからね!

    • 1
    • 1566

    ぴよぴよ

    • 23/05/07 08:34:40
    • 0
    • 23/05/07 00:23:49

    17cmなんてめったにいないと思ってるけど

    • 2
    • 23/05/06 15:10:03

    >>1562
    17cm⁉
    羨ましすぎる。
    私の旦那なんて測ると悲しくなるくらいだから…。

    • 0
    • 1562
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/06 14:22:18

    >>1559
    長さは17cmくらいです。
    大きいのかは分かりませんが、私にはピッタリです。💓
    他の方の投稿ではもっと大きい方が多いのですね。これ以上大きいと根本まで口に入らないかも。🤣

    • 1
    • 1561
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/06 14:19:53

    >>1560
    違いますよ。
    お風呂から上がったところをズボン下げて撮らせてもらいました!!
    手にはビール持ってます。笑
    他にもありますが消去されてしまうので何かいい方法はないですか?
    皆さんのお知恵を貸してください🙏🙇

    • 0
    • 23/05/06 13:29:55

    >>1558
    地鶏?

    • 0
    • 23/05/06 13:11:50

    >>1558
    どれぐらいの大きさ?
    大きいの?

    • 0
    • 1558
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/06 12:55:44

    旦那に撮らせてもらいました!

    • 0
1件~50件 (全 1607件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ