お風呂の黄ばみ、どうやったら取れる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • スイカわり
    • 17/08/20 22:13:39

    パイプユニッシュのスプレータイプ吹きかける

    • 0
    • 17/08/20 22:12:02

    マジレス

    焦げを落とす金属のタワシ!
    傷つくかと思いきやキレイにピカピカになるよ。
    プロも使ってたよ。

    • 0
    • 13
    • ラジオ体操
    • 17/08/05 17:54:29

    じあえんそさん使ったら何故か黄ばむよね。

    • 0
    • 17/08/04 20:27:19

    ポイントカードでこすると落ちるよ。
    せっけん汚れかなーと思ってる。

    • 0
    • 11
    • ラジオ体操
    • 17/08/04 20:25:03

    リンレイのバス用洗剤

    • 0
    • 17/08/03 21:33:57

    セスキ炭酸ソーダいいよ

    • 1
    • 17/07/28 17:05:58

    何かのポイントカード(紙じゃないやつ)でカリカリすると剥がれるよ。たぶん。

    • 0
    • 8
    • 自由研究
    • 17/07/28 16:59:53

    カビキラーで塗装が削げるとか?

    • 1
    • 7
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/07/28 16:56:06

    >>5うちは入浴剤使わないから色が付くのか分からないけど、入浴剤の入れものとかに注意事項で書いてない?

    • 0
    • 6
    • 自由研究
    • 17/07/28 16:54:19

    入浴剤だったらメラニンスポンジで落ちたよ。

    • 0
    • 5
    • 麦わら帽子
    • 17/07/28 16:52:21

    オシッコは誰もしてないと信じたいけど、どうだろう。
    でもオシッコしたとしてもそんな色こびりつくかな?
    黄色のシャンプーとかはないけど、入浴剤は黄色使ってた事あります!
    それですかね?!

    • 0
    • 4
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/07/28 16:49:27

    お風呂場で使ってる物で黄色の物ある?それが擦れて色が付いたとか。

    • 0
    • 17/07/28 16:47:43

    誰かお風呂でオシッコしてるの?

    • 0
    • 2
    • ひまわり畑
    • 17/07/28 16:42:09

    本当だ、何となく黄ばんでるね ピンク色の汚れなら見たことあるけどなんだろ? メラミンスポンジで軽くこすってみたらどうかな?

    • 0
    • 1
    • 麦わら帽子
    • 17/07/28 16:36:40

    床の溝部分も少し黄色っぽいところがあるけど、これなんだろう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ