旦那にやられた事で一番ショックだったこと何ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 151
    • 終わってるな私達
    • 17/08/15 06:08:58

    視線を合わせない
    黙って 横通って 夜中に出かける
    黙って 横通って 早朝に出かける

    ご飯支度してるのに
    カップ麺食べる

    • 2
    • 150
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/15 02:06:33

    浮気
    浮気相手に貢ぐ
    浮気相手にサプライズ誕生日祝い
    浮気相手との楽しそうなツーショット写メ
    マジで相手殺したい。

    • 8
    • 17/08/15 01:42:41

    暴力

    • 3
    • 17/08/15 01:00:10

    暴力
    風俗
    浮気

    • 2
    • 147
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/15 00:52:04

    酒乱、暴力、浮気、散財。

    • 1
    • 17/08/14 23:03:51

    美少女フィギュアを集めだした事かな。
    久々に部屋に入ったら結構な数が並べられていた。
    衝撃すぎて言葉にならず鳥肌がたった。
    いつどこで買ってるんだ?
    気持ち悪くて見る目変わった。

    • 3
    • 17/08/14 22:57:10

    ずっと様子がおかしかったので ある日
    旦那のLINEを見てしまった
    そしたら 職場のパートにLINEで悪口
    おまけに子供の事まで
    私がパートから帰ると ごめんもうLINEできない泣きのスタンプ
    そんな事 何ヶ月も やられていた
    本当に 心が えぐられた

    • 2
    • 144

    ぴよぴよ

    • 143
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/14 22:20:03

    ハーフパンツで寝てたら、そーっとそーっとズボンをめくってくる。バッと起きたらサッと手を引っ込めて。ほんと気持ち悪いし、ずっとモヤモヤが残ってる。おかげで何かあたるだけでバッと目が覚める。

    • 2
    • 142
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/14 22:05:47

    職業柄忙しいし、私が専業だから、全て家庭内の事は任すと、自身部屋ですごし、別室で寝るから、子育てせず、運転、買い物、一切を私に任した事。
    だからATM でしかない。

    • 1
    • 17/08/14 22:00:04

    会社からの出産お祝い金一万円を自分の小遣いにしてやがった。
    ご祝儀袋を普通にゴミ箱に捨ててあって発覚。
    バカなのかと呆れた。

    • 1
    • 140
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/14 21:59:40

    >>110

    これは人として最低だわ。
    苦しんでいる人を見て見ぬふりができる人は、心が汚い。

    嘘でも偽善でも、一言くらいかけるなり気をつかえないやつは、いらない存在だわ。

    • 1
    • 139

    ぴよぴよ

    • 17/08/14 21:18:05

    初めての出産、帝王切開の時の同意書サインの時、仕事が忙しいから私の親に頼んでと言った。予定帝王切開だったから仕事休めたはずなのに。その帝王切開中に居眠り。それも私のベットで。
    長男が4歳くらいの時、借金発覚。数社から350万。婚約の時、借金はないと私の両親の前で宣言したのに。その借金で風俗行ってた。子どもたちのお年玉とかでも風俗行ったり借金返済してた。
    私や子どもの財布からお金を盗む。

    • 0
    • 137
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/14 20:39:38

    両実家で、いびきかいて寝てたこと。
    ふざけんな!って言って蹴り飛ばした。
    寝てんじゃねーよ。

    • 0
    • 136
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/14 20:37:10

    >>130
    優しい方ですね。ありがとうございます。

    • 0
    • 17/08/14 20:01:26

    ハメ撮り

    • 0
    • 17/08/14 20:01:00

    陣痛の最中に車の見積書持ってきて、こっちは初めての出産なのに、車が欲しいとずーと言ってて、こっちも正常な判断が出来なくで、気付いたときには車が変わった。

    • 2
    • 133
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/14 19:59:43

    義実家と相談して、私の反対を押し切って勝手に義実家横の土地を買った事。
    貯められるだけ貯めて義母の介護になったら出て行くわ。

    • 4
    • 17/08/14 19:49:49

    新品の原チャリを1ヶ月も経たないうちに売却、白物家電を売る、全部仕事に行ってる間にやられた。
    500円玉貯金が10円玉にすり替わってた。
    子供の貯金70万を風俗とパチンコに使った。
    離婚後、養子縁組して借金しようとした。
    窃盗で捕まった。
    今でも時々詐欺紛いの連絡してくる。

    こんな最低な男いないでしょう?
    1番は子供の貯金で風俗かな…


    • 6
    • 17/08/14 19:45:35

    暴力

    • 0
    • 17/08/14 19:43:40

    >>127
    良かったよ。離婚したのなら良かった。

    • 4
    • 17/08/14 19:43:35

    デリヘルを自宅に呼んだこと。
    速攻引っ越したけど
    これだけは一生忘れないし許さない。

    • 1
    • 17/08/14 19:39:47

    車で追いかけられた。
    元旦那。

    • 1
    • 127
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/14 19:38:00

    >>125
    その時は離婚したら生活出来ないと思ったのですが、今は離婚して平和に暮らしてます。
    元旦那のはなしです。

    • 2
    • 17/08/14 19:30:38

    垂れパイを舐める時、思いきり上に持ちあげられたこと。痛かったし、ショックだった。
    そりゃ垂れてるけどさ。

    • 1
    • 17/08/14 19:10:00

    >>123
    はあ???土下座したの?
    離婚なぜしない?

    • 2
    • 124
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/14 19:07:08

    >>119
    旦那が怒って実家に帰ったんです。
    次の日呼ばれて行って、私は子供がまだ小さいから離婚はしないでやり直したいって言ったら、戻ってほしければ土下座しろと言われて土下座しました。お義母さんはあなたが我慢しなさい。と言いました。

    • 1
    • 123
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/14 19:04:01

    >>118
    私が土下座させられたんです。

    • 0
    • 17/08/14 18:59:03

    首しめられたこと。

    • 0
    • 17/08/14 18:58:40

    私が病気で寝込んだときは知らん顔してたのに、浮気相手が入院した時は甲斐甲斐しく看病してたこと。

    • 0
    • 17/08/14 18:57:47

    女友達?と旦那がなぜか二人でイオンにいて、たまたま私が子供連れて買い物に来てたんだけど、目がバッチリ合ったのにシカトされた。子供は小さいから遊びに夢中で気付いてない。あれから旦那不振がはじまりました。

    • 2
    • 119
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/14 18:55:14

    >>117
    土下座「させられた」ってことは…まさか旦那さんではなくてあなたが土下座したってこと?
    義実家での家族会議の場で『夫のメールを勝手に見ました、申し訳ございません』みたいな感じで…?

    • 2
    • 17/08/14 18:25:25

    >>117
    土下座って旦那がしたんだよね?

    • 1
    • 117
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/14 18:11:38

    飲み屋の女とメールした履歴が残ってて、これ何?って聞いたら、覗くのは最低な行為だと言われてボコボコに殴られた。次の日義理実家で家族会議になり、みんなの前で土下座させられた。

    • 0
    • 116
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/14 16:41:59

    お金の使い込み
    借金
    さらに義実家の借金

    金に意地汚い家だなと思った

    • 1
    • 115
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/14 10:49:17

    子宮治療中、毎晩AV鑑賞してた旦那、子宮摘出前も後もAV鑑賞後しこらされた事。

    • 1
    • 114
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/14 10:10:55

    もちろん浮気。ずっと浮気。しね

    • 12
    • 17/08/14 10:09:08

    子供の誕生日も 浮気を選んだ‼

    • 5
    • 17/08/14 03:12:10

    >>109トピ文ちゃんと読んだ?

    • 1
    • 17/08/11 22:36:46

    旦那に罵倒されて過呼吸になった私を、ただただ仁王立ちで上から見下ろされた事。

    • 5
    • 17/08/11 22:32:55

    深夜にはじまった突然の下痢・嘔吐。
    みんなを起こさないように、静かに(?)トイレで苦しんでいた。
    出勤のために起きてきた夫。

    トイレでうずくまっている私を見たはずなのに、
    気が付かないふりをして出勤。

    落ち着いてから、夫に「体調が悪いので、食事が作れない。
    今日は外で済ませて」とメールをした。

    帰ってきたメールは、「どうしたの。熱でもだした?」

    お前、トイレでうずくまっていたの、見ただろ!!!!!!!
    (ちなみに、見て見ぬふりをした事実は、後に確認しています)

    私が体調不良だと、いたわるのが嫌らしく、必ず見て見ぬふりをします。
    言葉で言うと、逃げます。

    • 13
    • 109
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/10 12:03:40

    浮気を疑って携帯をみたら、
    ストーカーと言われた。真っ黒だったくせに。

    • 6
    • 17/08/10 11:58:31

    姑が私に有り得ない暴言を数々吐いても、『悪気は無いからさぁ』と、絶対にかばってくれなかった事。一生許さない。

    • 12
    • 107
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/10 11:50:26

    >>92
    どこが?嘘ついてだましてギャンブルやってたんだよ。
    これがギャンブルだっただけで
    浮気しようと思えば同じように
    嘘ついてだまして浮気してたのよ?

    裏切りって意味では同じことだわ。
    そりゃ、浮気の方が嫌だろうけど、旦那を好きなら、ね。

    • 0
    • 17/08/10 09:21:56

    会社の女の子と旅行。スウィートルームに泊まり浮気。
    旦那は何もなかったと言い張るが誰が信じると思うんだ?真っ黒すぎ。
    先日、今井絵理子が同じホテルに入ったけど一線は超えていない発言をテレビでやってて、旦那に「同じ部屋に2人きりで一線超えて無いって言われても誰も信じないよね~。馬鹿な言い訳」って言ったら、凄く辛そうな顔してた。馬鹿だな~。

    • 9
    • 17/08/10 08:18:55

    夫婦のセックスを隠し撮りされて、ネットに投稿された。
    主人を問いただしたら、逆に脅迫まがいに恥ずかしい写真を撮られた。
    その写真をネタに次から次へと恥ずかしい写真を撮られて、今では完全に言いなりで抵抗できません。

    • 5
    • 104
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/09 23:35:27

    一人目妊娠した時切迫気味で出血。自宅で安静の指示が出た。自分の親にわざわざ電話して、妊娠を理由にグータラ寝てばかりいると報告。義両親から電話で散々嫌味を言われたり怒鳴られたり。それを見てニヤニヤする旦那。心配するから親には言うなと言ったのは、そうするためだったのか?と悲しくなった。

    • 12
    • 17/08/09 22:12:25

    貯金100万、短期間でほとんどつかわれていたこと

    • 0
    • 17/08/09 22:10:21

    わたしと子供がインフルエンザになった時に、旦那に移ると嫌だから、旦那だけ1週間実家に帰らせたんだけど、私達がインフルエンザで苦しんでる間にデリヘル呼んでた。知った時は頭にきすぎて離婚考えた。

    • 3
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ