近場の温泉で1泊するのはつまらないですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/27 06:43:49

    >>23 同じ!神奈川県民で横浜だけど箱根とか湯河原行くよ!温泉は近場でのんびりが良い!
    せっかく癒されたのに何時間もかけて帰るのやだ

    • 0
    • 17/07/27 06:31:32

    近場だってあり!温泉、楽しいよね。自分基準で物事いう人いるよね。わたしも近場で1泊したら、「キャンプしに行ったんじゃなかったんだ?」ってキャンプ好きに言われた。その家族は、近場のお泊まりは全てキャンプらしいよ。どんだけ自分中心??

    • 0
    • 56
    • 富山おでん
    • 17/07/27 06:30:48

    良いね~。うちの旦那もサービス業だから、暦関係ないし。会社の人は羨ましいんじゃない?

    • 0
    • 17/07/27 06:21:54

    全く問題ないよ。
    温泉って宿でゆっくり過ごすものだから、場所は関係ない。
    楽しめれば良いんだよ。
    嫌な思いしたね。気にせず楽しんできてね~。

    • 0
    • 54
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/27 06:17:42

    >>52私も大阪。
    淡路島も行くし有馬温泉も行く。
    近い方が疲れないしいいよ。

    • 0
    • 53
    • 静岡おでん
    • 17/07/26 20:25:42

    うちなんて下道で車で15分で県外の箱根に行けるよ。
    逆に県内の舘山寺温泉だと東名で3時間はかかるよ。
    どっちも泊まりで行ったりするよ。

    会社の人にはお土産買ってくるのやめな。

    • 1
    • 52
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/26 20:20:13

    大阪だけどよく淡路島行くよ。近いしご飯美味しいし温泉もいいし最高だよ。

    • 0
    • 17/07/26 20:16:28

    丁度良いよ。
    あんまり遠くは、せっかく温泉行ったのに帰って来たら疲れてしまうわ。

    • 0
    • 17/07/26 20:13:46

    えー楽しいよ。
    神奈川だから、箱根や伊豆とか千葉行ったりするけど楽しい。気にするなー

    • 3
    • 49
    • 太田焼きそば
    • 17/07/26 20:12:09

    うちもお隣の温泉県に宿泊しますよー
    楽しめたらそれでいいじゃん。

    • 1
    • 17/07/26 19:57:51

    大阪人だけど、よく有馬温泉行く。
    近いから疲れなくていいよね~。

    • 0
    • 47
    • デミカツ丼
    • 17/07/26 19:26:59

    えー全然いいと思うけど。
    遠くは年1くらいで、季節ごとに近場に1泊とかするよー。

    • 1
    • 46
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/26 19:25:29

    一泊なら、むしろ近場の方が疲れなくていい
    朝ゆっくり出て、次の日も早目に家に帰ってきたい

    • 3
    • 45
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/26 19:24:16

    車で二時間だよね?
    うちからなら伊豆や熱海、千葉県、山梨とかまで行くことになるから泊まりで楽しんじゃうけど。

    • 1
    • 44
    • フィッシュカツ
    • 17/07/26 19:23:17

    うちもいくよ。
    岡山市内から大山に。

    • 0
    • 43
    • 浪江焼きそば
    • 17/07/26 19:20:39

    のんびり出来るから好きな距離
    せっかくの温泉ゆっくり楽しみたいよ。

    • 1
    • 42
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/26 19:12:11

    神奈川県住みです。よく母と息子と熱海市の温泉に良く行きます。楽しみです。

    • 2
    • 41
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/26 19:11:52

    車で2時間も走ったら、かなり遠くまで行けるよね

    • 1
    • 40
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/26 19:10:22

    うちなんて片道1時間ほどの距離の旅館に泊まりに行くわ笑。近いけれどその宿がお気に入りなのでリピーターだよ~。

    • 0
    • 17/07/26 19:03:40

    帰りの渋滞に巻き込まれるの嫌だからうちも近場!子供小さいし。
    ご飯がでてきて片付けもしなくて良くてお布団敷いてくれて温泉にも入れるなら車で5分の場所でもいいわ!笑

    • 3
    • 38
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/26 19:02:15

    近場でゆっくりが一番。
    モヤモヤするよね。楽しんで来てね!

    • 1
    • 37
    • ボルガライス
    • 17/07/26 18:38:19

    そんな人いるんだね。
    近場の方が行き帰り楽だしいいよ。温泉でゆっくり楽しんで来て。

    • 2
    • 17/07/26 18:34:55

    温泉旅行いいじゃん!家事もしないで温泉にゆっくり浸かって何もしない時間がいいのにね。2時間以上掛かるところだと移動に時間費やしちゃう。観光旅行だったらわかるけど、温泉旅行ならむしろ近場がいい。

    • 0
    • 35
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/26 18:16:49

    近場の方がいいわ
    年のせいかしら(^^;

    • 5
    • 34
    • 広島つけ麺
    • 17/07/26 18:16:35

    楽しいに決まってるやん。
    私はそういう旅行好き。遠くに行くのもいいけど体力ない私は行くだけで疲れちゃうからなぁ。

    • 6
    • 17/07/26 18:16:30

    皆さんありがとう。近場の温泉行く人たくさん居て安心しました。
    プールにも行くのでなるべく移動時間短い方が子供も疲れないからいいですよね。

    • 5
    • 17/07/26 18:16:20

    どこ行ったっていいじゃん
    温泉でゆっくり最高だよ
    気にするな!

    • 2
    • 31
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/26 18:14:38

    分かってないね、その人。
    往復の移動で疲れるより近場で温泉をじっくり楽しむ方が有意義だと思うよ。
    悪気なく言ったんだろうけどね。

    • 4
    • 30
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/26 18:12:55

    近くに良い所があれば最高じゃない!
    移動で疲れなくてすむし。
    ある程度遠くに離れないと非日常を味わえない人は仕方ないけど。

    • 2
    • 29
    • 播州ラーメン
    • 17/07/26 18:09:21

    普通じゃない?
    遠くにたまによりも、近場にこまめにのほうが小慣れてていいと思うけど。

    • 2
    • 17/07/26 18:07:05

    千葉県北西部住みだけど、県内で一泊なんてしょっちゅうだよ
    マザー牧場や鴨シーとか海行って泊まる
    子供いたら近場がいいよね

    • 0
    • 27
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/26 18:05:00

    気にしなーい!
    移動距離長いと子供は退屈するし、十分!

    • 1
    • 26
    • もんじゃ焼
    • 17/07/26 18:02:29

    何がだめなんだろうか。
    安いところに泊まったらそれはそれで文句言いそう。
    ただのんびりしたいだけだしお金出せばなんでも出来るのは分かるけど価値観の問題だわ。

    • 0
    • 25
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/26 18:01:52

    近くても、上げ膳据え膳ってだけで幸せです。

    • 1
    • 24
    • レモン牛乳
    • 17/07/26 17:59:35

    楽しいと思うよ。楽しんで来てね。湯船で肩甲骨をほぐしてね。

    • 0
    • 17/07/26 17:46:05

    温泉目的で行くならやたらと遠いよりも近くの方が良いな。観光目当てなら目的地によって遠出になるけど、温泉にゆったり浸かりたいなら朝も早く出なくて済んで、宿着いたらまず温泉、ご飯食べたらまた温泉、朝ごはんの前にまた温泉…って感じで過ごすから。

    近い方が帰ってからの余力があって荷解きや洗濯楽だし。

    • 1
    • 22
    • 富山ホワイト
    • 17/07/26 17:45:50

    私はそれで十分だよ

    • 3
    • 21
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/26 17:44:30

    私は数日前に埼玉→栃木に一泊で行ったよ。
    シングルでお金ないし、近場でも温泉入れたから満足。ご飯も美味しかったし、子供に夏休みの思い出一つ作ってあげられた。夏休み中近場でまた何処か行く予定。

    • 1
    • 17/07/26 17:42:27

    東京から箱根とか鬼怒川に一泊で全然行くしつまらなくないよヽ(*´∀`)ノ

    • 1
    • 19
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/26 17:39:44

    贅沢な話だよね。近場でお泊まりなんてさ。
    妬みじゃなくてその人貧乏性なんだと思うよ。お金かける価値観が違うというか、分かり合えないよ。
    1泊で沖縄行きますって言ったら「もったいない!2泊はしないと」ってきっと言うよ。自分の価値観でそのまま喋る人。

    • 2
    • 18
    • ハントンライス
    • 17/07/26 17:39:21

    近場に1泊でも行けるだけいいよ~。

    うちはお盆休み前半は忙しいし後半は部活あるしで行けないや。

    そんな人気にせず楽しんで来てね~。

    • 2
    • 17
    • 竹岡ラーメン
    • 17/07/26 17:38:44

    >>12
    そういうこという人に限って自分はどこにも行かない、ってか行けないんだよ!絶対そうだよー

    • 0
    • 16
    • いきなり団子
    • 17/07/26 17:38:16

    それって距離とか関係ないよー
    上げ膳据え膳がいいのよー

    • 3
    • 15
    • 竹岡ラーメン
    • 17/07/26 17:37:17

    車で二時間なら、じゅうぶん遠出じゃない?
    我が家は来週車で30分の温泉に泊まりに行く。
    運転嫌いだから、久々の遠出だよ(笑)

    • 2
    • 17/07/26 17:35:53

    そういう考えの人って人生損してるなぁと思うな。相手にも良い印象与えないしね。
    マイナス思考っていうか。

    • 0
    • 17/07/26 17:33:23

    家以外なら非日常
    よろしいなぁ

    • 0
    • 17/07/26 17:32:51

    ありがとう。
    会社の人に何日旅行行くか聞かれ、「1泊」と言ったら「それだけ?」みたいな言いかたされました。
    サービス業でお盆は旦那が仕事だし連休もなかなか取れないから仕方ないのに、なんかイライラしました。

    • 1
    • 11
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/26 17:32:02

    いいじゃん
    別に誰がどこいこうが自由だよ("⌒∇⌒")

    • 1
    • 17/07/26 17:31:23

    うちも年1回は行くよ。
    車で2時間ぐらいの県内の温泉。
    温泉入ってゆっくりしたいし、近場の方が疲れないし最高じゃん。


    • 1
    • 9
    • ハントンライス
    • 17/07/26 17:29:48

    移動距離長いと疲れるから近場がいい。
    1泊だしさ。 

    温泉入って美味しい物食べて上げ膳据え膳最高だわ~。

    • 3
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ