義理家族と『絶縁』してる人・したい人

  • 旦那・家族
    • 2
    • ゼリーフライ
      17/07/26 13:00:05

    私の実家が昔屠殺をしていた家系なので(結婚したいと挨拶の時に説明した)、うちの家系の血を嫌い何とか離婚させようと画策してくる。妊娠中も道路に突き飛ばされたり階段から落とされたりした。
    身の危険があるので1度離婚し、親権を私が取り、旦那は事実婚として一緒に暮らしている。戸籍上私は母子家庭。
    子供が小さい時は子供に電話してきて、お前の血の半分は泥だと言ったり色々したので、孫からもめちゃめちゃ嫌われている姑。
    姑が亡くなったら籍を入れようかと話しているけど、私は一緒の墓に入りたくないので、婿で入ってもらう。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ