義理家族と『絶縁』してる人・したい人

  • 旦那・家族
    • 15
    • 農家
      17/07/26 17:01:58

    お互いの親とは、もう5年は会っていません。旦那親とは電話やLINEは月に1回あるかないかです。旦那親には誕生日なんかにプレゼントを宅配便で送るけど自分の親には何もしない。父親がそもそも大嫌いだし旦那は最初上手くやっていてくれてたけど段々と父の非常識なのが分かってきて、会わなくなった。子供は完全に自分の親の存在を忘れています。
    嫌いなら会わなくて良いのでは?財産とか狙っているなら割り切るしかないでしょうが。。。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ