よし!!IDなしで作り直したよ。誰でも来て和気あいあい

  • 友募・馴れ合い
    • 1766
    • よっしぃ
      17/08/23 08:26:53

    2017夏

    今だけの時間、

    巻き込まれた人も、巻き込んだ人達も
    しっかり、自分のやったことを
    認めて反省して欲しい。

    だって、
    人が嫌な気持ちになることだから。

    だけど、
    夏が過ぎる前に
    此処でおきたことはすべて消化して、
    皆も、私も新しい一歩を踏み出して欲しい。

    時間は有限だよ
    未来は真っ白。

    皆が仲良く、いい感じでのんびり過ごせたらいいなって

    本当に思うの
    傷つけられたら癒しの時間も必要

    そして、クラーイ気持ちで過ごすのよ
    私がそうだったから、

    でもね、
    前に進むときは手放さなきゃいけないことも沢山ある

    此処でおきたことは、友達スレだけどね
    おきたこと、
    もう変えられない。

    これからは笑って過ごそうよ♪
    人生楽しい方がいいじゃん。

    と思ったの(*^^*)

    しあわせになろうーぉー。|^▽^)ノ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ