性欲強い旦那 疲れる

  • 旦那・家族
  • 金沢カレー
  • 17/07/26 08:48:36

旦那が性欲が強すぎます。
私は旦那に触られるのも嫌で、すれ違う時に無意識に息をとめてしまうくらい嫌いです。
でもやらないと機嫌がわるくなり家の雰囲気が悪くなるから一週間に一度、仕方なしにします。
でも私が疲れてたりして断る日があると、暴言吐かれて、子供にも当たり散らして最悪。
朝起きてから寝るまでずっと夜のこと言いにくるし、頭がおかしくなりそう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/07/26 16:06:36

    避妊は?

    • 0
    • 8
    • 焼豚卵飯
    • 17/07/26 15:59:06

    うらやましい!

    • 1
    • 7
    • せち焼き
    • 17/07/26 09:02:03

    >>2
    なんで?関係あるの?

    • 0
    • 6
    • 牡蠣おこ
    • 17/07/26 09:01:57

    >>4 可哀想。大事にされてないって辛いね。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/26 09:00:28

    うちも。毎日毎日。
    三日前は、して1時間後にまた「ほら、触れ」とまた始まった。もう本当に地獄です
    性欲しか頭にない

    • 0
    • 3
    • いきなり団子
    • 17/07/26 08:59:13

    お金を渡して風俗に行かせたら?

    • 0
    • 2
    • シシリアンライス
    • 17/07/26 08:57:44

    >>1
    私も書こうとした(笑)

    • 1
    • 1
    • 播州ラーメン
    • 17/07/26 08:49:57

    旦那さん、ワキガ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ