養命酒

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/25 20:43:31

    用量を守らないとダメ。






    (*_*)

    • 0
    • 17
    • 太田焼きそば
    • 17/07/25 20:32:25

    >>14
    軽いビール程度でフラフラするならやめたほうがいいね。
    アルコールを受け付けない人が飲酒をすると、食道がんになるリスクが上がるそうです。

    • 0
    • 16
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/25 20:29:21

    ニガテな味過ぎた。
    漢方薬はそう簡単に効果は現れないよ

    • 0
    • 17/07/25 20:26:14

    養命酒が出してるハーブ酒ならのみやすい

    • 0
    • 17/07/25 20:07:26

    下戸ならやめたほうがいいのか‥。酔っていい寝酒とかにもならないのかな(笑)
    漢方は時間かかるけど良薬だというし、漢方のほうがいいのかな・・

    • 0
    • 17/07/25 19:30:23

    曾祖母が飲んでたなー!
    体力の衰えを感じているから気になるなぁ。
    強いて言うならどんな味ですか?

    • 2
    • 12
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/25 19:16:42

    就職したとき会社の暑さと仕事のキツさについていけなくてご飯食べられなくて冷たいものばかり飲んでたら胃を悪くして体力もなく養命酒飲み続けたら元気になったよ。私もお酒弱かったけど朝、夜飲んでた。

    • 1
    • 11
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/25 18:55:06

    しぐれ肉巻きおにぎり率たっかっ!

    • 1
    • 10
    • 静岡おでん
    • 17/07/25 18:55:01

    体力なくて風邪もひきやすいから旦那が飲みな!って買ってくれて3~4ヶ月は続けてみたんだけど、それ程の効果は感じられず最近やめた。私も味が苦手で頑張って飲んだけどストレスなぐらい苦手な味だった!
    最近は漢方扱ってる病院に相談して漢方薬を飲んでみてる。まだ1週間なので効果はわからないけど!

    • 1
    • 9
    • 横手やきそば
    • 17/07/25 18:54:56

    >>6
    下戸なら養命酒は危ないと思う(笑)
    他の漢方とかではだめ?

    • 2
    • 8
    • 牡蠣おこ
    • 17/07/25 18:53:31

    >>2
    私も密かにすき。
    でも、身体に効果出てるか分からずに一度やめた。
    ただ、止めたら太りだした。
    身体を温める作用があるからやめて冷えやすく太りだしたか?

    • 1
    • 7
    • 高岡コロッケ
    • 17/07/25 18:47:09

    お酒飲めないとアルコールきついかも。養命酒は少量しか飲まないけど結構喉があつくなる。昔からのロングセラーだからいいものなのかなぁ。って思って飲んでた。

    • 1
    • 6
    • そばめし
    • 17/07/25 18:43:56

    私、下戸で本当にお酒が飲めないから朝は絶対飲まないほうがいいね。
    夜に毎日飲んでみようか・・・。
    高齢出産だったから41歳で保育園児がいるんだけど、体力的に限界を感じるようになって、養命酒で体質改善はできるのか気になったんです。

    • 0
    • 5
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/25 18:41:16

    >>2
    飲み始める前は2ヶ月に一回は風邪引いてたけど、風邪引かなくなったかな
    特に動機息切れみたいなのはもとからないからそれにきくかはわかんないや

    • 1
    • 4
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/25 18:38:29

    朝昼晩飲むものだけど、飲酒運転になるから夜しか飲めない…皆んなどうしてるんだろ

    • 1
    • 3
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/25 18:37:51

    瓶大きい方買ったけど、中断した…
    味が苦手…
    よし、頑張って今日から飲もう!

    • 2
    • 2
    • そばめし
    • 17/07/25 18:36:31

    >>1お、美味しいの?体調にどのように変化があったか知りたいんだけど、毎日継続してないとやっぱりわからないものかな?

    • 0
    • 1
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/25 18:35:33

    私は普通に美味しいよ
    うち近所に工場があって良く試飲しに行く

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ