皆が好きなルイ・ヴィトンのバッグ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 291件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 播州ラーメン
    • 17/07/25 15:02:40

    拾い画だけどこれ
    キモノってやつで38万位でした
    芯の入ってないタイプだからヴィトンにしたらすごく軽い

    • 4
    • 13
    • 播州ラーメン
    • 17/07/25 16:48:23

    >>11
    調べたら36万5千円位でした
    最近はモノグラムでも色々な色が入ってるのがたくさんあるよ
    このバッグの良い所は持ち手も赤な所です
    普通のモノグラムの持ち手はすぐに色が変わると言うか、変色するからバッグはダミエ派だったんだけど、これは色変わらないから良い

    リュックとかは?
    私も欲しいなぁとは思ってるけど、このバッグ買って貰ったばかりだから無理だけど、欲しいなぁって思ってる
    パームスプリングス バッグパックって言って
    25万位だよ

    • 0
    • 14
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/25 16:48:44

    ネヴァーフルGMお持ちの方いますか?
    ママバックとしてぽいぽい入れられるかな?と思って購入考えています
    価格は16くらいですが、他のバックより買取価格が高いみたいで使わなくなってもいいかなって思ってます。

    主さん横からすいません

    • 0
    • 17
    • 広島つけ麺
    • 17/07/25 17:00:13

    最近使ってないけど、これお気に入り
    長いストラップつけてデニムと合わせたり、短いストラップつけてパーティードレスに合わせたり、ストラップ外して着物に合わせたり使い勝手がいい

    • 0
    • 19
    • 播州ラーメン
    • 17/07/25 17:30:24

    後これもオススメだよー
    フェリーチェって言って、小さな斜めがけみたくなってるんだけど、カード入れるやつと小銭ケースが付いてるの
    リュックの時とか旅行先でとかすごく便利
    スマホも入る位の厚みがある
    私はこれを普通に財布として使ってるんだけど、自販機でジュース買う時とか子供が小銭ちょうだいって時にすごく使える
    14万位だったよ

    • 2
    • 30
    • 播州ラーメン
    • 17/07/25 20:40:13

    >>25
    中に仕切りがあるからそこに入れてる
    最初仕切りじゃない所に入れてたら小銭ケース出す時にお札飛んじゃったから、一緒に入れるのは危険かも
    お札だけの状態

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 33
    • 播州ラーメン
    • 17/07/25 20:42:23

    全部入れた感じ

    • 1
    • 43
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/25 22:16:45

    私はカイサトートが欲しい
    今、使ってるのはイパネマ12万ぐらい
    スピーディーもよく使うよ。ミニスピーディーは娘がポシェットにして使ってる

    • 0
    • 44
    • 静岡おでん
    • 17/07/25 22:36:23

    >>37
    これイイよ

    • 2
    • 17/07/25 22:50:38

    アズールのトータリー。これにチャームつけてる。
    値段は15万くらいだったかなぁ。

    • 1
    • 17/07/26 21:43:50

    >>60
    いや、ほんとに持ってるよ。
    ほら、写メ。今撮ったやつ。

    • 3
    • 17/07/27 11:31:37

    >>76
    んじゃ最近ちらほらみる、トリヨンレザーってやつかな。
    あ、これカタログ写メね。実物持ってないから(笑)

    • 0
    • 17/08/21 12:30:06

    ネヴァーフル買おうか悩み中だけど、楽天に新古のマノクス(廃盤)売ってて5万ぐらい安い。どう思います?浮いたお金でVUITTONのバッグチャーム買えるしいいかな?

    • 2
    • 110
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/12 22:28:47

    こういうのはどうかな?

    • 3
    • 119
    • ゆうちゃんママ
    • 17/11/25 14:24:17

    私これしか持ってない( *´艸`)
    元カレから誕生日で貰ったやつ(。-ω-)
    今まで付き合ってきた人の中で一番好きだったからこれだけは売れずに持ってる(。-ω-)

    • 3
    • 17/11/25 15:15:20

    ミニバッグが欲しくて買ったアルマBB
    15万くらいだったかな?

    • 3
    • 17/11/26 08:32:12

    子供が出来る時にマザーズバッグにって義母に買ってもらった。ヴィトンなんて買ったことなくて、今値段知ってビビった。こんな高いの?これ、大きさ変わるし使いやすいんだけど、ヴィトンってダサいの??まぁ、もうおばさんだし気にしなくていいよね。

    • 0
    • 17/11/26 21:40:35

    昨日10年ぶりぐらいにルイヴィトンの店に入って、ネットで誕生日に欲しいなと気になってたボディバッグ16万円で他にも見て回ったけど、ボディバッグじたいなくて、旦那が買ったら?って言ってくれたから購入しました!在庫無くて取り寄せだから連絡待ち~♪待ってる間コーヒー出してくれるサービスやってたのにはビックリ!
    ラシットの鞄からモノグラムの長財布出して、小銭入れのモノグラム出したから全部ルイヴィトン使われてるんですねって喜んでたわ

    • 0
    • 17/11/29 17:19:10

    >>167
    まだ届かないけどこれにしました( ´∀`)お財布とボディバッグまた貼りに来ます!

    • 1
    • 17/11/29 22:17:01

    これは可愛くない?

    • 0
    • 17/12/02 17:50:54

    もう10年以上前かな?に流行ったシテ。一目惚れで仕事でも使うからと初めて自分で奮発して買ったVUITTON。
    ハンドル部分が太いからかなり荷物入れても持ちやすいけど重いもんはやっぱり重い(^_^;)
    しまいっぱなしはよくないから今は年に一二回使うだけだな。小さいヴィバシテの方がもっと頻繁に使えたかなと思うけどでもお気に入りだよ。

    ミュルティプリシテ

    • 0
    • 201
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/12/03 01:14:33

    今はこれがお気に入りでいつも使ってる

    • 0
    • 17/12/03 11:21:22

    私は自分の貼ってるよ(。-ω-)

    • 0
    • 17/12/03 14:13:58

    今はブレアが欲しくてそれ用に貯めてるー!
    カプシーヌも合わせやすそうと思って見たら、お値段が全然可愛くなくて、私には買えないから持ってる人羨ましい、、

    画像のブレアは26万くらい。消費税上がる前に買えたらいいなぁ

    • 1
    • 224

    ぴよぴよ

    • 249
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/22 15:09:23

    もうかれこれ4.5年前に買って貰ったダミエのトートバッグ、変だよね?
    大きすぎるしもう今持ってる人いないかな?
    ずっとタンスに眠ってる…メルカリに売ろうかしら。

    • 0
    • 17/12/25 15:29:10

    >>262 本当に記憶曖昧、キャメルじゃなかったね。
    これです↓なんて名前でしたっけ?
    まだ思い出せません(笑)

    • 0
    • 18/01/20 19:18:02

    >>276
    これ可愛いと思う

    • 1
1件~29件 (全 291件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ