30前半でおしゃれでウィッグは無し?有り?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 豆天玉焼き
    • 17/07/25 12:32:18

    >>14それだね!

    • 0
    • 14
    • サラダパン
    • 17/07/25 12:24:42

    >>4プールでも化粧バッチリ若作り水着ババアの人か。

    • 0
    • 17/07/25 12:19:34

    ウィッグってすごい高額なのじゃないと、どんだけ頑張っても限界あってバレバレじゃない?
    そこまでして高額のウィッグつけないでしょ?
    なんかナシだなー私は。
    ウィッグ着けてると、この人髪の毛どうしちゃったんだろ?って思っちゃう。

    • 0
    • 12
    • シシリアンライス
    • 17/07/25 11:36:00

    ウィッグ色々使ってきたけど、オシャレです!と言い切れるならいいと思うよ。
    自然のやつでもバレるから。
    主は何目的?オシャレだけ?

    • 1
    • 11
    • 豆天玉焼き
    • 17/07/25 11:35:49

    この主31歳のカットモデルずっとやってるインスタで人気の人でしょ?

    • 0
    • 17/07/25 11:32:52

    アリでしょ!周りに何を言われようとも、そんな自分が一番可愛いと思ってるんだから胸はって!ぜび!

    • 0
    • 9
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/25 11:32:32

    顔による

    • 0
    • 8
    • 奥美濃カレー
    • 17/07/25 11:31:52

    ウィッグの形とか色によると思うけど。

    キャバ嬢なみの盛り盛りウィッグだったら引くかも。

    • 0
    • 7
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/25 11:30:54

    ○ちゃんのママどうして急に髪の毛伸びるの?って小さい子からの疑問にいちいち答えたり、小学生男子からのヅラ!って発言に耐えられたりするの?

    • 0
    • 6
    • 豆天玉焼き
    • 17/07/25 11:30:07

    >>4無理してる感じが凄く伝わって来るね
    頑張れー

    • 1
    • 5
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/25 11:28:36

    >>4
    どしたの?そんな必死に…

    • 1
    • 4
    • 鶏ちゃん
    • 17/07/25 11:26:07

    >>3ですよね。
    私自身、長年カットモデルしてて周りにファッション関係のハイセンスな友人しかいないからそういう刺激もあってか周りのママ達よりはおしゃれ。
    おしゃれしてるからかわいいウィッグも似合うw似合うw
    でもやっぱりおしゃれじゃない普通以下の感覚のママさんたちはウィッグって無しなのかなとか思ってた、やっぱりだよね。

    • 0
    • 3
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/25 11:20:48

    似合うか似合わないかによる。年齢関係なくお洒落じゃない人がウィッグつけてると浮くよ。

    • 0
    • 2
    • 鶏ちゃん
    • 17/07/25 11:20:39

    >>1理由書いてw
    何でよ?

    • 0
    • 1
    • 豆天玉焼き
    • 17/07/25 11:19:42

    なしだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ