はじめて中出しされたのは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 78
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/25 23:07:50

    >>76
    意味がわからん。

    • 2
    • 17/10/25 19:33:52

    >>76
    一人目の時は人口受精だったんですか?

    • 1
    • 17/10/25 15:40:53

    今の娘(11ヶ月)を出産した後、Hを再開したと同時に初めて中だしをされました。
    お互いにもう夫婦だし、2人目を望んでいたから躊躇はなかったです。当時はとても幸せな気分で過ごすことが出来ました。

    • 2
    • 17/10/25 02:18:02

    初エッチの時に当時彼氏だった旦那に。

    • 1
    • 74
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/24 19:16:48

    旦那と子作りの時

    • 1
    • 17/10/24 15:21:06

    16のとき。

    • 2
    • 72
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/22 23:37:18

    生理前

    • 1
    • 71

    ぴよぴよ

    • 17/09/19 23:33:55

    16歳で出された。彼氏がどうしても子供欲しいって。

    • 3
    • 69

    ぴよぴよ

    • 17/09/19 22:39:48

    23歳の時今の旦那と。見事に妊娠したよ

    • 1
    • 17/09/11 16:38:29

    >>66
    10年くらい同棲していたけど相手が22年上だったから全く避妊もせず中だしだったけど妊娠しなかった
    DVで別れてその1年前からダブルだった相手とヤったら半年後に妊娠したよ
    不倫だから認知はして貰って今も続いているからね

    • 4
    • 66
    • 人肌恋しい
    • 17/09/11 12:09:31

    >>65出来たら結婚しよ。って毎回中に出されてた。17の時に付き合ってた10コ上の束縛男。当時は真剣に結婚考えてくれて大事にされていると勘違いしてた。今考えると怖い。よく妊娠しなかったな。

    • 1
    • 65
    • 戻りカツオ
    • 17/09/10 12:39:52

    結婚もしてないのに中出しされる人多いんだね。恐くなかった?

    私見事に一回目で妊娠したよ
    2人とも別の人だけど。

    • 2
    • 17/09/10 09:18:41

    20代の頃あった気がするけど、何回とか大晦日とか具体的には全く分からない
    みんなよく覚えてるね

    • 1
    • 63
    • ありえない
    • 17/09/10 01:16:20

    20才のとき妻子ある45才の男性から俺の子どもを産んでくれーと言われながら出されました
    独占欲強過ぎてどん引きでした

    • 1
    • 17/09/10 01:07:12

    17歳の時。今の旦那と。
    付き合って一カ月くらいの時だったかなー?
    馬鹿だから赤ちゃん欲しくて頼んでた。
    結果19の時結婚したけど。

    • 1
    • 17/09/09 09:29:00

    >>55
    ないよ。だって中出ししたらすぐ子どもできちゃうもん。


    無責任に楽しんだ結果授かるなんて。
    もうこれ以上の子どもは望まないから、無計画な事できない。

    ツマラナイとも思えるけど、仕方ないじゃない。

    • 1
    • 17/09/07 09:23:33

    旦那と三人目を作る時に初めてちゃんと中出しして妊娠した
    三人目産んだ時に卵管結紮して、それからはずっと中出し

    • 2
    • 59
    • 冷やし中華はじ
    • 17/09/02 23:41:04

    19の時。相手はパイプカット済みのじじい。
    毎回中だし。

    • 2
    • 17/09/02 01:30:55

    21の時旦那と

    • 1
    • 17/09/01 10:23:04

    18歳の時の初めての人。妻子持ちの人でした。
    短大の先生で、控室で。

    その後は数十人にされて、数人は口内で飲みました。

    • 7
    • 56
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/09/01 00:20:44

    19。
    中出しするためにピル飲んでたから。

    • 2
    • 55
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/31 23:43:04

    >>54
    え?子作り以外したことないの、、!!

    • 0
    • 54
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/31 20:07:43

    旦那。夫婦となり中だし解禁。

    1回でできた。
    2人目も1回でできた。

    なので、結婚して13年。2回しか経験無いです……

    • 3
    • 53
    • 今日も素麺
    • 17/08/28 22:15:30

    旦那と子供作るときに初めて。
    でもなかなか子供できなかったけどね。

    • 4
    • 52
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/28 22:12:45

    覚えてない!

    • 0
    • 17/08/28 10:18:44

    旦那。結婚してから子ども作るときに。

    • 6
    • 17/08/28 00:36:52

    21の大晦日
    相手は旦那

    • 1
    • 49
    • これから朝ごはん
    • 17/08/21 05:35:46

    ピル飲んでれば、100%大丈夫なの?
    私は心配性だから、ピル飲んでても中だしはちょっと怖いわ・・・病気とかも心配たし・・・

    • 6
    • 48
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/21 05:06:33

    >>40
    えーーもったいなー。ピル飲めばいいのに~
    私、中出し大好きだ。危険日以外は毎回中出し。ゴムなんて痛くて無理。

    • 5
    • 17/08/20 22:06:33

    19の時付き合ってた人に。別れ話を切り出したら嫌だと泣かれて、お願いだから最後に一度抱きたいって言われ許したらイク寸前にゴム外され中に出された。

    • 11
    • 46
    • ラジオ基礎英語
    • 17/08/07 05:31:34

    旦那が初めて。いつも生でしてるけど、長男の時が5回目、次男の時は1回の中出しで妊娠しました。

    • 2
    • 17/08/07 01:29:18

    旦那が初めてです。
    19歳の時に、初エッチでそのまま中出しされました。
    以降、ゴムを付ける時もあったけど
    ほぼ毎回中出しでしたね。

    • 1
    • 44
    • スイカ(特売)
    • 17/08/05 09:55:18

    旦那が初めての中出しだよ。それで長男が出来ました。2人子供いるけど、中出しは2回しかした事ない。

    • 1
    • 17/08/04 15:10:14

    学生とか皆よく出来なかったねー
    子供希望するまでしなかったや

    • 3
    • 17/08/04 09:28:41

    旦那が初めて

    • 1
    • 41
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/03 23:21:33

    旦那が初めて

    • 1
    • 40
    • ラジオ体操
    • 17/07/28 04:35:10

    旦那だけ。
    ちなみにエッチしたのも旦那だけ。
    中だしは子づくりの二回しかしてない…で、子ども2人。
    三人目は無理だから、もう二度とない体験です。ああ…もっとしたかった

    • 3
    • 17/07/27 00:43:48

    中3

    • 1
    • 17/07/26 04:01:25

    旦那が初めて。

    • 1
    • 37
    • もんじゃ焼
    • 17/07/25 23:49:32

    生理が遅れてる!って相談したら
    じゃあ今中出ししても変わらないね。いい?って。クソ男だよね、18の時。

    • 4
    • 36
    • 富山ブラック
    • 17/07/25 08:50:01

    18歳かなぁ

    彼が大好きすぎて、早くこの人の子供が欲しいって思ってた

    • 5
    • 17/07/25 08:35:25

    中出しは旦那が最初で最後だろうなー。
    若い頃はゴムもせず、外出しだったけどよく妊娠しなかったなって今となると思う。

    • 5
    • 17/07/25 08:29:24

    私も旦那。
    でも明け方に出されたから出社する時に出てきちゃってティッシュ挟んでた。出てくるなんて思わなかったからビックリした。
    中出しってされると後が大変だよね。

    • 7
    • 33
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/25 08:15:30

    高2のときかな?高1から付き合ってた彼氏で遊んだ日がちょうど生理の日で彼氏が生理なら中出ししても妊娠しないから大丈夫でしょ?とか聞いて来て私は行為自体拒否。
    けどやりたいやりたいが凄くて仕方なくしたら最中に勝手に外して勝手に中出し…本気でシネと思って次の日から音信不通にしてやった。
    クソ男だった。

    • 3
    • 32
    • 浪江焼きそば
    • 17/07/25 08:11:33

    新婚旅行で初めてって人の事いいなぁって思ってしまった。私ももっと自分を大事にすれば良かった。

    • 6
    • 31
    • 播州ラーメン
    • 17/07/25 07:54:27

    旦那しかいないよ。
    新婚旅行がはじめての中だし。

    • 10
    • 30
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/25 07:53:37

    旦那とも結婚するまではゴムつけていたし、だから旦那以外にはない。

    • 6
    • 29
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/25 07:49:41

    旦那が初めて

    • 6
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ