下北沢ダイハード

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/05 14:54:49

    最終回
    寂しいな
    また見たい。

    • 0
    • 17/09/29 00:30:55

    夏帆ぶさかわ

    • 0
    • 60
    • ハロウィン
    • 17/09/26 07:39:27

    秋山清って、、笑

    • 0
    • 59
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/14 12:01:45

    録画見た。今回の面白かった

    • 1
    • 58
    • きのこおいしい
    • 17/09/12 08:08:07

    コードブルーの雪村さんじゃあるまいか
    別人かと思ったわい
    たまげたなぁ
    澄子が別人に見えた時よりびっくり。

    • 0
    • 57
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/09 14:20:08

    >>52
    この回、超絶おもんない回だったよ。
    やっぱり1話の神保さんのが最高だった。

    毎回作家さんが変わるからストーリーに一貫性はないよ。
    エピソードを取り上げてってるって感じだし。

    • 3
    • 56
    • ハロウィン
    • 17/09/09 13:56:47

    >>55
    評判いいから頑張って最後まで観たんだけどつまんな過ぎて具合悪くなりそうだった

    • 1
    • 17/09/09 12:28:44

    >>52今までの放送回で一番くそつまんない話だったと……個人的に思う。

    • 1
    • 54
    • 人肌恋しい
    • 17/09/09 12:25:34

    今回のは青柳翔?
    前回より面白かったな。

    • 2
    • 17/09/09 06:35:27

    >>49
    大澄賢也舞台で引っ張りだこだよ。

    • 0
    • 52
    • ハロウィン
    • 17/09/09 00:32:47

    緒川たまきと酒井若菜の奴しか観てないけどくっそつまんなかった

    • 2
    • 17/09/09 00:28:08

    パチプロって本当にこんな生活なのかな。

    • 0
    • 17/09/05 09:55:02

    >>49
    面白かった笑臼だあさみ面白いわ。


    大澄けんや米倉涼子の舞台の稽古?スタッフに入ってたよ。トーク番組で写真見た。
    凄いなぁって思ったよ。

    • 1
    • 17/09/02 17:19:09

    昨日のは夢から覚めるまでは面白かった~。
    久々に大澄賢也みたな(笑)元気そうで何より(笑)

    • 1
    • 48
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/29 07:53:07

    澄子が気になる
    芸名覚えられない。澄子になってしまう。松本なんとかさん。

    • 0
    • 17/08/27 09:09:04

    録画みてる。うーん、つまらない……

    • 0
    • 46
    • 今日も素麺
    • 17/08/26 19:49:53

    シーモキーター(笑)面白かった~!!
    佐藤二朗さんってだけでも安心して観れた!

    • 0
    • 17/08/26 18:52:55

    二郎ちゃん最高!!

    • 0
    • 44
    • ひまわり畑
    • 17/08/26 18:38:35

    二郎さんがシュワルツェネッガーに見える不思議w

    • 1
    • 17/08/25 00:56:41

    夏菜のおっぱいがぼよんぼよん揺れる揺れる(´・ω・`)すげぇ揺れる

    • 0
    • 42
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/23 01:50:40

    sex面白かったわ
    なつなってこんなに演技うまかったっけ?
    sex連呼してて笑ったわー

    次は佐藤二郎だし期待大だわ

    • 2
    • 41
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/22 12:20:57

    これって作家さんが毎回変わるんだね
    だから毎回面白さにばらつきがあるんだ
    神保さんのは最高だったわ

    • 0
    • 17/08/22 12:17:51

    次回は、ひよっこの澄子でますね

    • 0
    • 39
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/21 15:27:46

    だよねー
    1話がめちゃめちゃ面白くて2話が面白くてそれ以降が微妙…
    でもまた面白くなるかもと期待して毎週見ている

    • 0
    • 38
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/19 20:14:46

    >>37
    1話目が良すぎたから、あとがどんどんショボく感じてきちゃうよね。
    後半、また盛り返して欲しいね~!!

    • 0
    • 17/08/19 20:12:28

    だねー
    1話が面白すぎたからその後がどんどんつまらなくなってきた

    • 0
    • 36
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/19 20:09:59

    1話目が最高に面白くて、2話目も面白かったけど、3話目以降はいまいちだなぁ~。
    それでも、セシルのもくろみと、ハロー張りネズミより全然面白いのは間違いない!

    • 0
    • 35
    • スイカ(特売)
    • 17/08/19 19:43:51

    一話が見れなかった。無料でどこか見れないかな?

    • 0
    • 34
    • スイカ(特売)
    • 17/08/19 19:43:06

    なつな、なんか変わった?可愛いけど、最初誰かと思った。

    • 0
    • 17/08/15 08:03:45

    ピッチが出てきた
    携帯電話20年で随分進化したなぁ

    • 0
    • 17/08/15 08:02:25

    白州迅と志尊淳が
    混ざる(-.-)

    • 0
    • 31
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/12 16:27:38

    類にすごくイライラした。やっぱり1話目が最高だった(笑)

    • 1
    • 17/08/11 01:00:33

    可愛いな。

    • 0
    • 17/08/08 11:24:24

    1話の神保さんが面白すぎた
    2話の光石さんと秋山のやりとりが面白かった
    3話の野間口さんはつまらなかったけど女装が意外と似合ってた(笑)

    • 2
    • 28
    • 土用の丑の日
    • 17/08/08 07:22:49

    麻生久美子可愛い

    • 1
    • 17/08/05 09:49:26

    >>26
    レスありがとう!
    私も先週たまたま見たのが面白かったから昨日のも録画して見てたんだけど(途中から)喫茶店のシーンでハラハラして替えてしまった。
    毎回本人役ではないんだね。

    • 1
    • 26
    • 蚊取り線香
    • 17/08/05 09:28:05

    >>24 2話と3話しか観ていないのですが、2話目の方が私の好みでした。
    余談ですが…
    2話目であの光石さんが光石さんの実生活でありそうであり得なそうなコントみたいな話を、大真面目に演じていたことが私には非常にささりました。
    池田、川栄、秋山等のふざけた絡みに光石さんの熱演は、確かにダイハード。
    なのに下北沢の括り(笑)というタイトルにも頷ける作品だと思いました。
    なので、私の希望としては…
    一話ごとの主役のプライベートを切り取ったかのような(クダラナイ)危機。それにどう立ち向かっていたか――の面白エピソードだったらイイのになあ~と思います。が、もちろん引き続き観ます!

    • 1
    • 25

    ぴよぴよ

    • 17/08/05 06:24:07

    昨日の面白かった?
    録画してるし、ハラハラしてチャンネル換えてしまった。

    • 0
    • 23
    • 読書感想文
    • 17/08/05 01:41:01

    来週からみようっと!!

    • 0
    • 22
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/05 00:50:44

    息子似合うな 本当の女の子みたいで可愛かった

    • 1
    • 21
    • 蚊取り線香
    • 17/08/05 00:43:32

    旦那、困ったちゃんだね。

    • 1
    • 17/08/05 00:22:18

    ハラハラするー

    • 1
    • 17/08/03 02:35:45

    たまたま、このトピを見て「下北沢~」が気になり2話目を無料配信で観てみました。
    そしたら、ものすっごく面白過ぎて大笑いした。
    次からは、ちゃんとリアルタイムで観つつトピ参加したいと思います。

    • 2
    • 17/08/02 01:27:20

    安定の面白さだわ
    神保さんといい光石研さんといい
    バイプレーヤーを主役にして脚本面白すぎ
    来週は野間口さんだし
    楽しみすぎる

    • 2
    • 17/08/01 08:01:42

    光ってるぽい名前の人
    で吹き出した

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 17/08/01 07:54:10

    これほんとに面白いよね!

    • 1
    • 17/08/01 07:51:36

    >>9そうです
    ひよっこの澄子

    • 1
    • 17/08/01 07:51:01

    >>12

    本当なんですね

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ