TOWN SHIPやってる人~

  • 趣味・遊び
  • 17/07/24 18:36:03

いませんか??最近ハマってます(о´∀`о)古トピになってたので新しく立ててみました!

課金せずにコツコツやるつもりでしたが、タイムセールの時はついついキャッシュを買ってしまっています…m(._.)mなんか、中国の人ばかりじゃないですか?日本のお友達が少ないような。

ママスタではやってる方少ないのかなー?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/06 16:23:38

    主さんもう見てないかな…
    いい協同組合探してます‼

    • 1
    • 17/07/24 19:15:19

    >>3
    私も建築中ばかりです(笑)資材までキャッシュで買ったらいくらキャッシュがあっても足りなくなりそうなので、そこは阻止してます( ´Д`)

    • 0
    • 17/07/24 19:14:12

    >>3
    レガッタは、私もまだ日が浅いですが、協同組合内のみんなで1つのチームとしてレース(レガッタ)に出て、みんなでポイントを貯めて、貯まったのポイントの報酬を貰うって感じです!一度やりましたが、個人が頑張っても微力なので、みんなが頑張らないと無理だなと思いました(^_^)
    協同組合も入られてないんですかね?協同組合も欲しいものリクエストしたら分けてもらえるので、ありがたいですよ!

    • 0
    • 3
    • 高岡コロッケ
    • 17/07/24 19:04:41

    レガッタとか全然分かりません!なかなかアイテム集まらず建設中ばかりですよ(笑)
    本当に日本人少ないですよね~読めない名前ばかりです!!

    • 0
    • 17/07/24 18:59:25

    >>1
    やってる人いて嬉しい(о´∀`о)コメントありがとうございます~!
    わたしも最初はコツコツとやってましたが、どうもこうも行き詰まるタイミングあったりして、ついつい課金してしまいました…( ´Д`)

    私も友達とかレガッタとか、なんなのかよくわかりませんでしたが、両方とも、欲しいものを分けてもらえたりするんで、助かってます(^_^)でも、外国の方ばかりなような気がします。

    • 0
    • 1
    • 高岡コロッケ
    • 17/07/24 18:46:17

    やってるー!
    課金してないから、ぼちぼち・・
    お友達も作らずにやってる・・

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ