妬みです

  • なんでも
  • チキン南蛮
  • 7UVpZ8kt8Y
  • 17/07/24 16:38:01

何回も不倫して旦那さんや子供を裏切っている友達がいます
でも旦那さんとも夫婦仲良好
子供も可愛くて仲良しで幸せになっていく友達がムカつきます
不倫は、旦那さんにバレたことはなく二人で週末にデートしたりしてます
不倫相手とは、もう四年付き合ってます
その前にも三人不倫相手がいました
それでも家族やまわりからいい奥さん、いい母親と見られています
どんどん妬むようになってしまいます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • もんじゃ焼
    • 14/mKm8R/t
    • 17/07/24 19:34:46

    旦那だって裏切ってるかもよ!だから奥さんが不倫してるとか?男なんか信用出来ないんだから。

    • 1
    • 13
    • みつだんご
    • lsoa+Kb0jE
    • 17/07/24 18:47:12

    嫌だなと思うことははっきり言ってしばらく会わない方がいいんじゃない?
    この人の嫌な行動を逐一聞かされるならそうするよ。
    本当に嫌ならね。そうでもなければ放置。

    • 0
    • 12
    • 肉巻きおにぎり
    • B9o5YZ3Yn/
    • 17/07/24 18:45:20

    妬む要素なんてないよ。
    砂の城みたいなもんじゃない?
    不倫ばかりしてるバカな女、気付かずに騙されてるバカな男。
    可哀想なのはバカな母親のいる子どもだけ。
    少しでも崩れたらあっという間に崩壊。

    • 5
    • 11
    • ブルーハワイ
    • s1ACdBmOve
    • 17/07/24 18:40:43

    >>10
    同意見!しかもそれを外で話してるある意味痛い奥様!旦那を気がつかないのも~あんぽんたん(笑)

    • 1
    • 10
    • フィッシュカツ
    • 8An8UXM8rK
    • 17/07/24 18:38:41

    >>9
    バレて困る事を他人にペラペラ喋るのがおかしいんだよ。不倫するなら黙ってしてたらいいのに。

    • 2
    • 9
    • 浪江焼きそば
    • XkIG4WNFvF
    • 17/07/24 18:29:26

    みんな性格わるい…
    よそはよそでしょ。

    • 2
    • 8
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • lo9foA+RWI
    • 17/07/24 18:23:47

    人は人。
    バラしたくなる気持ちも
    妬む気持ちも
    ぜーんぜんわかりません!!

    • 3
    • 7
    • チキン南蛮
    • 7UVpZ8kt8Y
    • 17/07/24 16:44:26

    >>2
    どうでしょうね
    運がいい人っているから
    その友達、実家もお金持ちだからお金に困ることもないと思います

    • 0
    • 6
    • 一銭洋食
    • tQqlO9LfPM
    • 17/07/24 16:42:29

    主だとわからないようにバラしちゃえば?
    人を不幸にして楽しいのならやりなよ
    子供の幸せを奪うということだからね

    • 2
    • 5
    • チキン南蛮
    • 7UVpZ8kt8Y
    • 17/07/24 16:42:09

    本当に早く家族にバレればいいのにと思います

    • 2
    • 4
    • あくまき
    • 4HLB9p9Bo4
    • 17/07/24 16:41:09

    バレたら速攻離婚だねw

    • 0
    • 3
    • 静岡おでん
    • jzV6bPofLN
    • 17/07/24 16:39:53

    私も知り合いに、不倫でストレス解消してるから夫婦うまくいくし子どもにもイライラせず良い母でいられるって言ってる人がいた。ばらしてやろうかって思ってしまう。

    • 1
    • 2
    • 太田焼きそば
    • R9MBB9UX5x
    • 17/07/24 16:39:17

    いつか痛い目に合いますよ

    • 1
    • 1
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • DagMENo90g
    • 17/07/24 16:38:38

    ならばバラしてみたら如何でしょう?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ