今日から関西で初代GTO(反町隆史版)の再放送が始まりましたが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/11 16:34:49

    いいですねー鬼塚先生と冬月先生。

    • 0
    • 137
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/11 16:00:26

    反町色気すごいな

    • 0
    • 17/08/11 15:52:45

    最終回、始まりました。

    • 0
    • 17/08/10 15:43:54

    鬼塚先生、カッコ良すぎるけどこのあと藤堂真一に刺されちゃうんですよね…。やり方が卑劣すぎる…

    • 1
    • 17/08/10 15:40:59

    >>133
    村井国夫役の池内博之ですよ

    • 1
    • 17/08/10 15:39:56

    さっきの殴られてた坊主は誰だっけ?

    • 0
    • 17/08/10 15:34:28

    >>131
    大人になった今と当時と
    全く変わらないですよね。

    • 1
    • 131
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/10 15:29:47

    玉木宏
    声変わらないのな

    • 1
    • 17/08/10 15:29:32

    玉木くん、若い

    • 0
    • 129
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/10 15:24:07

    反町のセリフ

    poison どく
    ってセリフ面白かった

    • 0
    • 17/08/10 14:52:16

    今日は10話・11話と
    2話連続放送です。
    関西は明日がGTOの
    最終回になるのは寂しい(泣)

    • 0
    • 17/08/09 22:27:41

    白地に赤の星のTシャツ、忘れられない

    • 0
    • 17/08/09 18:23:51

    いいなーー東京も再放送してほしい。反町さんかっこよすぎる。。

    • 1
    • 17/08/09 18:12:59

    >>122
    いえいえ(*^v^*)

    • 1
    • 17/08/09 18:12:22

    >>121
    そうなんですか?
    もし良ければですが、
    GTOの放送が始まって、何かコメントがあった時は、遠慮なくこのトピを使ってくださいね♪

    • 0
    • 17/08/09 17:27:13

    カボヅカくん かっこよすぎ 

    • 0
    • 17/08/09 17:26:41

    >>120
    秋本奈緒美さん 思い出したくても思い出せなかったからすっきりしたよ~
    ありがとう

    • 0
    • 121
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/09 17:18:12

    いいなぁー

    鹿児島は、来週から始まるよー

    • 0
    • 17/08/09 17:00:10

    >>119
    少し調べてみたら、原田篤志さん(劇中でミヤビの元カレによく似たシンデレラゲームの仕掛け人の人)よりも15・6歳年上の秋本奈緒美さんという方と
    ご結婚されているみたいですね。

    • 0
    • 17/08/09 16:49:06

    >>118
    サスペンスでよく犯人役やる女優さんだよね?
    秋 がつく女優さん

    • 0
    • 17/08/09 16:47:07

    元彼似役の人って、年上女優と結婚した人だよね?名前忘れた

    • 0
    • 17/08/09 16:45:22

    きらりちゃん かわいいな 

    • 0
    • 17/08/09 16:43:16

    やっぱりこのドラマは大好き♪

    • 0
    • 17/08/09 16:41:27

    ゲスな考えだが
    東京で再放送されたら
    反町夫妻のお子様達どんな心境なのかな
    キャアキャア言いながら見るのかなq(^-^q)

    • 0
    • 114
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/09 16:40:28

    うっせー雅!

    • 0
    • 17/08/09 16:39:54

    いつもより鬼っちかっこいいな
    黒いのが似合う

    • 1
    • 17/08/09 16:37:37

    この回1番好き

    • 0
    • 17/08/09 15:52:39

    始まりました。
    今日は朋子の話ですね

    • 0
    • 17/08/09 00:03:26

    >>106
    みやび役の子リップスティックに出てたんだけど リップスティックって再放送しないのかな

    • 0
    • 17/08/08 22:56:32

    子ども達がもっと大人になったら一緒に見たいな!
    今はまだ見せたくないから(笑)
    AV(音声時も)流れるし、おっぱい普通に映るし(笑)

    • 1
    • 17/08/04 21:01:56

    来週から主題歌も
    2番の歌詞になりますね。

    • 0
    • 107
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/04 20:59:01

    やっぱりこのGTOが好きだな

    • 4
    • 106
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/04 20:00:11

    >>105本当誰がどうなるかわかんないもんだね。生徒役の女の子達なんか全然見なくなっちゃったよね。

    • 1
    • 17/08/04 19:24:29

    >>94
    あのブリーフ1枚にされた小栗旬がここまでになるとは、思いもしなかったよ。
    生徒役ではあの頃は池内君が1番目立ってた?
    そして窪塚くん?
    18年くらい?前のドラマだけど、みんな変わるもんだね。

    • 2
    • 104
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/04 16:41:55

    中尾彬上手いよなー演技や表情

    • 2
    • 17/08/04 16:36:24

    >>102
    わかりますよ。確か、
    そのシーンは来週の話の中で
    出てくるから、もう一度高校生役の若い玉木くんが観られるし、楽しみですね♪

    • 0
    • 17/08/02 19:36:34

    >>99
    みやびが他校のおぼっちゃまと恋仲になりそうな関係だったの覚えてる?

    そのおぼっちゃまが、何人か仲間内で
    みやびを落とすか賭けてたんだけど、
    その、みやびを落とすためにあの手この手と
    やってた子が、

    実は亡くなったみやびの元カレにそっくり。
    って設定だったの。

    玉木宏は、その元カレ似のおぼっちゃまではなく、賭けてた男子高校生の中にいた。

    書き方が悪くてうまく伝えられなくてごめん。

    • 0
    • 101
    • 通り抜けできないネデブ
    • 17/08/02 19:19:17

    >>94
    ひー!
    何度も見てるのに気がつかなんだ!!
    ママスタのこういうとこが、好き!
    ありがとう!

    • 0
    • 100
    • ┌(┌・∞・)┐getん
    • 17/08/02 19:18:21

    100

    • 0
    • 17/08/02 19:15:13

    >>98
    元カレじゃなく元カレ似ってなに

    • 0
    • 17/08/02 19:09:13

    >>97
    あの中に玉木宏がいるのよ
    みやびと1番親密な元カレ似の人ではなくて、
    あのグループみたいな中の
    元カレ似の人並にセリフがあった人

    • 0
    • 97
    • ひまわり畑
    • 17/08/02 17:02:39

    >>94えーーーー!!あれ玉木宏なん!?

    • 0
    • 96
    • 麦わら帽子
    • 17/08/02 16:58:26

    余談ですが、ひよっこの鈴子さんしてる宮崎信子さんの息子さん池内万作さんなんですが
    私は池内博之さんを、ずっと息子さんだと思ってました。
    池内万作さんが息子さんて知ったのは相棒にゲスト出たあたり位なので何年も勘違いしてました。 

    • 0
    • 95
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/02 16:56:51

    コンドーム出てきたり菜々子教われそうになったり今のドラマにはこういうのあまりないよね。

    • 3
    • 17/08/02 16:56:28

    白いブリーフはいた小栗旬
    みやびをもて遊んだ高校生の玉木宏

    懐かしい

    • 1
    • 17/08/02 16:45:23

    教師が生徒に体罰を振るうのはアウトだなぁ…

    • 0
    • 92
    • 土用の丑の日
    • 17/08/02 16:34:30

    >>85私も。
    でも高木沙耶のことがあるから再放送はしないんじゃない?
    レンタルも今置いてあるのかな?昔はできてたけど、どうなんだろう。

    • 0
    • 17/08/02 16:11:23

    >>87解る。あと私は、ちょい役で出る冬月の部屋のポスターの、竹野内豊とか好きだった(笑)

    • 3
    • 17/08/02 16:08:43

    >>88
    あー、懐かしいですね。
    私もナースのお仕事シリーズは昔から大好きなので、最初のシリーズからすべて観たいなぁとずっと思っているんですよ。
    今、昔のドラマの再放送をしているから、この流れで過去ドラマもどんどん放送してほしいなぁって思いますね。

    • 0
    • 89
    • ラジオ体操
    • 17/08/02 16:07:38

    村井はもっとへなちょこでいいんだよなー池内だとカッコ良すぎ
    うち関東だから見れないけど(笑)

    • 0
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ