7年付き合った元彼が私と別れて5ヶ月で結婚してた

  • なんでも
  • ちんびん
  • 17/07/24 13:43:14

お金が無かった元彼ですが
ずっと結婚しようと言われてました。

せめて300万貯めてからって言ってたのですが
貯める気配も無く振りました。

別れて1年ですがその元彼が私と別れて5ヶ月後に結婚していた事がわかりました。
しかも子持ち女と。

立派な結婚式も挙げたそうです
定かではないですが元彼はお金貯めてなかったと思うので女のお金かな?と思っていて
しかも出来ちゃった婚かと思ったらそうではないらしいです

別れてからも連絡をマメにとったり
ごはん行ってたのに私には一切結婚してたとは言ってこなくて隠してました

共通の友達が何人かいてみんなに私には言わないようにと口封じしてたらしいのですが1人が口を滑らしたので問い詰めた所全部教えてもらい一昨日知りました。


そこで気になるところが何点があります。

1 なぜ私に黙っていたのか。
振ったのは私なので私はもう奴に未練はありませんなのになぜ隠す?その心理は?


2 あんなに私と結婚したいと言っていて私はお金貯めたらすると言っていたのにそれが出来ず次に付き合った女が子持ちの女で手を打ったのは相手が金持ちだから?
お金さえ貯めれば私と結婚出来たのになぜ?

3 私と別れて5ヶ月で結婚して式あげる(しかもでき婚ではない)って結構急スピードですよね、私と被ってた可能性はあると思いますか?

昨日電話して、結婚してたんだって?と問い詰めたらすごい焦って掛け直すと言ったきり連絡がつきません。

4 なぜそんなに焦る必要がある?
まだ私に気があると思いますか?
振ってるのは私なので私に隠す必要はないですよね?


ちなみに結婚相手は共通の友人によると私より可愛くないらしいです。
あわよくば私とより戻したいと思ってる可能性はありますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 459件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/24 13:48:03

    >>14
    プロポーズずっとされてましたよ?
    断ってたのは私です

    • 1
    • 17/07/24 13:49:02

    >>12
    未練は全くないし何人かに付き合ってと言われてるけど今は断ってます。

    私が気になってるのはそこじゃない

    • 1
    • 17/07/24 13:50:40

    >>10
    私は独身です。
    豪邸かはわからないけど共通の友人によると今家建ててるって聞きました

    • 2
    • 17/07/24 13:52:37

    >>26
    もし元彼が私に未練があるなら
    話し合おうとは思うけど本人と話したくても昨日から連絡が取れないんです。

    • 0
    • 17/07/24 13:53:49

    >>37
    私にはいません。
    相手の女は小学生の子供がいるって聞いたけど何歳かは聞いてない

    • 1
    • 17/07/24 13:55:26

    >>49
    え?相手は結婚めっちゃしたがってましたよ?
    7年間数えきれない程プロポーズされてたし
    私との子供が欲しいとも言ってた

    • 0
    • 17/07/24 13:56:26

    >>59
    芸能人カテでたまにきてる
    そこそんなに気になるところ?

    • 0
    • 17/07/24 13:58:41

    >>69
    ちがう!
    本当に幸せなら私に連絡してきたりごはん誘ったり、私に彼氏できた?とか最近どう?なんて気にもならないでしょ?
    私に彼氏が出来たらきっとやきもちやくだろうし
    私と結婚出来ないから子持ちで手を打ったもののあわよくば私とより戻したいみたいな考えがあったのかなと思って
    私の様子を伺ってる感じ?

    だってなんで私に気がないなら結婚したって言わないの?

    • 0
    • 17/07/24 14:01:20

    >>78
    昨日一晩考えたけどもし元彼がより戻したいって言うなら戻ってあげてもいいと思ってる

    • 0
    • 17/07/24 14:02:07

    >>95
    何が?どれが私の妄想なの?全て本当の話だよ?

    • 1
    • 17/07/24 14:05:55

    >>104
    幸せな人が元カノにしょっちゅう連絡したりごはん行きたがると思う?
    会うたび彼氏出来たから気にする?
    もう少し冷静な判断してよ

    • 0
    • 17/07/24 14:07:17

    >>124
    私別に恨んでも怒ってもないんだけどw
    復讐ってなんの復讐よ

    • 0
    • 17/07/24 14:08:42

    >>137
    いやだから元彼は私に女いる事も結婚してた事も隠してたから会ってる時は知らなかったってば
    冷静に判断できる人だけレスしてよ

    • 1
    • 17/07/24 14:11:53

    >>152
    だーかーらー
    元彼は私と結婚したかったんだってば!
    振ったのは私だから相手は私との結婚を描けてたんだってば!

    • 0
    • 17/07/24 14:13:05

    >>172
    なんで私が振ったのに相手に彼女が出来て私が怒るの?ムキーってなるの?
    ならないでしょうよ

    • 0
    • 17/07/24 14:15:11

    >>182
    確かに罪悪感はある。
    私がプロポーズ断り続けたからもう正しい判断できなくなって冷静に物事考えられなくなってどうでもいい人と結婚しちゃったのかなって昨晩思った。

    • 0
    • 17/07/24 14:18:36

    >>190
    違うよ、なんで黙ってたのかが1番気になるだけだよ!

    みんな自分に置き換えて考えてみてよ?
    連絡取ってないならわかるけどしょっちゅう会ったりしてたのにすでに結婚してたのよ?
    それを1年後に共通の友人から聞くんだよ?
    それ本人に電話で聞いたら焦って電話切ってそっから連絡つかないんだよ?
    私怒って聞いたわけじゃないよ?

    相手の心理気になるでしょ!

    • 1
    • 17/07/24 14:22:20

    >>221
    泣いた

    • 1
    • 17/07/24 14:23:07

    >>233
    口説かれてたというか
    ずっと気になるとかほっとけないとか言われてたよ!

    • 1
    • 17/07/24 14:23:51

    >>238
    さっきからそういうレスあるけど
    本当に初めてだから

    • 0
    • 17/07/24 14:31:34

    だって。
    別れた理由はお金貯めないからだよ?
    元彼はお金貯めたら迎えに行くからみたいな事言ってたんだよ?
    私1年間彼氏作らなかったのに!
    告白されても断ってたのに!

    • 1
    • 17/07/24 14:36:12

    昨日一晩考えたんだよ
    一昨日元彼の結婚を聞くまで元彼は元彼だったし、金ないし。
    でもやっぱり返してほしい

    • 0
    • 17/07/24 14:37:00

    まって!みんな冷静になって!
    自分に置き換えて自分にこんな事があったと思って考えて?

    • 0
    • 17/07/24 14:40:02

    >>312
    えっ!!!!!!あったの????

    • 0
    • 17/07/24 14:44:45

    いいよ、電話うけるまでかけてどうにかして会うから

    • 0
    • 17/07/24 14:48:38

    年齢言ったら冷静な判断しない人たちだから年齢なしで考えて

    • 1
    • 17/07/24 14:52:05

    >>366
    釣りでもなんでも思っててよ!
    年齢年齢うるさいんだよ!

    • 0
    • 17/07/24 14:53:23

    うーん
    14時だなぁ

    • 0
    • 17/07/24 14:55:16

    1時間12分 400弱

    • 0
    • 17/07/24 14:57:46

    ┻┳| 閉めますよ |┳┻
    ┳┻|_∧     ∧_|┻┳
    ┻┳|・ω・)   (•ω•|┳┻
    ┳┻|⊂ノ     \つ|┻┳
    ┻┳|∪      し|┳┻

    • 0
1件~30件 (全 459件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ