昨日2週間ぶりに旦那とHをした時に旦那から…

  • なんでも
  • 漬物ステーキ
  • 17/07/24 10:55:17

昨日2週間ぶりにしました。
いつも感度が良いらしいんですが、更に感度が倍増していたらしく旦那曰く やばかったそうなんですが…
「お前…浮気…した…?」
と言われてしまいました。
今朝も疑われたまま出社していきました。

感度が倍増すると浮気になるんですか?それとも中が何か分かるんですか?
教えてくださいm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 83
    • せんべい汁
    • 17/07/24 14:53:27

    お前っていう旦那やだ。

    • 1
    • 17/07/24 14:07:18

    >>73いちいち顔文字キモいよ
    おかしな夫婦同士のセック◯は 疑問だらけなんだね

    • 3
    • 17/07/24 13:53:12

    主レス読んだけど何かさ上から目線的で口調がキモい

    • 3
    • 80
    • あんかけうどん
    • 17/07/24 13:48:25

    >>75
    なぜ今回のトピを出したのか謎です。

    我々に何の意見を求めてるんですか?

    昼間からシモネタが好きなんですか?

    • 1
    • 17/07/24 13:45:26

    ママスタで強烈なトピック内容だしプライバシー保護のタメに言わんのなら、何の意味でトピックしてますの??

    • 3
    • 78
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/24 13:40:56

    疑われる節があるなら
    そのせいなんじゃない?
    うちらはその節の内容がプライバシー保護のため分からないしなにも答えられないわ。以上

    • 3
    • 77
    • にゃん子先生
    • 17/07/24 13:40:35

    >>75
    で、今回の質問トピは何を応えたら良いのですか?

    • 1
    • 76
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/24 13:38:48

    このトピ内容、感度が良いと浮気をしたと疑われるんですか?って書いてあるけど
    何もないなら『してないよ!』って言って終わりな話だよね?でも実際 疑われるようなことをしたんだよね?主は

    プライバシー云々言うてるけど
    私たちに何を求めてるの?

    • 5
    • 75
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/24 13:37:53

    >>72ですから、双子なんていない私がなぜ双子関連のトピに書き込むのかも謎ですし、そもそも書き込んだ記憶もありません。
    あと男性だと決めつける理由とは??

    • 0
    • 74
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/24 13:37:47

    いちいち反応するってのは、そういうこと

    • 2
    • 73
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/24 13:35:46

    >>71でもあなたが書き込んだコメントの内容みたら誰だって私に双子の子がいるって勘違いすると思いますよ?
    勘違いされたくないのなら紛らわしく書かないほうがいいかも(^_^;)

    • 0
    • 72
    • 暑さボケ?
    • 17/07/24 13:34:41

    双子関連のトピしてたぞ~
    その時もプライバシー保護の観点って言って申し上げる事出来ないて言ってた。

    文面も書き表し方も記号も一緒。
    あなた女じゃなく男だよね、しかもオッさん
    可笑しげな人だね?

    暑くなったからね。
    暑中お見舞い申し上げます。

    • 2
    • 71
    • とんちゃん
    • 17/07/24 13:33:53

    >>69
    勘違いもなにも、私はそのトピ主と、あなたが同一だとは言ってません。同じ言葉だねって話です。

    • 0
    • 17/07/24 13:31:18

    「自分に思い当たる節がある」と書いておきながら
    「プライバシーのため書けません」って

    矛盾しまくりだし、結局何を解決したいのか意味が分からない。
    その程度なら、お友達に話してきなよ。

    • 4
    • 69
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/24 13:28:03

    >>68申し訳ないけど、双子なんておりません(^_^;)
    勘違い~甚だしい、、、

    • 0
    • 68
    • とんちゃん
    • 17/07/24 13:26:57

    >>50
    プライバシー保護のためって、双子の子のトピのやつだよねw

    • 0
    • 67
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/24 13:23:26

    >>65自分勝手なって…私が作成したトピなんですが…、そこはご理解頂けてます?(^_^;)

    • 0
    • 66
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/24 13:22:09

    >>65欲求不満なの?

    • 0
    • 17/07/24 13:21:37

    >>64
    なんと自分勝手な…

    • 0
    • 64
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/24 13:20:37

    >>58トピ内容からあまりにもズレた内容だったため「お答えできません」と書いたままです。
    トピ内容通りの質問のみに答えられませんか。

    • 0
    • 17/07/24 13:12:34

    >>55
    数回じゃ変わらないみたいだけどね!

    • 1
    • 17/07/24 13:11:13

    >>60

    筋肉と脂肪で出来てるから、何回も浮気したり鍛えたり・太ったり痩せたりでも変わるらしいよ。

    • 0
    • 17/07/24 13:09:04

    >>23
    そうそう。数回ヤッただけじゃ変わらないらしいけどねー
    良く聞くよ

    • 0
    • 60
    • せんべい汁
    • 17/07/24 13:07:41

    穴の形のこと、誰か教えてー!!笑

    • 0
    • 59
    • 鮭のちゃんちゃん焼き
    • 17/07/24 13:00:46

    >>53
    旦那が浮気したとは考えられないなら、じゃ、主が浮気って事で良いのね?

    • 0
    • 58
    • プライバシー?
    • 17/07/24 12:57:44

    >>32
    プライバシー保護観点の為言えません。?
    トピック内で凄い内容を出してるじゃん。
    感度。?それとも中が何か分かるんですか。?

    プライバシー保護どころか言いたくて仕方無いんですよね?

    • 1
    • 57
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/24 12:57:34

    ちょっとズレるけど、2週間ぶりってそんなに久しぶりなの?みんなそうなの?うち1、2か月に1回かなって位

    • 0
    • 56
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/24 12:55:21

    >>55
    私も無駄に気になる。
    巣穴かよ!?って思った。

    • 0
    • 55
    • せんべい汁
    • 17/07/24 12:53:37

    穴の形が変わるって本当??
    気になるー!!!

    • 0
    • 17/07/24 12:47:57

    >>53

    男は自分が浮気すると、相手も浮気してるかもと思うらしい。
    自分はいいけど、されるのはイヤ・ジャイアンみたいな思考。

    • 4
    • 53
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/24 12:45:51

    >>52旦那側に何かあるということですか…。
    でももし何か浮気あったとしたら、自分から言いますかね…。
    もし本当に浮気をしたんであれば隠し通しませんかね?
    だから旦那が浮気したとはまず考えられないんですよね。

    • 0
    • 52
    • フィッシュカツ
    • 17/07/24 12:39:16

    >>48
    むしろそうだよね
    他と違って主の方がやっぱ気持ちよかったみたいな

    • 1
    • 17/07/24 12:39:07

    2週間ぶりだからだよ。

    • 0
    • 50
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/24 12:28:34

    >>35
    このセリフどっかで見たな(笑)
    子供の年齢聞かれてこのセリフ言ってたな
    これ釣りだな

    • 2
    • 17/07/24 12:18:57

    >>33ださっ
    じゃ 仕方ないか

    • 0
    • 17/07/24 12:17:35

    自分は普段通りなのに、
    相手がやたら「今日は感度が良い、いつもと違う」と言ってきたら
    むしろ旦那側の変化なんじゃ…と勘ぐってしまうよね。

    主の旦那さんの浮気のカモフラージュじゃないといいね。。

    • 2
    • 17/07/24 12:07:17

    >>35何気取ってるの。
    だったらトピ立てんなや
    女性電話相談でもしたら?
    丁寧に聞いてくるよ

    • 2
    • 46
    • 焼きおにぎり
    • 17/07/24 12:05:37

    詳細も書けないなら、わざわざこんなトピックを立てる意味がないじゃん。
    トピ主さんはかまってちゃんなの?
    プライバシー云々でみんなのアドバイスや質問にも答えられないなら、こんな事するなってば。
    ご主人を傷付けずにご自分で解決して下さいよ。

    • 9
    • 17/07/24 12:04:30

    こんな時間から感度が倍増だの下ネタ言ってるくせして、申し上げられないとか奥様口調ですか

    • 7
    • 44
    • とくしまバーガー
    • 17/07/24 12:03:36

    >>32
    プライバシー保護の観点って、子供の年齢を必死に隠してるトピでも見た気がする。

    • 4
    • 17/07/24 12:01:34

    日中からキモいトピですね

    • 2
    • 42
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/24 12:00:22

    >>35
    頭悪そう

    • 0
    • 17/07/24 11:57:37

    マッハソーローを誤魔化す為じゃない?

    • 5
    • 40
    • 高島とんちゃん
    • 17/07/24 11:57:01

    いつもと違えば、不審に思うのは無理もないんじゃない?
    でも一回だけで「浮気した?」なんて言えるのが酷いよね。
    しかも否定しても疑ってるなんて…

    厄介なことになる前に、思い当たる節があることを旦那には打ち明けたら?
    旦那にも言えないこと?

    • 2
    • 39
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/24 11:54:58

    >>36
    こんな匿名の掲示板でプライバシーもクソもないよね

    • 8
    • 38
    • 横手やきそば
    • 17/07/24 11:52:17

    感度が倍増すると浮気になるんですか?

    いいえなりません。

    好きな人がいてそいつとしてると妄想したとか?それも、浮気じゃねーよ。

    • 0
    • 17/07/24 11:52:15

    主さん、返答がまた誤解招く書き方しててざわついてるからもう締めちゃったら?

    • 0
    • 36
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/24 11:52:12

    >>35
    なんのプライバシーだよ

    • 11
    • 35
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/24 11:49:11

    >>28違いますし、プライバシーの保護のためそのお答えは差し控えさせて頂きます、ごめんなさい(>_<)

    • 1
    • 34
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/24 11:49:02

    >>33
    無しと言い切るんだw

    • 1
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ