旦那がとにかく汚い

  • 旦那・家族
  • とり天
  • 17/07/24 05:31:51

昔は気になってなかったけど、最近汚くて嫌で仕方ない。
歯磨きの時に洗面所でタンを吐く感じのカーッ!ってやるのと、鼻をかむのとか、ご飯の時にズルズルペチャクチャするのとか、旦那が使った後のトイレも汚くて入りたくない。
すごくストレスたまる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/24 07:46:43

    わかる。

    結婚前にわからなかったの?と言われるけど、向こうも気を付けてたからそんなの無かった。

    生活し始めて、素が出てきたのかね。大失敗よ。

    • 2
    • 6
    • ソースかつ丼
    • 17/07/24 07:43:45

    私なんて足音まで無理だよ!

    • 0
    • 5
    • たまの温玉めし
    • 17/07/24 07:41:21

    どうしてそんな汚物と結婚したの?

    • 1
    • 4
    • バリそば
    • 17/07/24 07:37:10

    うちの旦那も朝しか歯磨きしない。気持ち悪い。凄くイライラする。
    ていうかもう冷めてる。

    • 0
    • 3
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/24 06:31:00

    うち、歯磨かないから歯が全滅だよ
    前歯は溶けてないよ それなのに元気でピンピンしてる
    歯のない口で吃りながら一生懸命怒鳴ってるけどきもすぎ
    2度と会いたくない

    • 0
    • 17/07/24 06:16:32

    うちの旦那クチャクチャ以外あてはまってた!
    注意したら直してくれた
    特にトイレでシャワーした後に便座あげると汚い水がタラーッと垂れるのが大嫌いでね、ちゃんとふいて!て怒ったよ

    • 0
    • 1
    • かすうどん
    • 17/07/24 05:38:16

    わかるわかる。おならとかげっぶとか外で阿保面のあくびも汚ならしくてしかたない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ