産後7か月

  • なんでも
  • みつだんご
  • 17/07/24 02:43:35

産後7か月です。
おろがおわってからちょくちょく茶色のオリモノがでます。
一度受診してけい癌の検査もしましたが以上なく。
子宮、卵巣もキレイと言われました。
婦人科的には問題ないと。
エッチしたりしたあとも二日ほどお腹痛く。
同じような方いますか?
ちなみに帝王切開で卵管しばりました。
産後自律神経の乱れあり安定剤のんでます。
なのでミルク育児です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • もんじゃ焼
    • 17/07/24 03:43:51

    私も縛ってから半年はそんな感じでしたよ。
    痛みが続くなら主治医に話した方が良いと思います。
    小さな事でも体にメスを入れた後はダメージが出るものだよ。

    • 2
    • 11
    • 宇都宮餃子
    • 17/07/24 03:34:45

    >>4
    私も縛ってるよ。イチイチ人に言うことでも無いからさ。
    貴方が知らないだけ。
    世の中には色んな事情があって縛る人がたくさん居るのよ。

    • 4
    • 17/07/24 03:15:33

    >>8病み病みおばさん早く寝なさい。

    • 1
    • 9
    • 盛岡冷麺
    • 17/07/24 03:14:09

    >>7いや、ちゃんと読みなよ(笑)避妊してても100%じゃないって書いてあるよーー?
    あなたは予想外の妊娠でも絶対に産み育てられる経済力があるんだよね?羨ましい(笑)あっ、もしかして不妊様?だから縛るの反対なのか。ごめんねー。

    • 4
    • 17/07/24 03:08:37

    >>5
    出たなッ!卵管縛りの女性ホルモン足りてないカリカリオババ!

    • 0
    • 7
    • クリームボックス
    • 17/07/24 03:07:15

    >>5
    じゃー、何のためよ。

    • 0
    • 6
    • なすの揚げ浸し
    • 17/07/24 03:06:20

    安定剤の副作用とかは調べてみたかな?
    不正出血だと内膜症とかが多かったりするけど、診察して大丈夫だったんでしょ?後はホルモンバランスの乱れかな。

    • 0
    • 5
    • 盛岡冷麺
    • 17/07/24 03:04:08

    卵かん縛るのってそんなに叩くことなの?避妊してても100%じゃないし、考えなしに妊娠するよりよっぽどちゃんと考えてるじゃん。
    生でしたいから縛るって発想しか出てこないとこがもうね…失笑

    • 4
    • 4
    • 富山ブラック
    • 17/07/24 02:55:40

    まず、ランカン縛る人なんて、ほとんどいないんじゃない?

    セックスのしすぎ、もしくは妊娠してるんじゃない?縛りきれてなくて。

    • 0
    • 3
    • とくしまバーガー
    • 17/07/24 02:54:06

    生中出しsexしたいがために卵管縛ったのけ?

    • 0
    • 17/07/24 02:51:14

    ネカマは失せろ

    • 0
    • 17/07/24 02:50:26

    で?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ