至急!!旦那の飲酒を突き止めたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/24 08:56:20

    >>148
    ありがとう。そういうことです。
    朝は普通に送り出し、映画が終わる頃に『お昼どうするの?お店で食べてきたら?』と、ごく普通の事でした。

    あと、旦那は『二本だけ』と言いました。
    だけ?って一本でも本来飲んではいけないのに本当ありえませんよね。

    • 1
    • 17/07/24 07:40:26

    >>147
    そもそも、子供とお出かけに飲酒は含まれてないのだから、普通に送り出すでしょ。
    あなたは、旦那と子供が出掛けるとき疑うの?

    なんでもかんでも、絡んだらいい訳じゃない。
    だから、BBQが事前に決まっていた事か急遽誘われて参加したのかを、確認したのでは?
    で、ここで飲酒運転したら決定的証拠にしたかったからチェッカー購入したってとこかな。

    ただ、証拠欲しいにせよお子さんも乗ってる訳でその場じゃなかったと思う。
    主さんもお子さん大切でしょ。
    事故起きる可能性もあるんだし。

    離婚成立はお疲れ様でした。

    • 2
    • 147
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/24 07:18:59

    >>90
    そんな人に預ける?主もおかしい。
    飲酒かもしれない車で帰ってくる途中でなくなったら?
    主も親として守れてないよね

    • 1
    • 146
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/24 06:43:08

    >>143
    ないよ。アル中なんかはそれぐらいしないと捕まえられないからね。警察も協力してくれる

    • 1
    • 17/07/24 06:14:50

    おはようございます。
    みなさん色々意見をありがとう。

    帰ってくる前にライン上で飲んでるか1回、電話にて2回確かめています。
    電話では義兄達の声も聞こえる中『飲んでない』とはっきり言われました。
    そこで子供に変わってもらって確かめていたらまた違っていたかも。
    本当に飲んでいなければ旦那にも義兄たちにもしつこい!と笑われてるんじゃないかとも思ったので。
    子供に確かめたのは、帰路につく車内だったので手遅れだったし、何より子供も本当に見たのか怪しい部分もあり確信できませんでした。
    帰って子供の目を見てはっきりと飲んでいたと答えたので確信に至った感じです。

    • 3
    • 144
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/24 02:49:58

    >>143
    主は、夫が車を走らせないように事前にしつこく飲んだのか聞いてるわけだし
    警察にも事前に止めてもらうつもりだったんじゃないかな。
    それで警察が動くか知らないし住所も分からないから実行できなかったわけだけど。

    • 1
    • 143
    • シシリアンライス
    • 17/07/24 02:43:24

    飲酒運転の可能性を知りながら、警察に逮捕させようとそのまま運転させた主には罪ないのかな?
    他人を巻き込む可能性もあるのに。

    • 3
    • 142
    • クリームボックス
    • 17/07/24 02:34:50

    >>140
    住所は知らんが場所は知ってるって主も言うてるやん
    旦那も周りもおかしいけど主もおかしいって言ってんの
    通報とか意味不明すぎるでしょ

    飲んでないって言ってても、疑ってたんだから子供達だけでも迎えに行けばいい話
    義理姉も嫌いだから一緒に捕まればいいとか愚の骨頂

    • 11
    • 17/07/24 02:33:26

    離婚されそうなのは主の方だと決め付けてるコメントが多いのは確かに気になった。

    • 5
    • 17/07/24 02:30:52

    運転して子供のせて帰らないといけないのに飲む旦那も飲ませる周りもおかしい。まずはそこだとおもうけどなぁ、、
    しかも主さんには飲んでないとか言ってたんでしょ?
    主さんは場所わからなかったにしろ飲んでるかも?!っておもったらすぐ場所教えてもらって子供だけでもむかえにいけたらよかったね、とりあえず無事に帰ってこれてよかったし、今更そこをせめたってどうにもならない、

    • 2
    • 17/07/24 02:23:25

    ん?通報したら何で離婚を阻止できるんだ??
    余計離婚に発展しない?
    別れたいと本気で思ってるから通報なんて手段を考えたんじゃないの?

    • 1
    • 17/07/24 02:23:21

    行動に矛盾があり怪しいからかと…

    • 4
    • 17/07/24 02:20:36

    >>123
    なんでそーなる

    • 0
    • 17/07/24 02:19:50

    >>132
    ぎゃく。

    • 0
    • 17/07/24 02:19:06

    チェッカーは
    家電量販店で1980~5000くらいのものまであったよ。

    • 0
    • 17/07/24 02:17:51

    >>129
    子供思いは私のが確実にあるけどね。
    まぁそれも一理あるかも。ムカついたからね

    • 0
    • 17/07/24 02:17:36

    どこに売ってんの?
    いくら?

    • 1
    • 17/07/24 02:17:15

    >>129離婚したくない嫌がらせかと思ったわ!さも、子供達想いな振りをして

    • 0
    • 131
    • とくしまバーガー
    • 17/07/24 02:16:58

    不倫したら

    必ず

    多大なる不幸がおこる

    • 1
    • 17/07/24 02:16:43

    >>128だからさ、チェッカー買いに行ったあとに近くまで行ったには行ったけど?
    ママスタで聞いてたのもそこそこの時間だけだよ?

    • 2
    • 129
    • クリームボックス
    • 17/07/24 02:15:47

    主は自分に有利になるような離婚をしたかったんだよね、さも、子供想いなふりをして。

    • 2
    • 17/07/24 02:14:57

    >>125は?チェッカーを買いに行けたのに?ママスタで聞く時間もあったのに?あんた擁護する相手間違えてない?

    • 2
    • 127
    • クリームボックス
    • 17/07/24 02:14:23

    アルコールチェッカーて
    どこに売ってるの?
    いくらするの?

    • 3
    • 17/07/24 02:13:17

    >>125
    そうです。
    ありがとうね。

    • 1
    • 125
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/24 02:12:31

    主さんは子供を先に連れて帰った方が良かったとは思うけど
    お酒飲んでる確証なかったから
    帰宅時間ギリギリになってからハッとして【至急】ってトピ立てたんだろうし、矛盾点はないと思うけどね。

    これから子供たちのこと第一に考えて離婚を決めてね。

    • 3
    • 17/07/24 02:12:18

    あとチェッカー買いに行ったのは、警察に取り持ってもらえなかった場合のことを考えてだったよ。

    まぁ子供先に迎え行けって話だね。

    はい、長々みんなありがとねー

    • 0
    • 123
    • クリームボックス
    • 17/07/24 02:11:33

    主は不倫してる?

    • 1
    • 17/07/24 02:07:19

    >>120
    (・・;)ダメだこりゃ?

    • 1
    • 17/07/24 02:07:18

    >>118
    へー

    • 0
    • 17/07/24 02:06:26

    あー、わかった
    町名わかるけど家は知ってたってところとか?
    警察にいうのに番地まで分からないってことね。
    他に嘘だと思うとこどこかなぁ?

    • 1
    • 17/07/24 02:05:56

    この手の方は気が付かないのかもよぉ~…それが酷い↓旦那と一緒の加害者だね~↓

    • 1
    • 17/07/24 02:04:29

    >>115子供達の安全より自分をとったことじゃない?

    • 2
    • 17/07/24 02:03:42

    >>114
    馬鹿馬鹿いうひとなんなの?
    日頃から子供にも馬鹿馬鹿いってそー

    • 2
    • 116
    • とくしまバーガー
    • 17/07/24 02:03:30

    >>105ちゃんと読みなよ

    • 3
    • 17/07/24 02:03:14

    >>111
    今更かわらないって?
    離婚?
    ここでの私への非難?

    • 0
    • 114
    • とくしまバーガー
    • 17/07/24 02:02:45

    >>112主のみ最初から読みなよ。バカ?

    • 2
    • 17/07/24 02:02:31

    >>111
    だね。頑張って?なにを?

    • 1
    • 17/07/24 02:01:58

    >>104
    例えばどこが違ったかな?
    ごめんよ、教えて。

    • 2
    • 17/07/24 02:01:51

    >>109後出し頑張ってね!
    今更変わらないよ
    子供は後回しなのは確かだったんだから!

    • 3
    • 17/07/24 02:01:11

    >>106
    いや、わたし今長い文打ってたから違うわ。

    • 2
    • 17/07/24 02:00:28

    >>102
    確かに今思えば乗り込めば良かったなって思うよ。義兄夫婦が嫌いだから、誘ったついでに旦那を飲ませてるのなら罪だよなと思って通報という頭が働いちゃったね。はじめはね。
    でももしお酒飲んでなかったとしたら、わざわざ義兄宅に顔だしに行きたいとも思わなかったのよ。嘘ついて子供の用事を思い出してーーってどなたか言ってくれてたのを実行したら良かったかもね。これなら不自然感もないもんね。
    子供のことを思えばこうすべきだったね。
    本当に事故してたら後の祭りだったもんね、
    ごめんねみんなイライラしちゃって。
    冷静になりました。

    • 3
    • 17/07/24 02:00:04

    >>105間違えてハート押しちゃったよ

    • 1
    • 17/07/24 01:59:44

    >>105
    まともなこと言ってる人にそんなこと言うのは主くらいなもんだよね

    • 4
    • 17/07/24 01:58:44

    >>105主登場です!

    • 4
    • 17/07/24 01:58:01

    口悪い人が名前変えて連投してるのバレバレ。
    よくそんなに必死になれるなあ…

    • 2
    • 104
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/24 01:57:34

    主のみ読んだけど…いうこと変わりすぎw
    嘘ついてんの?w
    子供達可哀想だね
    主も悪いのわからない?

    • 3
    • 17/07/24 01:54:01

    主さんだけが悪いわけじゃないけど、結局は夫婦が嫌い合って子供が犠牲になってたかもしれなかったわけで、離婚とか子供には関係ない事だし決まったにしろ気をつけてみてあげないと。バーベキューだって子供は楽しかったと思うしね、

    • 1
    • 102
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/24 01:53:19

    >>99
    そりゃ嫌になるよ旦那さんも…行動全て意味不明だしね。なんで飲酒してるかも!って思って1番先に動くことがチェッカーを買いに行くの?理解不能…その時点で子供だけでも迎えに行けば?子供のこと考えてないのはあんたも同じ。なにいい人ぶってんの?

    • 7
    • 17/07/24 01:50:39

    >>99ちゃんと下の人の意見読んだら?バカでごめんねって開き直るんじゃなくて、反省したら?あなたも大概悪いよ?あなた病的な嘘つきぽいね

    • 6
    • 17/07/24 01:50:00

    >>96
    口悪…

    • 2
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ