発達障害

  • なんでも
    • 99
    • あくまき
      17/07/23 13:42:50

    >>96うちの子立歩きもなければ暴力もしないの、不注意優勢っていうただただ自分だけの問題の多い発達障害。
    それって昔だったら診断つかなかったと思う。
    最近考えるんだけど、極論、あれダメこれダメっていう、親は何してるんだ!親の顔が見たい!こんなに窮屈な世の中でなかったらこの子はなんとか診断なしでも生きていたのかもしれない。 まぁ引きこもりとか本人が生きづらい二次障害は出てきてたかもしれないから私は診断をつけて良かったと思ってますけど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ