発達障害

  • なんでも
    • 72
    • 焼豚卵飯
      17/07/23 12:17:00

    >>69
    あーわかる。相談に行ってもそういうの多いよね。向こう的には「相談は受けた」って事実だけは残るだろうけれど、実際はなんの解決の糸口にすらなっていないってことが多いよねえ。
    かなりずれるけれど、実親が精神的な病気になって実家が年寄り両親二人暮らしなもんだから然るべきところに相談した時も似たような感じだった。自分で調べうる限りの様々なところに助けを求めたけれど、どこもみんなどんぐりのなんとかでいうこと一緒。当たらず障らずでうやむや。
    困ったもんだ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ