発達障害

  • なんでも
    • 50
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
      17/07/23 10:34:53

    >>47
    忘れたけどそうかも。
    うちの子の小さな頃って今みたいにまだ発達障害とかメジャーじゃなかったけど。
    今の時代だったら指摘されたんじゃないかと思う子数人知ってるけど、普通に皆高校生になってるよ。
    だから小さい頃多少心配でも、大丈夫な子たくさんいるんじゃないかと言いたいだけ。特に男の子。
    女の子も一人、赤ちゃんの頃初めて会った頃から無表情で入園するまでその子が喋ったり笑ったり遊んだりしてるとこ見たことなかった。ほぼ毎日児童館や公園で一緒だったけど。ちょっと違和感あった。
    その子も普通に長身の美人女子高生に成長したよ。この前見かけてびっくりした。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ