マタニティブルー

  • 妊娠・出産
  • ゆーまる
  • 98MwX9LuTt
  • 17/07/23 02:27:58

私は、10代の来週から8ヶ月の初マタです。
今までも、急に涙が出てきたり、すべてマイナス思考になって何もかも嫌になったり。。ぞくにいうマタニティブルーが多々ありました。
中期に入ってから、少し落ち着いてたのに
また、マタニティブルーで最近毎日のように泣いてます。
一人になると寂しくて、彼が居てもなんだか寂しくて、隣にいてくれても、何してくれても、落ち着かず
きっと、私のことめんどくさいって思ってるんだろうな。きっと彼はストレスが溜まってて、このままいつか捨てられるんじゃないか。とか
子供をちゃんと育てられるのかなとか、
私は自分の母みたいに、立派な母親になれる自信がなく、毎日が不安です。
このまま死んでしまった方が楽なのかな。
でもそしたら、お腹の子供も死ぬことになる。こんな事考えてる時点で母親失格だな。と全て攻めてしまいます。
皆さんも、私みたいに辛くなる時ありますか?そしてどうやって改善してますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 読書感想文
    • wTAn2znCbh
    • 17/09/01 08:00:59

    大丈夫?私もだよ。主さんだけじゃないからね。

    • 1
    • 2
    • せんべい汁
    • weKnFGBtBQ
    • 17/07/23 02:30:34

    自分のお母さんに話を聞いてもらうのは?

    • 0
    • 1
    • 焼きまんじゅう
    • lpbuSTx5iE
    • 17/07/23 02:28:43

    結婚してないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ