こわすぎ…杉浦太陽“200か所”虫に刺され病院へ

  • ニュース全般
  • 勝浦タンタンメン
  • 17/07/22 18:05:21

 俳優の杉浦太陽が21日、虫刺されのかゆみで病院に行ったことを自身のブログで報告した。身体には200箇所ほどの虫刺されの痕が見られたといい、杉浦は大変な痒みを訴えている。

【画像】ラブラブ!妻・辻希美とのキス写真

 この日、杉浦は「くそ~っ!痒いっ」というタイトルでブログを更新。「昨夜から痒い、痒いと思って朝起きたら、200箇所くらい虫刺されの痕が なんじゃこりゃ~」と朝から驚いたという杉浦は皮膚科へ。診断によると、原因は毛虫だそうで、医師からは「これは痒いの、辛いですよね~」と同情されたとのこと。

 杉浦は「いや、ホントに痒いっす。衣服に少しでも羽?みたいなのが付いてたら、広まっちゃうんだって…だからって、200箇所も…こりゃ、昨日の名古屋で外に出てたときか…まぁ、うつらないそうなので一安心だか…チャドクガじゃなくて、まだ良かったとのこと…だが、痒いもんは、痒いっ 早く、薬よ効いてくれ~~」と苦しみつつも、「皆さんも、この時期虫刺されには気をつけてくださいねっ」と読者に注意を促した。(山田貴子)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170722-00000011-flix-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/23 05:21:21

    >>38
    最近の神7はブスだから別にいいじゃんね(笑)

    • 0
    • 52
    • 静岡おでん
    • 17/07/23 04:48:48

    200箇所刺されたと書いてた翌日、水着でプール入ってたけどどこにもブツブツなかったよ
    半日で綺麗に治るもんなんだね

    • 8
    • 51
    • 汁なし担々麺
    • 17/07/23 01:58:25

    >>46
    逆玉にのれたからね

    • 2
    • 50
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/23 01:56:07

    >>40
    あるね
    刑事物でも需要があれば出られるよ

    • 0
    • 49
    • 富山ブラック
    • 17/07/23 01:53:22

    >>47
    1本でも服の中に入ってたらコロコロチクチクとひたすら広がるは広がる。
    そしてその服を消毒しないと洗うだけじゃダメだって皮膚科の先生に言われたよ。
    うちの子は首から背中にダーッとできた。
    数えてはないけどあっという間に30くらいブツブツはできてたかも。
    200数えるのしんどそうだけど、毛虫が入ってしまったらありえなくもないのかも?

    • 1
    • 48
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/22 23:19:05

    >>47
    ならないよ。

    • 3
    • 47
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/22 23:12:22

    経験ないから知らないけど毛虫の毛だけで200箇所も広まるの?

    • 0
    • 46
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/22 23:03:19

    この人って
    結婚してから人が変わっちゃったね
    こんなチャラチャラしてなかったのに

    • 4
    • 45
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/22 23:00:21

    >>39染らないって病院で言われてるしそんなもんでしょ

    • 0
    • 17/07/22 22:58:08

    >>42アンチトピは嘘ばかりだから本気にしたら正常じゃないよ。
    アンチは普通じゃないよ

    • 2
    • 43
    • シシリアンライス
    • 17/07/22 22:56:32

    毛虫の毛って本当に拡散して湿疹が広範囲にできるよ!中学の時友達の服に小さな毛虫がついてて あちこちに湿疹ができた 怖かった

    • 1
    • 17/07/22 22:56:03

    毛虫に刺された写真、ネットの拾い画を太陽が自分のブログに貼ってたんだってね。
    辻アンチトピで話題になってた。

    • 5
    • 17/07/22 22:55:46

    ヤフーニュースに、カラオケ行ってるインスタの写真載ってたけど、どこが?って感じ
    てか、本当なら大人しく家にいられないの?
    何かのアレルギーとかかもしれないじゃん

    • 3
    • 17/07/22 22:52:54

    >>38 でもラブシーンがないドラマなんていっぱいあるよね?それでも見掛けないって事は需要が無いからじゃない?

    • 4
    • 39
    • 四日市とんてき
    • 17/07/22 22:29:10

    嘘なんじゃない?話、盛ってるでしょ。だって辻のblogでは、のあちゃん抜きでカラオケなうって上がってるし。たいよー、普通に歌ってるよ?腕丸出しで。

    • 4
    • 38
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/22 21:55:40

    >>16
    ドラマに出る条件がラブシーン禁止、女優とのボディタッチ禁止など辻が禁止事項を決めているから事務所も俳優仕事取れないんだよ

    AKB特に神7とも共演禁止もあるってよ

    • 1
    • 37
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/22 21:54:41

    完治するのに時間がかかるんだよねー
    経験あり。
    5箇所くらいでも2週間かかったもん。

    • 0
    • 36
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/22 21:51:46

    >>26
    ?

    • 0
    • 35
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/22 21:49:26

    >>26
    アンチって掛かった医者までバカにするんだ…

    • 5
    • 34
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/22 21:48:12

    麻央さんが亡くなって1ヶ月
    酷いことを言ったこいつにバチが当たった

    • 9
    • 33
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/22 21:47:20

    子供も気を付けなきゃね
    園に木がいっぱいあるから

    • 1
    • 17/07/22 21:45:19

    子供が去年なった。凄く痒がってた。
    毛虫治ったと思ったら今度は水いぼ
    最悪だったな~
    お大事に

    • 2
    • 31
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/22 21:34:39

    俳優じゃなくて一般人だよね。

    • 11
    • 30
    • とくしまバーガー
    • 17/07/22 21:34:09

    >>26ここまでアホな人初めて見た

    • 3
    • 29
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/22 21:30:15

    すごい刺されてたねΣ((°Д°;;;))) ありゃ痒いわ!!

    • 1
    • 28
    • せんべい汁
    • 17/07/22 21:09:28

    >>27
    毛虫も刺さないけどね。毛にやられたんだね。

    • 1
    • 27
    • せんべい汁
    • 17/07/22 21:08:22

    >>26
    ダニは200ヶ所も刺さないよ。

    • 0
    • 26
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/22 21:03:39

    毛虫じゃなくて絶対にダニだよ
    布団全部捨てた過去もあるじゃん

    • 4
    • 25
    • とくしまバーガー
    • 17/07/22 20:51:27

    >>17ねぇバカ?ブログに日常の事を書いてるだけなんじゃないの?
    ブログ収入も大きいのに
    何いってんの?

    • 2
    • 17/07/22 20:39:57

    元気そうにプールもしてるし大袈裟すぎる
    こんなのいちいち記事にするなよって感じ。
    しかも杉浦太陽って誰?!って感じの人もいると思うよ

    • 17
    • 17/07/22 20:33:20

    >>18
    早いね(笑)

    • 0
    • 22
    • 金沢カレー
    • 17/07/22 20:32:36

    ざまぁw

    • 3
    • 17/07/22 20:31:20

    外から帰って来ても…お風呂入らず…同じ服で寝たの? 普通は汗だくですぐにお風呂入るよね。さすが辻系汚い

    • 8
    • 20
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/22 20:26:52

    名古屋ディスられてんの(笑)

    • 1
    • 17/07/22 20:22:04

    200箇所?数えたの?さすが暇人。

    • 14
    • 18
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/22 20:19:27

    もう治ったみたいね(笑)

    • 4
    • 17/07/22 20:15:14

    どうでもいい。かまってちゃん面倒くさい

    • 16
    • 17/07/22 20:09:46

    俳優?俳優業でニュースになる事はないのかしら笑

    • 12
    • 15
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/22 20:07:44

    お風呂入らないで寝たのかしら?

    • 10
    • 14
    • キッチン改造
    • 17/07/22 19:36:01

    何か有ると騒ぎ立てる俳優だね

    • 18
    • 17/07/22 19:34:47

    書きかたが辻みたい。

    • 7
    • 17/07/22 19:34:19

    ツジちゃんが毛虫を太◯に…
    何かの腹いせに…

    • 3
    • 11
    • かすうどん
    • 17/07/22 19:33:08

    名古屋が悪いと言いたいの?

    • 5
    • 17/07/22 19:26:29

    風に乗って飛んできた毒針毛でやられたのかな?
    それでも、広がっても部分的だから、200箇所は
    大袈裟というか、わざわざ数えたの?って思って
    しまった。
    私、杉浦太陽嫌い。

    • 21
    • 9
    • クリームボックス
    • 17/07/22 19:02:09

    大袈裟(笑)
    夫婦揃って似た者同士

    • 10
    • 8
    • ヨーグルッペ
    • 17/07/22 19:00:35

    こわすぎ…まだ俳優と名乗っている

    • 23
    • 17/07/22 18:33:23

    アンチはこれだから(笑)

    • 1
    • 6
    • じゃこカツ
    • 17/07/22 18:23:49

    そんなことあるの?? こわー

    • 1
    • 5
    • とくしまバーガー
    • 17/07/22 18:22:25

    永井大、改名したの?

    • 2
    • 4
    • ローメン
    • 17/07/22 18:21:37

    毛虫なのに「羽」って(笑)

    • 17
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ