頭が臭くてヘッドスパ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/07/28 22:25:29

    >>14
    洗浄力めちゃめちゃ強そうですが、頭皮に異常はないですか?

    • 0
    • 17/07/27 02:43:10

    行っても元どおりになりますよ~笑

    私はいつも普通に洗った数時間後から気になって、本当に人に近づくのが怖かったのですが、
    H&S for menの銀色の方使うようになってから、全然気にならなくなりした。今じゃ2日洗わなくても平気くらい。特に気になる日は2度洗いで。
    安いので是非。

    • 1
    • 13
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/23 08:53:07

    >>12
    もしかして前にトピ立ててた方ですか?
    シーブリーズシャンプー前の毛穴クレンジング?ですよね。
    使うときはマッサージするように…とありますが、シャンプーするときのように指を動かしながら頭皮を洗うみたいにマッサージ…でいいんでしょうか?

    • 0
    • 12
    • 高岡コロッケ
    • 17/07/23 07:51:42

    私は、ここで教えてもらったシーブリーズのクレンジングとオクトのシャンプーで獣臭いのと汗臭いのがなくなりました。

    • 0
    • 11
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/23 07:48:07

    ヘッドスパ気持ちいいけど、美容室に行った時にしかしないから効果は数日かな。ドライヤーをダイソンにしたら頭皮がしっかり乾くせいか、臭いがしなくなった!

    • 1
    • 17/07/23 06:55:23

    椿油買って週一で頭皮マッサージ、シャンプーをオクトに変えたらましになったよ。

    • 0
    • 9
    • シシリアンライス
    • 17/07/23 06:48:39

    なんかシャンプー替えたら良くなった

    • 0
    • 17/07/23 06:44:01

    >>7
    シャンプーする前にクレンジングオイル?ちなみに髪を濡らしてからですか?

    • 0
    • 7
    • 奥美濃カレー
    • 17/07/22 16:09:01

    ママスタ民に教えてもらった、クレンジングオイルで頭皮を洗う。週1くらいで。臭わなくなったよ。

    • 0
    • 6
    • トルコライス
    • 17/07/22 16:07:17

    炭酸シャンプー買って自宅で定期的にケアした方がいいかもよ~。
    美容院で人にやってもらった方がマッサージもあるし気持ちいいんだけどね。
    ヘッドスパだけのために頻繁には通えないから
    私は夏、秋の間は普通のシャンプーと併用してる。

    • 1
    • 5
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/22 16:04:14

    タマリスの炭酸スプレーを買って
    家でマッサージした方が
    定期的に出来るし安い。

    • 1
    • 4
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/22 12:52:25

    >>3
    私もです。
    やった後マイクロスコープで毛穴見せてもらったらすごい綺麗になってて、これでニオイなくなる!って喜んでたんですけど…不思議ですよね。

    • 0
    • 3
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/22 12:47:40

    効果あったのは数日だけだったよ

    • 0
    • 2
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/22 12:47:07

    >>1
    やっぱりニオイ元に戻りますよね。

    • 1
    • 1
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/22 12:40:59

    その日は頭皮サラサラで臭くなかったけど3日目には臭くなってきちゃった。ほんと悩み

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ