カンジダが治らない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • とんちゃん
    • 17/07/22 21:16:05

    >>21
    品名わかりますか?

    • 0
    • 22
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/22 19:01:30

    >>9
    違うこと言われたよ。
    生理中は経血と一緒に菌も出て行くから症状が治まるけど、生理が終わったらまた増えるかもしれないから、生理が終わったらきちんと洗浄と錠剤を使ったほうがいいって。

    生理中に錠剤使わないのも、血と一緒に薬が出ちゃうから。

    • 0
    • 21
    • じゃこカツ
    • 17/07/22 18:49:17

    >>20
    薬局でも売ってるから試してみたら?

    • 0
    • 20
    • とんちゃん
    • 17/07/22 18:44:14

    ありがとうございます!
    風邪もひいてないし、妊娠もしてないです。
    ヘルペスってぶつみたいなのできますか?
    そんなのはできてないんですけど、、
    病院も二回行って薬も入れてもらってるのに
    もう2週間くらいになります。
    洗浄はどうなんだろう。
    してるのかなぁ。

    • 0
    • 19
    • 金沢カレー
    • 17/07/22 18:39:44

    >>18 ヘルペスってどんなの?

    • 0
    • 18
    • レモン牛乳
    • 17/07/22 18:38:26

    わたしカンジダ言われて薬処方されて塗ったけど
    痛くて痛くて…次の日違う医者にしてもらったら
    ヘルペスだったよ(´;ω;`)

    • 0
    • 17
    • フィッシュカツ
    • 17/07/22 18:30:57

    膣剤入れてもらってるのに効かないのは何でだろう…早く治って欲しいね泣

    風邪引いて抗生剤とか飲んでる??

    • 0
    • 16
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/22 18:10:26

    >>10妊娠初期とかはなりやすいよ
    ホルモンバランス悪いから

    • 0
    • 15
    • ハントンライス
    • 17/07/22 17:54:14

    リシンがいいよ

    • 0
    • 14
    • とくしまバーガー
    • 17/07/22 17:53:05

    膣洗浄してもらってる?
    最低週1で5回は洗浄しないと完治しないって以前いわれたよう

    • 0
    • 17/07/22 17:50:23

    夏バテきてるんだよ。
    まずは免疫力あげないと。

    • 0
    • 12
    • とんちゃん
    • 17/07/22 17:49:16

    >>11
    つらいです。
    錠剤もいれてもらいました。
    塗り薬も塗ってもらって。
    でもまだ痛いです。

    • 0
    • 11
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/22 15:33:57

    つらいね泣
    膣剤は入れてくれなかった?
    塗り薬より膣剤入れてもらった方が私は早く治ったよ!
    あと、ナプキンする時は、布ナプキンの方が通気性よくていいかも!

    • 0
    • 10
    • とんちゃん
    • 17/07/22 15:24:33

    ありがとうございます。
    検査したらカンジダだねって言われたんですけど、、
    塗り薬ぬってもなかなか治りません。
    生理も不順で。
    そんなにストレスはためてないんですけど、下着は綿がいいんですね!

    • 0
    • 9
    • かすうどん
    • 17/07/22 08:00:18

    >>8
    生理の経血にはカンジダ菌をやっつける作用があるんだって。
    生理中にカンジダになったけど痒くて我慢できず受診したら医者がそう言って膣剤は処方されず、外陰部に塗る薬だけ処方されたけどそれで治った。

    主さん、きちんと検査してもらった?
    私はカンジダにしょっちゅうなるけど、1週間経っても治らず再受診したら実はカンジダでなく外陰部の炎症?だったよ。

    炎症にカンジダの薬は逆効果だから、そこを間違えるといつまでも経っても治らない。

    • 0
    • 8
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/22 07:52:58

    >>2え?生理くると治るの?なんでー?

    • 0
    • 7
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/22 06:01:51

    薬だけ塗ってもダメだよー!免疫も上げるために食事睡眠なども気をつけてね。あと下着は綿のほうがいいです。お大事に

    • 1
    • 6
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/22 05:55:23

    免疫力低下してるんじゃない?

    • 1
    • 5
    • ローメン
    • 17/07/22 05:42:46

    糖尿病などの疑いは?

    • 1
    • 17/07/22 05:29:40

    暑いしね。ちゃんと綿のパンツ履いてるー?

    • 0
    • 17/07/22 05:27:15


    汚いアソコ!
    毎日シャワーしながら掻き回してエクスタシーカンジダか?
    下着はシルクでねー

    • 0
    • 17/07/22 05:26:03

    生理がくれば治るかと。

    • 1
    • 1
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/22 05:18:39

    どんな感じだ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ