赤ちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 播州ラーメン
    • 17/07/22 08:37:37

    芸能人の赤ちゃんがなってるみたいで気になりました。

    • 0
    • 5
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/22 04:25:29

    >>4
    通常は、紫外線(日光)への暴露およびビタミンD摂取が不十分な状態が同時に起きている。

    従って、ビタミンD欠乏症を起こしやすい人は、

    . 室内に閉じこもりがちな高齢者(栄養不良と紫外線への暴露が不十分)
    . 日焼けを回避する為に、紫外線カット化粧品の多用、全身と顔を衣服で覆っている女性や小児など
    . ビタミンD抵抗性のくる病:正常量のビタミンD補給でも肝障害、腎障害などの基礎疾患のある人
    とされる。

    だって。

    • 0
    • 4
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/22 03:47:15

    ビタミンD欠乏も原因の1つじゃなかった?
    日光に当たってないとっていうのもあるけど
    知り合いがビタミンD足りてなくて薬とかで補ってた事がある

    • 0
    • 3
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/22 03:38:02

    日光当たらないとなる病気。
    確か、マリーアントワネットの息子も牢獄生活長くてなったやつ。
    赤ちゃんじゃなくてもなるよね?

    • 0
    • 2
    • しぐれ焼き
    • 17/07/22 03:30:45

    調べた方が良いよ

    • 1
    • 1
    • そばめし
    • 17/07/22 03:29:08

    ちょっと意味が分からないんだけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ