大学病院に行く予定ですが…

  • 病気・健康
  • 宇都宮焼きそば
  • 17/07/22 01:26:39

膣炎を患い、大学病院を紹介されたので行く予定ですが、同じ大学病院に通っていた友人曰く、診察台の上で大勢の男性研修医から勉強の為に膣の中に指を挿入されて掻き回されたらしく、それを聞いて怖くなりました。
確かに、学生研修医の勉強の為にも、直接患者の体に触れることは大切だと思いますが、大勢の男性に膣を弄られるのは気が引けます。
やはり別の病院を紹介してもらうべきでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/07/22 19:22:27

    大学病院てそういうもんでしょ
    嫌なら別行けよあほ

    • 0
    • 11
    • 富士宮やきそば
    • 17/07/22 10:53:38

    腟炎って(笑)

    • 1
    • 17/07/22 10:43:44

    腟炎って淋病とかなんじゃ?
    クラミジアも重度になると不妊になるらしいし、、、

    • 0
    • 9
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/22 10:21:26

    夜中の1時半にこんな釣りトピ書いてるなんて可哀想なオッサンだね。

    • 1
    • 8
    • ちんびん
    • 17/07/22 10:18:47

    腟炎で大学病院て(笑)
    おじさん、もうちょっと考えましょう

    • 2
    • 7
    • ねぎ焼き
    • 17/07/22 10:17:06

    >>4
    そうだろうね。なんか変。

    • 1
    • 6
    • もんじゃ焼
    • 17/07/22 09:47:07

    やだ、そんなことされたら声でちゃうわ

    • 0
    • 17/07/22 09:46:05

    大学病院は教育機関でもあるので見学や実習もあります
    嫌な言い方になりますが実験台やモルモットというような見方をされる方もおられます
    婦人科にはかかったことないのですが。。。
    別の病院 クリニックに行かれては?

    • 0
    • 4
    • ローメン
    • 17/07/22 02:36:20

    男か?

    • 3
    • 3
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/22 01:35:06

    私も経験あるけどその時は病気の辛さが勝ってたのでこれで治るならと思ってたので、あまり気にはならなかったよ、私の時は見てるだけだったけど触診されるのは多少抵抗あるかもね。

    • 1
    • 2
    • 卵かけご飯
    • 17/07/22 01:33:06

    電話で聞いてみたら?

    • 0
    • 1
    • みつだんご
    • 17/07/22 01:32:18

    ただの膣炎なら大学病院なんて紹介されないから。別の病院行ったら?

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ