私まだまだクソデブだよね?

  • ダイエット
  • 厚木シロコロホルモン
  • 17/07/21 22:54:23

79キロ→60キロまで減らしたんだけど、元の体重までほど遠い。何とかして46キロに戻りたい。いや、それがおこがましいのならせめて50キロになりたい。
こんなクソデブほんとに嫌だ。
もっともっと痩せたいのに、痩せたのあんまり気付いてもらえなくて、くじけそうです。
背中押してください。喝を入れてください。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/22 00:44:46

    >>28
    28キロも!
    1年なんてかねりのスピードダイエットだと思う!
    何したんですか?

    • 0
    • 29
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/22 00:43:24

    >>27
    すごい親近感わくー!
    一カ月でそんなに落としたなんて凄い!!
    母乳ってチャンスだよね!

    私は産後予後が悪くてずっと骨盤ケアもダイエットも出来なくて、産後半年経ってからダイエット始めて今産後1年です。もう骨盤ケアはしても意味ないからせめてダイエットだけ頑張らないと(汗)

    頑張って元に戻そう!

    • 0
    • 28
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/22 00:07:36

    夏は痩せやすいよ!食欲無くなるから。私は78から50まで1年かけて落としたよ。

    • 0
    • 27
    • クリームボックス
    • 17/07/22 00:07:18

    私も主さんと同じぐらい!
    もうすぐで産後一ヶ月だけど、48から67まで増えた体重はやっと59キロに…。
    身長は159で主さんと近いから親近感わいちゃった!笑
    私も痩せてる時は46か48だったから、そのぐらい目指して頑張る!

    • 0
    • 26
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/22 00:02:26

    >>20
    55じゃお腹ブヨブヨじゃないですか?

    • 0
    • 25
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/22 00:02:01

    >>19
    食事制限と母乳と、たまに運動です!
    筋トレもしてます。

    • 0
    • 24
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/21 23:58:43

    >>18
    まだまだこれから、と思って頑張らないとリバウンドしたら最悪だし、せめて50キロまでは何がなんでも頑張ります!
    ありがとう!私もやしろ優みたいに人に気付かれるぐらいに痩せたい。きっと私よりすごく細いんだろうけど、頑張ろう!

    • 0
    • 23
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/21 23:56:02

    >>17
    いやいや、私は痩せしろがたくさんあるだけですよ!
    46キロだった頃はダイエットしても1キロ減らすのがすごく大変だったし、続かなかったもん。

    • 0
    • 22
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/21 23:54:50

    >>16
    まだ皮が余るほど痩せてないです。。

    • 0
    • 21
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/21 23:54:26

    >>15
    いいなぁー!私ももっと気付いてもらえるように、もっと頑張るよ!見えるところを細くしたら良いんだよね。マッサージとかもしてみる。脂肪をひねり出すよー!
    でも20キロってすごいよ、本当に努力しないも無理だもんね。

    • 0
    • 20
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/21 23:48:31

    55くらいで
    いいんじゃない?

    • 0
    • 19
    • デミカツ丼
    • 17/07/21 23:41:13

    どうやって痩せたの?
    体重より筋トレで引き締めたらぜんぜん見た目違うよ

    • 0
    • 18
    • せんべい汁
    • 17/07/21 23:26:45

    やしろ優も20kgぐらい痩せたんだっけ?
    パッと写真見た時は変わってないなと思ったけど、イッテキュー見たら確かにスッキリしてた!顔も1回り小さくなってたもん
    私もダイエットしてるけど、主すごいと思う
    19kg痩せるのもすごいし、そこまでモチベーション保てるのがすごい!

    • 3
    • 17/07/21 23:23:58

    そんなに痩せれるなんて、すごい努力よ!
    私なんて、たかだか3キロが痩せれないのにさ

    • 3
    • 17/07/21 23:23:01

    そこまで太って痩せても皮って残らないの?

    • 0
    • 15
    • 高岡コロッケ
    • 17/07/21 23:18:03

    >>13
    15キロ過ぎたあたりから、ようやく言われ出したよ。服もあまりダボっとしてないのを着てると特に言われるよ。たまにほんとだ!痩せたねー!とか言われると知らないところでも言われてるんだと思って嫌になるけど。巨デブの20キロなんて普通の人の5キロくらいなんだな。頑張ろう!がんばる!

    • 1
    • 14
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/21 23:12:15

    >>10
    それが、多分腹引っ込んだぐらいなのかなーって。。
    なかなか気付いてもらえるぐらい痩せるのって大変なことなんだなーって思います。

    • 0
    • 13
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/21 23:10:18

    >>9
    すごいよ!全然顔とか違うだろうね。
    私はあんまり気付かれないから、あまり変わってないのかなーって落ち込む。

    でも、きっと痩せて楽しいのはここからだよね!
    一緒に50キロ目指して頑張ろう!

    • 0
    • 12
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/21 23:06:26

    >>7
    書き忘れてました!160です。

    • 0
    • 11
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/21 23:05:46

    >>5
    19キロって言われてみると頑張ったような気がしてきた!
    ありがとう!お互い頑張ろう!

    • 0
    • 17/07/21 23:05:43

    絶対見た目かわったよ!
    すごいよ主!見習いターイ

    • 1
    • 9
    • 高岡コロッケ
    • 17/07/21 23:05:38

    私97キロから太ってたときの主の体重まで落とした。巨デブからやっとくそデブくらいかと思ってたけど、まだまだだな。自堕落な生活した自分のせいだけど、先が長い。
    せっかく苦労して20キロも痩せたんだ!お互い頑張ろう!私も50キロ台目指す!!

    • 2
    • 8
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/21 23:04:17

    >>4
    ありがとう!
    結婚、ストレス、病気、妊娠やらであっという間に(汗)
    なんでこんなににるまで放っておいたんだろうってすごく後悔です。

    • 0
    • 7
    • 富山ホワイト
    • 17/07/21 23:03:34

    身長は?

    • 0
    • 6
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/21 23:02:23

    >>3
    ありがとう!
    3キロ以上落とすのって大変だよね。
    お互い、絶対痩せよう!

    • 0
    • 5
    • とくしまバーガー
    • 17/07/21 23:00:53

    19キロ痩せられたあなたなら、痩せられるよ!!わたしもがんばる

    • 2
    • 4
    • 骨付き鳥
    • 17/07/21 22:59:45

    減量頑張ってるね!凄いよ!
    ただ、46キロから79キロに増やしたのはもっとすごいww

    • 4
    • 3
    • クリームボックス
    • 17/07/21 22:57:37

    凄い頑張ってるね!
    私も今ダイエット中だけど、あと6キロも落とさないと…
    でも絶対に痩せてみせるーーーっ
    お互いに頑張ろうね

    • 2
    • 2
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/21 22:57:13

    >>1
    ありがとう、ウルっときた

    • 0
    • 1
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/21 22:56:10

    頑張っている主!凄いとおもうわよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ