つわりどう乗り越えた?

  • 妊娠・出産
  • あんかけスパゲティ
  • 17/07/21 14:33:44

2歳の子がいるのですが、最近妊娠がわかり昨日からつわりがでてきました。家事がろくにできなくお世話もダルくてあまりしたくなくて、でも寝たくても寝れずにいます。みなさんはどうやって乗り越えましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/07/21 19:26:55

    耐えた
    ただただ耐えた
    悪阻と猛暑で体重は5kg落ちた
    2日に1回は病院で点滴を打ってもらった
    家事は旦那に協力してもらった

    • 3
    • 17/07/21 19:26:16

    エビオスとチョコラBBを飲んでたなー

    • 1
    • 17/07/21 19:25:38

    乗り越えるしかないから毎日吐きながら
    ただただ出産まで過ごしただけだわ。
    3人とも産まれるまで悪阻続いたよ…

    • 0
    • 10
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/21 19:24:34

    わたしもただ時が過ぎるのを待つしかなかったな( ´△`)

    • 0
    • 17/07/21 18:55:57

    耐えて耐えてなんとかやり過ごすしかないよね
    エビオスは薬じゃないよー

    • 0
    • 8
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/21 14:51:13

    もうホント耐えるのみだよね。
    点滴で少しマシになる人いるけど
    私もエビオスとかチョコラBBとかも試したけど
    全く意味なしだった。

    • 0
    • 7
    • 竹岡ラーメン
    • 17/07/21 14:47:27

    エビオスは妊娠中も授乳期も飲めるよ
    説明書きに書いてある

    • 0
    • 6
    • 府中焼き
    • 17/07/21 14:45:59

    >>5
    医者に影響ないって言われたら別にいいんじゃない? それぐらい聞いてから飲むでしょ。

    • 0
    • 5
    • たまの温玉めし
    • 17/07/21 14:44:53

    >>4
    妊娠中によく市販薬飲めるね

    • 0
    • 17/07/21 14:43:52

    私は結構エビオスが効いたよー。
    あとチョコラBBドリンク。
    吐きつわりに効くってやつをネットで調べまくって、片っ端から試していった(笑)

    • 0
    • 3
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/21 14:39:45

    分かる。
    私も最初は辛かった。上の子いるとなかなか寝てばかりも出来ないしね。
    こればっかりは耐えるしかないよ。
    4ヶ月入ったらやっと終わりが見えてきたよ。

    • 0
    • 2
    • たまの温玉めし
    • 17/07/21 14:34:44

    時間が経つしかございません。

    長くても産むまでの辛抱です

    • 0
    • 1
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/21 14:34:25

    耐えるのみ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ