ディズニーランドって車で行くの?京葉線で行くの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/24 13:46:10

    >>67
    うらやましい~!私は京葉線。

    • 0
    • 67
    • 横手やきそば
    • 17/07/24 13:44:30

    自転車(^_^)

    • 2
    • 66
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/24 13:43:25

    京葉線です。
    30分くらいで家に着いちゃうから、あっと言う間に現実に戻っちゃう(~_~;)

    車だと駐車場出るのも大変だし、1時間以上かかっちゃう。

    • 0
    • 65
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/24 13:42:06

    千葉市からだから湾岸道路から行く。
    すぐつく。

    • 0
    • 17/07/24 13:35:33

    >>61
    風船買わない

    • 0
    • 63
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/24 13:32:45

    千葉県民だけど、アクアライン通って羽田線通って行くよ
    館山道より安いし早い

    • 0
    • 62
    • 豆天玉焼き
    • 17/07/24 13:30:52

    >>4おなじ!

    • 0
    • 17/07/24 13:26:26

    電車で行くと風船持って帰るの恥ずかしくない?

    • 0
    • 17/07/24 13:25:30

    電車で3駅だけど車!

    • 0
    • 59
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/24 12:18:05

    >>58
    神奈川からだと意外と近いよね!

    • 0
    • 58
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/24 11:40:29

    >>18
    なんなら横浜市の隣の大和市からだって空いてたら1時間かからんぞ

    • 0
    • 57
    • 汁なし担々麺
    • 17/07/24 11:34:54

    >>29
    舞浜3丁目?

    • 0
    • 56
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/24 11:29:25

    名古屋からだけど、お泊まりディズニーの時は車。日帰りは新幹線と京葉線。

    • 1
    • 55
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/24 11:29:06

    うち、電車で15分だけど、車。

    • 0
    • 17/07/24 11:24:46


    幼児連れては車が楽で

    • 0
    • 17/07/24 11:23:11

    >>51
    ありがとー!

    • 0
    • 52
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 11:19:50

    引っ越そうかな舞浜に

    • 1
    • 17/07/24 11:17:58

    >>47
    平日にしか行ったことないけど駐車場の空き待ちはしたことない
    でも10時から11時ごろ行くと駐車場遠かったりシーなら立体駐車場に停められないことがある
    市の休みや運動会代休、幼稚園の願書受け付け日の平日に行った場合ね

    • 0
    • 17/07/24 11:16:35

    >>49
    ありがとー!
    次は車で行ってみるー!

    • 0
    • 17/07/24 11:14:52

    >>47
    入れるよー。
    平日はスムーズに入れる。
    土日は列ぶ。入場ゲートから遠いい場所になるかも。
    お盆休みは行ったことがないから分からない。

    • 0
    • 17/07/24 11:13:49

    舞浜まで5駅だから絶対電車。
    電車の方が早いし時間が読める。

    • 1
    • 17/07/24 11:11:32

    車の人に質問!
    駐車場って、すっと入れるものなの?

    • 0
    • 46
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/24 11:09:19

    大阪から笑
    新幹線で東京から京葉線。また行きたいなー。
    モノレールも楽しかった。

    • 2
    • 45
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/24 11:07:27

    うちはいつも新幹線だよ。
    羨ましいな。

    • 1
    • 17/07/24 11:06:39

    >>38
    え?乗ればいいじゃん。数百円も出したくないの?

    • 1
    • 17/07/24 11:02:09

    海老蔵は車で行ってるけど
    我が家は新幹線か飛行機で行くわよ(〃'▽'〃)

    • 0
    • 42
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/24 10:56:59

    >>38
    私はあなたの方が分からない。
    別にレス先の人は変な事は言っていないし。
    モノレールに乗りたいならちょっと早めに出て一周してから行けばいいじゃない?
    それかホテルに一泊してからモノレールで行く。
    近所に住んでいてもアンバ、ミラコスタ、ランドホテルは魅力的だし泊まる人多いよ。
    誰でも乗れる乗り物だから涙流すほど敷居が高い訳じゃないよ。

    • 0
    • 17/07/24 10:56:34

    >>38
    横からだけど、遠州焼きさんは変なコメントしてないよね?
    乗ってみたいなら、隣に住んでようが乗ればいいだけでしょ。

    • 2
    • 40
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/24 10:47:44

    モノレール乗ってみたいと思いつつ、子供が乗り気じゃなかったから行かなかったんけど中も可愛いなら今度乗ってみよー!
    うちは行く時いつも車です!子供がいると電車はめんどくさくて。

    • 0
    • 17/07/24 10:44:58

    >>29
    モノレール安いよ?

    • 0
    • 38
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/24 10:42:28

    >>35それなら、分かってるならなぜわざわざ変なコメント私にしたのか分からぬ…orzごめんね、本当に分からない。笑

    ディズニーファンなら絶対モノレール乗りたいって思うわけだし。笑

    • 0
    • 17/07/24 10:42:25

    >>36
    モノレールいいよね。
    写真撮っても可愛いし。
    そんなに混んでいないならゆったり出来て好き。

    • 0
    • 36
    • 金沢カレー
    • 17/07/24 10:40:11

    モノレールだけ乗ってみれば?
    かわいくてワクワクするよー。

    • 0
    • 17/07/24 10:40:09

    >>33
    年に何回か行くけど毎回一周してるよ(笑)
    あれに乗りたいねって泣くほど貧乏じゃないし(笑)

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 33
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/24 10:38:10

    >>31モノレール乗ったことあるの?

    あれって、ディズニー仕様になってるから子供も行きたい!乗ってみたい!って言ってるよー。

    • 0
    • 17/07/24 10:36:33

    ちょっとスレチになるんだけど、TDLができたとき四国の田舎から車で家族で行ったことがあった。私は当時小学校低学年頃だった。
    ナビもなくて道路標識だけで行けたなんて方向音痴の私からすると親を尊敬しちゃうレベル

    • 0
    • 17/07/24 10:34:39

    >>29
    あのモノレールって交通アクセスのためじゃなくてディズニーからホテル、シーを繋ぐためだからモノレールを使ってくる人いないと思うんだけど
    ホテル在住ならモノレールで来るだろうけどね

    • 3
    • 17/07/24 10:32:55

    >>29……乗ればよくない?いつでも。

    • 2
    • 29
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/24 10:31:46

    隣に住んでるから徒歩でしか行ったことない…orz

    一度でいいからモノレール乗って行きたいねと子供と旦那と話してたとこ。涙

    モノレール乗っていける人、うらやましすぐる~~~!

    • 0
    • 28
    • ヨーグルッペ
    • 17/07/24 10:29:25

    >>18

    うん、45分くらい、かかっても1時間かからないかな。
    5時台に出るっていうのも大きいと思うけど。

    ディズニーまでの直通バスの始発が6:45で遅いんだよね。

    だから車~

    • 0
    • 17/07/24 10:29:22

    うちも横浜から車
    お台場通って行く道。
    1時間かからない時もある

    • 0
    • 17/07/24 10:28:02

    横浜だけど車
    子供つれてそごうからJRに乗るのめんどくさい
    京葉線も他路線への乗り換えがめんどくさい

    • 0
    • 25
    • デミカツ丼
    • 17/07/24 10:26:39

    荷物も多いし子供が帰り寝るから絶対車で行く
    独身の頃友達と行く時は電車だったけど

    • 0
    • 24
    • タコライス
    • 17/07/24 10:23:46

    うちは横浜からバスでいく。
    ディズニー行くと大人も多少疲れるしバスのほうが気持ち的に楽。

    • 0
    • 17/07/24 10:22:27

    家族で行くときは車かバス。友達と行くときは電車。

    • 0
    • 22
    • たまの温玉めし
    • 17/07/24 10:22:03

    チャリだよ

    • 2
    • 21
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 17/07/24 10:21:09

    静岡県東部。
    車で行くよ。

    • 1
    • 20
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/24 10:18:23

    >>18 12じゃないけどうちも横浜。
    車だとそんなもんだよ~。
    横浜駅から出てる直通バスは11時くらいが最終で、次が15時過ぎなんだよね。確か。

    • 0
    • 19
    • チキン南蛮
    • 17/07/21 15:50:30

    仙台から車でいくよん

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ