韓国人はみんな整形してるんだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/27 03:29:16

    同じ行動しかできない国だから皆してるでしょ。

    • 1
    • 17/07/27 03:08:19

    美男美女()芸能人夫婦の子どもの悲惨な顔
    韓国バラエティー見て唖然とするよ。

    • 1
    • 17/07/27 03:07:04

    多数の人はそうじゃない?
    でもみんな化け物みたいな顔になってるよね
    可愛いとは思えないな‥‥

    • 1
    • 12
    • イタリアン
    • 17/07/21 09:37:30

    入学するため、就職するために
    整形するんでしょ?
    日本とは価値観が違うね。

    • 1
    • 11
    • 汁なし担々麺
    • 17/07/21 09:32:27

    容姿はが重要だもんねえ

    • 2
    • 10
    • 豆天玉焼き
    • 17/07/21 09:25:07

    >>8
    うん…てか首都でブサイクしかいないっていうのも驚きだった…
    整形大国なんだから、もっと洗練された人がいてもいいと思ったわ…

    • 0
    • 9
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/21 09:21:58

    残念
    かわいい子もいるよ
    インター時代の友達が幼少から広末涼子似だった。今も可愛くてファッションジャーナリストの仕事してる

    日本人だってイモばっかじゃん
    そこにおわーーー美人さんだ!!ってのが時々いて、芸能人になったりするわけで

    • 0
    • 17/07/21 09:21:24

    >>6
    芸能人の女性はほぼ二重だけど、一般人は一重の細目が多いよね

    • 1
    • 7
    • すったて
    • 17/07/21 09:18:52

    時々明らかに失敗だろって子がチラホラ。不自然に目が引きつってたり

    • 1
    • 6
    • 豆天玉焼き
    • 17/07/21 09:04:55

    ソウル行ったことあるけど、一般市民はオタクみたいなブサイクばかりだったよ…整形してるのかしてないのか知らないけど

    • 1
    • 5
    • 高島とんちゃん
    • 17/07/21 09:02:48

    入学祝に整形、卒アル撮影前に整形~って聞いたことある。みんながみんなそうかは知らないけど、どうなんだろうね。
    整形にも保険が適用されるって聞いたが、それは本当なんだろうか。

    • 1
    • 4
    • ハントンライス
    • 17/07/21 08:50:16

    成人式のお祝いに整形とか普通。
    でも全員ではないよ。半分くらいみたい。

    • 0
    • 3
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/21 08:47:58

    親からの誕生日プレゼントに整形って韓国だっけ

    • 2
    • 2
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/21 08:38:41

    してなくて綺麗な人も中にはいるんじゃない?
    みんながみんなエラーでつり目の一重で団子鼻というわけではいでしょ
    貧乏はできないだろうしね
    平均は日本人の方が綺麗だと思うな

    • 0
    • 1
    • 富山ホワイト
    • 17/07/21 08:37:57

    まぁ、普通にしてるよね。洋服買うみたいに簡単に。だからかな?みんな同じ顔に見える

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ