こどもの爪に黒い点

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • そばめし
    • 17/07/22 04:54:31

    どうでしたか?
    昨日から気になってました。

    • 0
    • 6
    • 竹岡ラーメン
    • 17/07/21 06:31:18

    そうですね❗病院行った方が安心ですよね
    病院行ってきます

    • 0
    • 5
    • クリームボックス
    • 17/07/21 06:26:55

    内出血か汚れの着色のように見えるね
    ちなみにメラノーマだと爪の付け根からできて爪の成長で黒色腫だけ上に移動ってことはないよ
    心配なら皮膚科へ行けばちゃんと診てくれるし安心できる

    • 1
    • 4
    • イタリアン
    • 17/07/21 06:15:42

    病院いって結果分かったら教えてください

    • 0
    • 3
    • シシリアンライス
    • 17/07/21 05:05:16

    怖いしかもふたつ、角度も違うし病院行って

    • 0
    • 2
    • 府中焼き
    • 17/07/20 23:07:36

    >>1
    全部爪の先なので内出血なのかな~??
    という感じです

    • 1
    • 1
    • ゼリーフライ
    • 17/07/20 22:37:52

    内出血して固まったとかではないの?心配なら病院行こう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ