甥3人が1ヶ月間も泊まりに

  • 旦那・家族
    • 772
    • サイケ
      17/08/19 22:35:20

    >>764

    グループラインで
    「これ欲しい~お願いはーと」って
    お店で撮った値段付きの写メ&姪がお願いポーズしてる画像送られてくるたび吐きそうになる。
    毎回2万とか3万当たり前だから本当にイライラする。義姉は何の気兼ねもなくやってるけど、さすがに義両親は私に隠そうとしてる。だって娘には何も買ってないからね。でも知ってるよ!お願いメッセが送られて来た後はすぐこそこそと義両親が買いに行ってるの知ってるよ!
    こんなんで旦那に言ってもらっても
    コソコソやるだけだよ。

    孫一人だけとか最高じゃん
    今5人目妊娠中だけど
    この調子だと6人、7人て有り得そう。。。
    まじ無理

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ