苦手なママが役員してるから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/05 06:21:09

    主さんは、自分で自分の立場を悪くしているだけだよ。
    自分が苦手だからって、周りに広めないで。
    それこそ迷惑。

    • 1
    • 17/08/05 05:16:52

    >>58
    暇人がやる無料奉仕だろ?

    • 1
    • 62
    • 読書感想文
    • 17/08/05 05:08:27

    頭悪そう(笑)

    • 2
    • 61
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/04 19:37:41

    私、役員してて要注意人物なんだと思う。無視されてるし協力的じゃないからね。愛想なんてなくブスっと見えるだろうし。でも正直、誰に何を言われても思われても何とも感じない。私の場合はよく知らない人達だから。ただ大人が露骨に態度だしてちゃ子供のいじめはなくならないし少なからず、私がそんな大人じゃなくて良かったと思うわ。

    • 2
    • 60
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/20 23:12:58

    主の文章からは悪意しか伝わってこない。
    主以上の要注意人物はいないと思う。

    • 15
    • 59
    • ソースかつ丼
    • 17/07/20 22:32:20

    主みたいな小さい人間に手伝ってもらわなくても、痛くも痒くもない
    協力なんて望んでないし!
    あてにしてないから
    使えない人に時間使うほど暇じゃないんだよ

    • 11
    • 58
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/20 20:21:37

    >>9
    おまえがやれよ

    • 9
    • 17/07/20 19:42:10

    怖いね。ママいじめ?主、性格悪そう‼

    役員やってくれたら感謝だよね。

    • 14
    • 17/07/20 19:29:44

    この人6年間逃げ切りそう

    • 8
    • 55
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/20 19:26:06

    こんな人実在するんだね!w

    • 10
    • 54
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/20 19:24:05

    もし私が聞いたら
    逆に主を陥れてあげたい。どこのデブスか知らないけど調子に乗るな!

    • 14
    • 17/07/20 19:20:21

    お前みたいなママが要注意だよ!わかってないわ

    • 16
    • 17/07/20 19:20:14

    苦手ってだけで?レベルの低い親だね。気持ち悪い。笑

    • 13
    • 51
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/20 19:19:27

    あなた、幼稚だね

    • 12
    • 50
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/20 19:18:22

    親も子供も性格悪そう。
    きっとこの親子、その人の事妬んでいるんだね。

    • 13
    • 17/07/20 19:15:13

    私の知り合いにも似たような人いるよ
    同類と思われたくないからどうやって疎遠に出来るか考え中
    悪いけど本部やクラス委員してくれてる家庭の方がいざこざ少ないから

    • 12
    • 48
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/20 19:13:17

    可哀想な人
    思考が中学生で止まってるわ

    • 11
    • 17/07/20 19:07:25

    で、他の役員のママは何て言ってた?

    • 5
    • 46
    • ゼリーフライ
    • 17/07/20 19:07:06

    子供ですか?
    役員ってやりたくない人の方が多い中やってくれているんだから協力はしないと!
    プライベートでは、どうぞお好きなように…。
    ただ、そういう事してると必ず自分に返ってきますよ(^_^)

    • 8
    • 45
    • サラダパン
    • 17/07/20 19:04:19

    ありえない親だわ。
    みなさん!
    この主の方が要注意人物ですから聞いた事を先生や本人に教えてあげてください。

    次はあなたの番かもしれません。
    この人から離れましょう。

    • 14
    • 44
    • ハントンライス
    • 17/07/20 19:04:15

    >他のママ達にもあの人は要注意人物だから協力しなくていいよって話した。

    バカだねー
    普通は、わざわざこういう余計な一言を言ってくる人の方を要注意人物と認定するんだよ。知らないの?

    • 14
    • 43
    • 金沢カレー
    • 17/07/20 19:03:32

    子供か
    あんたがその立場になったとき誰も協力してくれなかったらどうなの?
    子供もそういう子になるから大人になりなって

    • 11
    • 17/07/20 18:59:17

    主がわるいんじゃないのー?

    • 11
    • 41

    ぴよぴよ

    • 40
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/20 18:49:56

    仲良しのママが、主みたいなママだったらちょっとと思う。

    • 11
    • 39
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/20 18:48:48

    >>15
    だよね。
    本人にはちゃんと心辺りがないか考えて欲しいし反省して欲しいわ。

    • 0
    • 38
    • 冷やしラーメン
    • 17/07/20 18:48:22

    そんな事言ってあなたは責任取れるのね?

    • 7
    • 37
    • 竹岡ラーメン
    • 17/07/20 18:41:41

    あなたのような陰険な母親は協力してくれなくて結構ですよ笑

    • 17
    • 36
    • サラダパン
    • 17/07/20 18:40:09

    大人ってなんだろうね。悪いことした覚えはないんだって。巻き込む人って弱い感じがする。

    • 11
    • 35
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/20 18:38:57

    本部やってるけど何か?
    あんた本人の前では大人しいんだよね?

    • 14
    • 34
    • 冷やしラーメン
    • 17/07/20 18:35:41

    こういう主みたいな人ってネットでしかドヤれないんだよね。
    人として親としてどうなの?

    • 17
    • 33
    • ソースかつ丼
    • 17/07/20 18:34:42

    自分の評価が下がる事して、ドヤ顔?
    周りもいい大人なんだから、主の事なんて鵜呑みにしてないよ

    • 16
    • 17/07/20 18:31:47

    ボスママ気取り?
    ボスママにも苦手なママが居るんだ。
    うけるーw
    主はどこ行った?

    • 13
    • 31
    • イタリアン
    • 17/07/20 18:31:10

    構わないよ
    結局は役員が主催のものに参加しなかったら
    名簿にチェックしてるからこの家庭は子供に興味なし、この家庭は子供の事に積極的だという認識になりますよ
    自分で自分の首をしめてるのに何ドヤってるの?

    • 11
    • 30
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/20 18:29:52

    周りを唆すやり方は卑怯だと思う。
    嫌いなら、自分だけ協力しなければいい。

    • 7
    • 17/07/20 18:28:41

    もしそういう風評をされたとしても、私についてくる人がいると思ってる。

    と、言ってみる。

    • 2
    • 28
    • イタリアン
    • 17/07/20 18:26:21

    そうやって輪を乱す性格どうにかしたら?

    • 16
    • 27
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/20 18:25:15

    要注意人物って何を根拠に?

    • 5
    • 26
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/20 18:23:53

    大人なの?子供居るの?頭大丈夫?

    • 10
    • 25
    • 冷やしラーメン
    • 17/07/20 18:22:40

    変な人。
    私の周りにはこういう人が居なくてよかった。あなたが仲良しごっこしている人と一緒にやれば?

    • 11
    • 17/07/20 18:18:21

    またかよ。仲良しママと役員したかったのに、そのママが立候補したから出来なくて嫌がらせしてる主だよね?

    • 13
    • 23
    • 冷やしラーメン
    • 17/07/20 18:16:51

    >>9
    あなたも協力しないの?

    • 2
    • 22
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/20 18:15:38

    知ってる?保護者同士の噂って意外に先生にも伝わるんだよ

    • 14
    • 21
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/20 18:13:30

    あんた誰?

    • 3
    • 20
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/20 18:12:57

    評価が下がるのは主だけ

    • 14
    • 17/07/20 18:05:53

    主が1番要注意人物だと思われてるよ。

    • 17
    • 18
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/20 17:50:57

    面倒な主だなー。

    • 12
    • 17
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/20 17:44:01

    役員としての仕事はきちんとする。プライベートでは深入りしない。じゃダメなの?

    • 5
    • 16
    • 吉田うどん
    • 17/07/20 17:38:46

    これ主が要注意人物になって孤立しそうなフラグ…

    • 14
    • 15
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/20 17:35:32

    ちょっとわかる(笑)

    • 1
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ