40代前半で流行り物

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/08 21:47:19

    自分に似合うが似合わないか?で決めたらいいと思うよ。40代になるとスキニーは体の欠点が目立つし、ちょっとワイドパンツの方が似合う場合もある。今はワイドが流行りだから種類も豊富。流行りより似合うものを追求する年代だよね。

    • 4
    • 17/08/08 21:31:30

    義理姉しまむらの福袋買って高校生の娘と共有してた。痛いよね

    • 3
    • 77
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/08 21:17:47

    >>50
    (笑)

    • 0
    • 76
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/08 21:16:07

    >>73
    あ、見た!

    安物買いの銭失い

    って、わたしも言った(笑)

    • 0
    • 75
    • ビーチサンダル
    • 17/08/08 08:39:46

    40~50代がやり始めた時点でその流行りは終わってる

    • 0
    • 17/08/08 08:37:56

    主さん、40代前半じゃない感じ。ぜんぜん若そう。
    嫌いなママ友だかのことをディスりたいんでしょ。

    • 0
    • 17/08/07 23:32:39

    >>36
    あれっ?!前どっかのトピであなた見掛けたかも(笑)ほぼ毎日のように何かしら服買って、ガウチョ色違いで何枚も持ってたり、安物買いの銭失いって言われてた人だよね?
    私も40前半だけど、身だしなみとして最低限のメイクくらいした方がいいよ(笑)

    • 1
    • 72
    • ラジオ体操
    • 17/08/07 23:05:41

    大丈夫?主、トピの内容は普通なのに、批判的なコメが出始めたら痛いキャラになっちゃってるけど。

    • 0
    • 71
    • ソースかつ丼
    • 17/07/22 17:11:36

    >>60
    禿げとるやないかーい

    • 4
    • 70
    • トルコライス
    • 17/07/22 17:09:31

    >>58
    そのダサ元は…主だよ。
    気付いた?

    • 1
    • 69
    • デミカツ丼
    • 17/07/21 17:34:05

    やりすぎると若作りになるから気をつけて

    • 2
    • 68
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/21 17:30:51

    >>64
    言い過ぎ。
    40代でも、それなりの流行りとかあるし、主の取り入れたいファッションは良いと思う。

    • 2
    • 17/07/21 16:30:25

    >>64それはいい過ぎ、40代でもオシャレな方がいい。

    • 3
    • 66
    • かすうどん
    • 17/07/20 22:49:35

    >>64 え?そんな事言われた事ないですけど…

    • 1
    • 65
    • 宇都宮餃子
    • 17/07/20 21:40:42

    >>55それはヤバイよ
    私も40代でファッション大好きだけど GLOW STORY を参考にしてる

    • 8
    • 64
    • にんにくチャーハン
    • 17/07/20 21:33:19

    おばはんがオシャレしてても醜いですよ
    流行り物とかwwwやめてよw

    • 4
    • 17/07/20 21:27:17

    >>58真似されてダサい?ダサい主が言えた口?変なの。主は、それだけダサい格好をしている証拠。

    • 5
    • 62
    • たまの温玉めし
    • 17/07/20 21:27:13

    >>60
    ワカメちゃん?

    • 1
    • 61
    • 豆天玉焼き
    • 17/07/20 21:26:03

    皆のアドバイス聞く気ないならなぜトピ立てた?

    多分だけど、私の思うおしゃれと主の思うおしゃれが違うジャンルなんだと思う

    • 5
    • 60
    • かすうどん
    • 17/07/20 21:22:58

    >>56 肩上10センチの短めです
    てっぺんが薄くなってきたのでハーフアップにしてる事が多いです

    • 0
    • 17/07/20 21:22:35

    >>56まさか、ツインテールしてるとか?
    それか、お下げ
    この主だったら有り得る。

    • 2
    • 58
    • かすうどん
    • 17/07/20 21:20:19

    >>53 ダサいかもしれないけど、子供ですからね 笑
    他人の子ですし、ダッサイ子~笑と思いながら見てます 笑

    • 0
    • 57
    • せんべい汁
    • 17/07/20 21:20:02

    >>52なんだ釣りか

    • 2
    • 17/07/20 21:18:54

    >>52
    49です、すみません、ちなみにヘアースタイルを教えて頂けますか?

    • 0
    • 55
    • かすうどん
    • 17/07/20 21:17:50

    >>51 40代向けの雑誌というか、個人に合う雑誌といった方が適切じゃ…
    Sカワとかママガールなどが私のファッションに合ってるかなと…

    • 0
    • 17/07/20 21:17:12

    おしゃれな人なら主が言ってたけど店はいかないんじゃないの?

    • 1
    • 53
    • 博多とんこつラーメン
    • 17/07/20 21:17:01

    >>50( ´,_ゝ`)小学生の子供が真似してる?
    ダサっ

    • 2
    • 52
    • かすうどん
    • 17/07/20 21:15:39

    >>49 そういうカラーも勿論入れてますが、地味な色はおばさんかなって思って…
    近所の30代半ばのママがピンク多めに使ってたので、私もピンクがイケてると思って、ピンクのパンツ、ショッキングピンクスカート、ピンクのレーストップス、ピンクのパンプス、ピンクのガウチョ、ピンクのロゴTなど集めてみました。
    30代も40代も同じですもんね

    • 0
    • 17/07/20 21:13:36

    ペラペラの服着てるの?40代向けのファッション雑誌を見て研究しましょうね、

    • 1
    • 50
    • かすうどん
    • 17/07/20 21:10:16

    >>47 いや、近所の小6の子が真似てると思います
    刺繍トップスやスニーカーのメーカー
    配色使い、フリンジトップス、プリーツスカート(長さは違いますけど)
    肩あきトップス、フリル袖トップスなどかぶってました
    憧れて真似っこしてるのかなって思っちゃいました

    • 0
    • 49
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/20 21:07:49

    >>8
    アパレルで働いてるけど、とってもオシャレな40代の方もいらっしゃいます。親子でご来店なさったりとか。
    ただ彼女たちには共通点があります。
    それは、無駄に色を使わない事。
    モノトーンとかアースカラーをワントーンにまとめたりだとか
    ショッキングピンクもシルバーも良いとは思いますが、主さんはおしゃれさんだと思うので、ぜひ一度モノトーン、アースカラー、ヌーディーカラーを着てみてください。お色物は小物で取り入れて、、

    • 1
    • 48
    • かすうどん
    • 17/07/20 21:03:59

    >>42 そんなヘソ出しミニスカとかショーパンは着ませんよ
    先ほども言いましたけど、生足はなしですし、厚底スニーカーとか履いてもストッキングはくし、着丈短いロゴT着て前リボン結びしてもお腹は出ないようにしますし、トップスインでも
    みぞおち辺りまで上げすぎないように雑誌やネットでチェックしてますから大丈夫だと思います

    • 0
    • 17/07/20 21:02:12

    >>45
    安心して、真似は誰もしてないよ。

    • 4
    • 17/07/20 21:00:52

    >>36
    20代子持ちでもそんな所で買わないよ(笑)

    全身安物って20代前半独身までじゃない?

    お金あるなら時計とバッグはブランド思考にした方がいいよ。

    子ども関係のママにはイタイおばさんって影で言われてると思うよ。

    • 1
    • 45
    • かすうどん
    • 17/07/20 20:58:05

    そこまで年齢って関係ありますか?
    法令線や目元のシワ、鼻の下のシワとか 仕方がない部分はありますけど…
    私の服装を真似する子もいるので、ファッションリーダーみたいに思われて人の役に立ててるのかなって思ってます

    • 0
    • 17/07/20 20:55:35

    容姿…
    無理しないで自分に似合うものを着た方がいいよ。

    あちゃ~やっちゃってんなーあの人。
    たまに見るけど痛過ぎる

    • 4
    • 17/07/20 20:53:15

    トップスインは30代後半からはただのハムだしやめたほうが

    • 2
    • 42
    • 豆天玉焼き
    • 17/07/20 20:51:16

    流行りでも、年相応の流行りの服の着こなしってあるよね?
    40代向けの雑誌とか見てみたら?
    20代の子が来てる服そのまんま着たら痛いオバサンだよ

    • 1
    • 17/07/20 20:47:41

    40代なら尚更質の良い洋服選んだ方がいいと思います。guとかのファストファッションは10代ならそれでもいいけど40代の大人ならなしだな。安物は恥ずかしい。

    • 1
    • 40
    • 宇都宮餃子
    • 17/07/20 20:34:45

    娘の服を借りて着てるみたい。主が自分の母親だったら恥ずかしくて一緒に歩けない。20代でも、本当にお洒落に敏感な人なら、そんな店では買わないよ。

    • 0
    • 39
    • 宇都宮餃子
    • 17/07/20 20:30:16

    >>36流行り物はその店で
    全身安物は 痛々しい
    定番の服やスーツは 良い物着ようね

    • 2
    • 38
    • せんべい汁
    • 17/07/20 20:26:40

    >>36
    それはないなぁ
    流行り物でも良いもの買わないとおかしいよ

    • 3
    • 17/07/20 20:25:18

    >>30そう思うなら、安物の服ばかり買わず、年相応の服を買って着こなして下さいませ

    • 0
    • 36
    • かすうどん
    • 17/07/20 20:12:20

    >>35 しまむら、ビス、WEGO、ユニクロ、guが多いですね

    • 1
    • 17/07/20 19:51:54

    >>33
    主さんは、どこの服買うの?

    • 0
    • 34
    • たまの温玉めし
    • 17/07/20 19:09:31

    >>33
    ちなみにどこのメーカー()かな?

    • 0
    • 33
    • かすうどん
    • 17/07/20 19:06:21

    >>23 え?デパートは殆ど行きません
    だいたい買うメーカーが決まってるので

    • 1
    • 32
    • ボルガライス
    • 17/07/20 19:06:05

    やさぐれた格好よりはお洒落に気を使える方がいいよ!
    うちの職場のおばさんも40代ですっごいデブだけどエステ行ったり毎月ネイルしたりお洒落にしてるよ。

    • 1
    • 31
    • かすうどん
    • 17/07/20 19:05:11

    >>27 お金はあります。
    おかげさまでほぼ毎日買い物してます

    • 0
    • 30
    • かすうどん
    • 17/07/20 19:04:09

    周りのママ達より可愛くオシャレでいたいと思うのはみんな同じじゃない?
    表には出さなくても自分が1番になるように頑張ろうと思いますよね?

    • 0
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ