よく寝る赤ちゃん育てた方

  • なんでも
    • 2
    • 近江ちゃんぽん
      17/07/20 13:49:38

    うちです。
    めちゃくちゃよく寝る子。1ヶ月半頃にはすでに夜まとめて寝るようになった。
    私もあなたと一緒で寝不足覚悟してたけど、3年8ヶ月たつ今でも寝不足になったことない。
    ちなみに1歳頃までは午前寝、午後寝を2時間くらいずつしても、夜8時には寝て朝7時頃までぐっすり。
    今は幼稚園だから午後昼寝するけど、14時~16時くらいまで昼寝して、夜は21時前後には寝る。朝は6時半頃起きるかな。
    夜泣きも一度たりともなかったよ。
    母乳寄りの混合で育てました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ