みんなが住んでるとこ暑い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/07/20 09:37:41

    窓を開けてアイスコーヒー飲んでるんだけど、風入ってくると肌寒い。
    宮城

    • 0
    • 10
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/20 09:24:30

    暑いよ。30度が涼しく感じるわ。冬は冬で超寒いし。雪積もるし。

    • 0
    • 9
    • イタリアン
    • 17/07/20 09:10:05

    ペットいるから6月下旬ぐらいから24時間付けっぱなし。週間天気予報見たら、毎日33~34度だった。ちなみに福岡。

    • 1
    • 8
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/20 08:51:09

    家の中はまだ平気だけど、お昼前にはエアコン付けるかな。

    • 0
    • 7
    • 竹岡ラーメン
    • 17/07/20 08:50:53

    げ、なんでもカテかと思ったらニュースだったΣ(゜Д゜)
    下げますね!

    ちなみに主は北海道でいま20℃ないくらいで…半袖短パン無理!
    暑いの夏らしくて羨ましいよー

    • 0
    • 6
    • 白エビバーガー
    • 17/07/20 08:45:45

    神奈川県藤沢市はまだ大丈夫
    あと1時間もしたらもう暑いね

    • 0
    • 5
    • 竹岡ラーメン
    • 17/07/20 08:45:06

    主さんカテ確認してトピ立てなさい。

    • 0
    • 4
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/20 08:43:17

    宮崎県
    毎日暑い

    • 1
    • 3
    • 豆天玉焼き
    • 17/07/20 08:43:10

    暑いよ。北のほうの人なの?私は南のほうの人。

    • 0
    • 2
    • 浪江焼きそば
    • 17/07/20 08:42:53

    暑い。暑さを売りにするレベルではないけど暑い。

    • 0
    • 1
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/07/20 08:39:46

    外は暑いよ。
    何度くらあるんだろ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ