出産祝いで…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/07/20 09:41:07

    >>22
    お腹さえ守れば大丈夫なんですね!
    私自身ベストって着たことなくて…
    両親はベストは意外とあったかいからオススメって言ってたのですが(笑)
    たくさん使えそうでよかったです!!

    • 0
    • 22
    • トルコライス
    • 9e209Dbven
    • 17/07/20 09:25:47

    わたしは毎年袖なしの上着ばかり買っているよー!フリースベストにダウンベスト。袖がない分 動きやすいし、冬の公園でもダウンベストだよ。子どもは暑がりだしね。散歩にもちょうど良いよ。お腹が冷えなければ寒くないしね。主さんがあまりダウンベスト使わないのかな?一枚あると便利よ。
    1年の中でも使う期間が長いよー。

    • 0
    • 21
    • 近江ちゃんぽん
    • 5fTgBpUkEj
    • 17/07/20 08:59:44

    80ならちょうどいいよ。
    うち冬に小さく生まれた子供いるけど、1歳の冬には80のベスト着てたよ。トレーナーのうえに。

    • 0
    • 17/07/20 08:58:14

    >>18
    トレーナーの上に着せるんですね!
    出かける時、車移動が多いからそんなときでも暑すぎず役立つかもしれないです!

    • 0
    • 17/07/20 08:56:50

    >>17
    確かに、袖が無い分汚れたりっていう心配は無いですね!
    意外と使い勝手がいいかもしれないです!

    • 0
    • 18
    • ローメン
    • JVoSUxE2LS
    • 17/07/20 08:39:55

    冬でも公園に遊びに行って砂遊びする時とか、重宝したよー。アウターの袖だとまくるのが大変だけどダウンベストならそのまま遊べるし、トレーナーの上に着せて外遊びしてた。
    静岡住みです。

    • 0
    • 17
    • 太平燕
    • g9ZQYyhEK/
    • 17/07/20 08:19:54

    私も東海住みですが、ベスト役に立ったよ!
    ヨチヨチ歩きから活発に遊ぶ頃にサッと着せれるし袖をまくらなくていいから重宝したよ!

    • 0
    • 16
    • 焼きまんじゅう
    • jAy7R9qe1A
    • 17/07/20 07:58:12

    私もダウンベストの必要性が分からない…寒いのか暑いのかどっちだよ。ってならない?笑
    旦那が好きで着てるんだけどイラつくわー。

    • 2
    • 17/07/20 07:48:17

    >>13
    なるほど!
    真冬が終わってから暑くなるまでの間ですね!

    フリースのパーカーも一緒にもらったけど、以外とベストのが寒さの微調整が出来るのかも?!

    • 0
    • 17/07/20 07:45:55

    >>12
    今半年で、もうすぐ7か月になります!
    今年の1月産まれです!

    • 0
    • 13
    • 黒石つゆやきそば
    • MQYH4uLvE7
    • 17/07/20 07:45:44

    >>11
    冬と春の狭間にも使えないかな?

    • 0
    • 12
    • ハントンライス
    • FWn3hweF2i
    • 17/07/20 07:44:10

    今何ヵ月なの??

    • 0
    • 17/07/20 07:43:54

    >>8
    東海地方です!
    ベストだと袖が無いから冬だと寒いかなって思って秋限定だと思ってました!

    • 0
    • 10
    • 黒石つゆやきそば
    • MQYH4uLvE7
    • 17/07/20 07:41:01

    >>7
    来年の冬なら二歳なのでは?

    • 0
    • 9
    • EJTeDqnuv9
    • 17/07/20 07:40:45

    >>4
    やっぱり秋限定ですよね。

    同じデザインでフリースのパーカーももらったけど、そっちのほうがたくさん使えそうです…

    • 0
    • 8
    • 黒石つゆやきそば
    • MQYH4uLvE7
    • 17/07/20 07:40:13

    どこ住みか知らないけど
    使う機会沢山ありそうですよ

    • 0
    • 7
    • ねぎ焼き
    • fO28pGOmYD
    • 17/07/20 07:40:02

    次の年の秋冬かな?80ならだいたい1歳前後だね。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 黒石つゆやきそば
    • MQYH4uLvE7
    • 17/07/20 07:36:55

    今度の冬着れるかなって感じですよね。

    • 0
    • 4
    • 播州ラーメン
    • hLdhwVgPoi
    • 17/07/20 07:31:25

    >>3
    じゃあ、来年の秋頃着れそうじゃないかなー?

    • 0
    • 3
    • EJTeDqnuv9
    • 17/07/20 07:27:04

    >>1
    サイズは80をもらいました!

    • 0
    • 2
    • 太平燕
    • Q3x74tGkJS
    • 17/07/20 07:18:46

    秋冬

    • 0
    • 1
    • 播州ラーメン
    • hLdhwVgPoi
    • 17/07/20 07:17:49

    もらったサイズはいくつなの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ