千葉県市川市

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/19 08:52:53

    >>8
    詳しく教えていただいてありがとうございます>_<色々行ってみますね!

    • 0
    • 8
    • サラダパン
    • 17/07/19 03:25:59

    市川大野から車でならニッケコルトンプラザがいいかと
    1の方も書いてらしたけど、室内で遊ぶところもあるし専門店街レストランやダイエーもあるから夕飯の買い物も出来ますよ
    隣には中央図書館、子ども館と産業科学館もあります
    子ども館には小さいお子さん沢山遊びにみえてます

    最近コルトンプラザ通りから14号線クロスして市川大野方面へ抜ける道路が開通したので来やすくなりました

    因みにニッケコルトンプラザは住所的には「本八幡」でなく「鬼高」です

    早く新しい生活に慣れてお友達沢山できるといいですね

    • 0
    • 17/07/18 23:26:01

    色々あるんですね。
    参考にします^_^

    • 0
    • 6
    • ゼリーフライ
    • 17/07/18 23:05:45

    市川動物園

    • 0
    • 5
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/18 23:04:51

    南行徳なら、えんぴつ公園。

    市川大野か~。ありのみコースかな?動植物園も意外と楽しい

    • 0
    • 17/07/18 22:23:09

    >>3
    最寄駅は市川大野です>_<

    • 0
    • 17/07/18 22:17:25

    市川も広いからねー
    どの辺?

    • 0
    • 17/07/18 22:16:42

    >>1
    ありがとうございます!
    いろいろ調べて見ます!

    • 0
    • 1
    • 高岡コロッケ
    • 17/07/18 21:28:40

    妙典のイオンか、本八幡のニッケコルトンプラザにあるピュアキッズ、市川駅のところにあるキッズフル、等々いっぱいあるよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ