サマージャンボ買う人買った人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ゼリーフライ
    • 17/07/18 19:32:38

    いつも30枚買う!
    当たりますように。

    • 3
    • 2
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/18 19:32:51

    20日が誕生日だから20日にバラで10枚買う予定だよ

    • 3
    • 3
    • 鶏ちゃん
    • 17/07/18 19:34:03

    いつまで?買うよ~10枚だけだけど。

    • 3
    • 17/07/18 19:35:19

    >>1

    私は10枚です!
    給料入ったら買い増そうかな><

    • 2
    • 17/07/18 19:35:41

    >>2

    おめでとうございます!!

    誕生日プレゼントになりますように!

    • 3
    • 17/07/18 19:36:06

    >>3

    8/10です!

    私も今日10枚買いました!

    • 1
    • 17/07/18 19:36:44

    いつもバラで10枚
    いつも300円の当たり、、もうひとつ0が欲しい・・・

    • 2
    • 8
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/18 19:38:38

    >>5
    主さんありがとう。嬉しい。

    • 2
    • 17/07/18 19:39:00

    >>7

    わかります!

    せめて元取りたいですよねw

    • 2
    • 10
    • 竹岡ラーメン
    • 17/07/18 19:39:12

    みんなバラで買うの?連番買わないのー?

    • 1
    • 17/07/18 19:45:48

    >>10

    私はバラで買いました!

    少ない枚数分夢を見たいのでw

    • 1
    • 12
    • たまの温玉めし
    • 17/07/18 19:46:09

    昔は30枚とか買ってたけど、当たらないから最近は1枚

    • 1
    • 13
    • 高岡コロッケ
    • 17/07/18 19:52:22

    >>10
    1億円が当たるミニと 100万円が当たるやつは
    前後賞がないから連番で買う意味ないらしいよ。

    今日は大安吉日で しかも一粒万倍日だから
    ミニを10枚買いました。

    • 1
    • 14
    • 白エビバーガー
    • 17/07/18 20:51:15

    発売初日が大安吉日だったから、車走らせて隣の市の大当たりで有名な売り場まで行ってきました。

    ジャンボ10枚
    ミニ20枚

    計30枚(全てバラ)を購入

    ここ数年ボーナス入らず我慢ばかり。金運もがた落ちな今回、どうかどうかまとまった当たりがありますように!!!!!


    ここに書き込んだみんなも、当たって幸せになりますよーに!!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ