初めての夏休み何すればいいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • トルコライス
    • 17/07/20 10:38:09

    皆さんそれを毎日考えてローテーション組んでるんですか?

    • 0
    • 17/07/18 19:02:54

    宿題させたり、スライム作らせたり、工作したりして遊んで、昼過ぎたら外で軽く水遊びさせたりかな。
    周りでお友達いないの?うちは友達と昼からその辺で遊んでるよ。
    出かけるのは週末くらい。
    土日旦那さんと出かけるなら、もし平日も外出すなら1.2回でじゅうぶんじゃない?

    • 1
    • 4
    • 播州ラーメン
    • 17/07/18 18:52:09

    >>2 毎日は出歩かないよ。ずっと家にいた日は夕方に散歩行ったり歩いてスーパー行くかな。
    毎日どうしようなんて考えなくても子ども達は何かして遊ぶよ

    • 2
    • 3
    • とくしまバーガー
    • 17/07/18 18:47:25

    1日家はさすがにやばいよ!うるさくて自分が耐えられないよ。
    お昼食べに出掛けたり、友達と遊んだり、水遊びに出掛けたりするよ。たまに映画見に行ったり、何かワークショップに参加したり…

    インドア派なの?

    • 0
    • 2
    • 焼豚卵飯
    • 17/07/18 18:43:12

    >>1学校開放してないんですよ、毎日のように外に連れ出してあげますか?

    • 1
    • 1
    • 播州ラーメン
    • 17/07/18 18:36:14

    ヤバくないよ。学校の図書室開放やプール開放はある?あればそれに参加させる。
    わが家は冒険に行こうって自転車で通ったことのない道を行ったりホームセンターのペットコーナーへ行くよ。
    お子さんと楽しく過ごしてね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ