本当に尿意切迫の時

  • なんでも
  • じゃこカツ
  • 17/07/18 10:14:13

家族花火大会の帰り、本当に尿意切迫し男性陣(旦那と息子)は草むらで立っション。私は嫌な冷や汗かきながな何とか家まで我慢した。苦しくて知らぬ振りしてこっそり漏らそうかと何度も思った。本当に困った時みんなならどうする?私は30歳女

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • ラジオ体操
    • 17/09/02 16:23:14

    周りにバレないようにお漏らし

    これでしょう

    • 0
    • 55
    • ラジオ体操
    • 17/09/02 16:23:02

    しちゃったら楽だろうね

    • 0
    • 54
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/20 19:50:09

    >>52 30過ぎると多かれ少なかれあるんじゃい?載せる人いるの?

    • 1
    • 17/08/20 19:45:05

    座る、しゃがむがヤバいらしいよ、トイレする時の姿勢に近いから。
    立って、内股にするのが引き締まって我慢出来るらしいよ

    • 1
    • 52
    • ビアガーデン
    • 17/08/20 18:36:32

    こんなトピたてるからまたあいつが来てるよ。失禁写真マニア。

    • 0
    • 17/08/20 18:33:05

    人目のないところを探し野ション

    もう仕方ないよ。
    限界の時って、本当辛い。
    歩けなくなる。
    我慢した結果、酷い膀胱炎になったし。

    • 1
    • 17/08/20 18:23:34

    人目のないところを探し野ション

    急に我慢の限界がくるときある

    • 1
    • 17/08/20 18:21:47

    人目のないところを探し野ション

    野しょん余裕w

    • 0
    • 48
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/20 18:14:01

    人目のないところを探し野ション

    偶然品川の祭りで座ってるおばちゃんが漏らすの見た
    簡易トイレちかくにあったのに
    私なら人影にかくれてこっそり

    • 1
    • 47
    • 読書感想文
    • 17/08/13 09:42:16

    人目のないところを探し野ション

    高速渋滞でしちゃったよ

    • 0
    • 46
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/11 22:45:16

    >>45 植物の肥料になるから

    • 0
    • 45
    • ビアガーデン
    • 17/08/11 22:33:10

    地球を汚すなよ!

    • 0
    • 44
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/11 22:30:22

    人目のないところを探し野ション

    経験済み。

    • 0
    • 43
    • 今日も素麺
    • 17/08/11 22:18:47

    苦しくても家まで我慢

    我慢し過ぎると尿意ってなくならない?

    • 0
    • 42
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/11 22:16:42

    >>41 バレバレ 談合坂ICで目撃者いたと思う

    • 0
    • 41
    • 流しそうめん
    • 17/08/11 22:13:20

    >>40周りにバレなかったの?

    • 0
    • 40
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/11 22:10:51

    今日このシチェーションでがち垂れた。花火じゃないけど交通渋滞(お盆の帰省ラッシュ)トイレ順番待ちの最中に!

    • 0
    • 17/08/07 00:09:06

    >>38 間に合って良かったですね

    • 0
    • 17/08/07 00:06:55

    >>37
    その中に私いたかしら(笑)
    ホント今までにないくらい我慢したから、バス乗る前にまたトイレ行ったからね。

    • 0
    • 17/08/07 00:02:26

    >>35 高速道路のSA、バスから降りたおばさん達が一目散にトイレに走っていくの、見たことある。
    SAのコンビニの入り口にショーツ売ってたりして、タイミング良すぎと思ったことがある(笑)

    • 1
    • 17/08/06 22:39:42

    人目のないところを探し野ション

    漏らしたら匂いでわかるし、気持ち悪いから、隠れてできるところ探すよ。

    • 1
    • 17/08/06 22:35:29

    苦しくても家まで我慢

    前に最大の危機があったな。

    日帰りバスみたいのの帰り道。
    もちろんトイレは済ませてバス乗ったけど大渋滞で時間がかかり、SAにもなかなかたどり着かず、もう膀胱破裂寸前。

    なんとかなんとか間に合ったけど、もう日帰りバスとかそういうのには絶対乗らない。

    自分の車なら早めにトイレ寄ろうとか高速降りちゃおうとか出来るからね。
    でも万が一そういうことがあったら絶対オムツ着用するわ。それしかない。

    • 0
    • 34
    • 麦わら帽子
    • 17/08/06 22:29:49

    周りにバレないようにお漏らし

    これしかないんじゃない?

    • 0
    • 17/08/05 16:48:41

    周りにバレないようにお漏らし

    ストッキング穿いてるとスカート汚れない

    • 1
    • 17/08/04 13:58:41

    周りにバレないようにお漏らし

    パンツ汚れるけどしかたない

    • 2
    • 31
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/01 17:58:10

    >>11 野ションでもみんなお尻拭かないでパンツあげるから同じでしょう?気にしすぎ。我慢は体によくないよ

    • 2
    • 30
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/01 17:52:40

    >>11
    スカート汚さなくてパンツよごれるよね?
    オシッコって思ったよりかなり臭いよ!

    • 2
    • 29
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/01 17:45:03

    周りにバレないようにお漏らし

    これしたいけど、本当に、出来るかどうかはわからない

    • 0
    • 17/08/01 15:45:48

    人目のないところを探し野ション

    >>25私も耐えきれなくて野ぐそしたことある。
    我慢できないよ、整理現象は。
    あいつら今は駄目って時に降臨しくるんだもん。

    • 7
    • 27
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/01 15:42:47

    人目のないところを探し野ション

    お腹が痛くなりそうだから

    • 1
    • 26
    • ソースかつ丼
    • 17/07/26 00:08:23

    人目のないところを探し野ション

    すっきりしたいでしょう

    • 1
    • 25
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/23 15:37:26

    人目のないところを探し野ション

    実際耐えきれずに漏れる寸前の時に野ションした事ある。

    • 3
    • 24
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/23 15:15:41

    人目のないところを探し野ション

    実質これでしょう

    • 1
    • 23
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/22 14:29:20

    行列のトイレにひたすら並ぶ

    バレないようにって濡れたら絶対バレるだろ笑

    • 3
    • 22
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/22 14:24:03

    >>21 同感

    • 0
    • 21
    • じゃこカツ
    • 17/07/21 07:28:25

    行列のトイレにひたすら並ぶ

    我慢は身体に良くない。

    • 1
    • 20
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/21 07:19:06

    これかな

    • 1
    • 19
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/21 07:18:05

    ひたすら我慢、それでもだめだった時は諦める

    • 0
    • 18
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/20 07:40:03

    人目のないところを探し野ション

    本当に苦しくなったらこれしかない

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 17/07/19 17:12:06

    人目のないところを探し野ション

    下着汚すのは嫌だ

    • 3
    • 15
    • かすうどん
    • 17/07/19 07:26:09

    周りにバレないようにお漏らし

    私は行楽地行くときは、苦い思い出があるので前もって紙おむつをして行きます(車に長時間乗る場合)

    • 2
    • 14
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/18 20:20:42

    私はオムツ履いていくよ!

    • 2
    • 13
    • じゃこカツ
    • 17/07/18 20:18:36

    >>12 わかるわぁ―。我慢しすぎると出そうとしてもチョロチョロとしか出なくて、やたらと時間がかかる

    • 2
    • 12
    • ミソポテト
    • 17/07/18 18:33:34

    ごめん変な話だけど
    限界まで我慢すると
    なかなか少しずつしか出ないしいつまでも止まらないよね
    トイレ少ないところだと焦ります

    • 4
    • 11
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/18 18:22:17

    周りにバレないようにお漏らし

    スカートのときは立ったままスカート汚さないようにこっそり出来る

    • 4
    • 10
    • 浪江焼きそば
    • 17/07/18 16:32:39

    私は、高速道路の渋滞中になった。冷や汗がでてさー、トイレはないし、道路上だし。
    管理?しているところまで我慢した。

    • 2
    • 9
    • クリームボックス
    • 17/07/18 16:31:43

    人目のないところを探し野ション

    人混みだと全然尿意がないうちにトイレ何回か行く。それでも本当にピンチになったら、きっと旦那の協力のもと野ションするな。笑

    • 1
    • 8
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/18 16:29:57

    人目のないところを探し野ション

    これしか無い

    • 2
    • 7
    • 吉田うどん
    • 17/07/18 16:20:14

    人目のないところを探し野ション

    実際に経験ある。恥ずかしいとか言ってられなかった

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ