3ヶ月乳児自宅置き去り死亡

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/20 13:44:28

    DVだろうがなんだろうが子供を守れ

    • 1
    • 17/07/20 10:27:47

    両親が悪い。子供を殺した奴はみんな去勢手術しろ。

    • 3
    • 200
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/20 05:26:31

    怖い

    • 0
    • 199
    • ハントンライス
    • 17/07/19 22:42:24

    許せんわ!!
    どんだけ長時間ほったらかしとるん!!
    自己中すぎる。
    産んだからには責任もて!
    殺したからには責任持って同じようにして死刑や!

    • 4
    • 17/07/19 22:34:07

    >>130
    こういうやつらほど優先して死刑にしてほしい。同じ窒息死で。まだなんの主張もできないのに、、、辛い苦しいはもうわかるんだよ?ほんとにほんとにこんなやつら死刑でいい

    • 3
    • 17/07/19 21:19:19

    けどこんな親が成長してもちゃんと育てられる訳ないから赤ちゃん可哀想だけど、新しいお家で産まれて幸せに暮らしてほしい

    • 2
    • 17/07/19 19:45:21

    >>178
    こういう奴らが多いから警察も介入を渋るケースが多いんだろうな。
    DVやストーカーされてるって言いながら女の方も関係は切ろうとしない。

    • 3
    • 17/07/19 18:06:51

    ありえないーー
    こいつらの下半身を焼き切ってしまえーーー

    • 2
    • 17/07/19 17:17:37

    顔見てみたい

    • 1
    • 17/07/19 15:56:03

    >>16
    そうだねー
    同年代に相手されないやつ、よく年下に行くよね。

    • 0
    • 17/07/19 15:53:57

    >>8

    キャバで知り合った系じゃない?
    この年齢の組み合わせよくあるよね笑

    • 0
    • 191
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/19 15:12:17

    >>188
    脳足りん過ぎだよね。
    幼稚園児の子でも妹や弟を預けて出掛けたら〇〇ちゃん何してるかな?とか聞いてくるよね。聞いてこなくてもきっと心のどこかで気にしてるよね。

    この親は赤ちゃん殺すつもりだったんだろうね。

    • 1
    • 190
    • 白エビバーガー
    • 17/07/19 13:51:31

    私だったら出産して3ヶ月くらいじゃ性生活する気になれないな~

    • 3
    • 17/07/19 13:09:44

    >>178ニュースで女性の自宅でって言ってたからね
    別居なんだ。セックスざんまい?

    • 3
    • 17/07/19 11:42:24

    >>156脳足りんだから本当に分からなかったのかも。頭が子供同士が子供作るな。

    • 1
    • 17/07/19 11:19:32

    >>186警察に話して別居してるくらいだからもし脅されてたらまた警察に連絡するんじゃない?

    • 3
    • 186
    • 富士宮やきそば
    • 17/07/19 11:09:57

    >>178
    夫に脅されて言いなりになってたのかな…

    • 0
    • 17/07/19 10:07:19

    わざと殺したんじゃないの?

    • 4
    • 17/07/19 09:57:53

    >>178
    赤ちゃんより下半身優先。

    • 5
    • 17/07/19 09:53:25

    >>178
    そうなの?
    ほんと馬鹿夫婦

    • 0
    • 17/07/19 09:50:04

    親と同居ではないんだろうからわざわざ3ヶ月の子置いてホテルにいかなくても
    家でいいんじゃないか

    • 6
    • 17/07/19 09:01:30

    >>122想像したら涙出た 悲しい

    • 2
    • 17/07/19 08:53:25

    3ヶ月って、寝返りはできても戻れなかったり首がまだ完全にすわってない子も多いよね…。
    それだけでも苦しいだろうに、エアコン付けてなかったなんて。
    それならホテルに同行させてた方がバカ親ではあるけどまだマシだわ。

    • 6
    • 17/07/19 08:49:10

    3ヶ月の赤ちゃん置いてホテルに行ってたっていうのがそもそもおかしい
    それも何回かって
    赤ちゃんは人形でもペットでもない

    • 6
    • 17/07/19 08:13:48

    夫から暴力受けて警察に相談して警察から言われて別居していたのに、その夫とホテルですか、、

    • 11
    • 17/07/19 07:45:04

    死因は熱中症だって。

    • 3
    • 17/07/19 07:38:55

    >>175
    なにか活動してますか?

    • 0
    • 175
    • クリームボックス
    • 17/07/19 07:12:33

    法律変えてください

    • 3
    • 174
    • クリームボックス
    • 17/07/19 07:10:16

    クーラーついてなかったんかい

    • 4
    • 173
    • 白エビバーガー
    • 17/07/19 06:56:57

    >>172
    熱中症を狙ってたのかって思えるよね。

    • 0
    • 17/07/19 06:55:46

    警察が駆けつけた時にはクーラーついてなかったって。
    最低だね。

    • 4
    • 171

    ぴよぴよ

    • 17/07/19 02:09:40

    >>167確かに
    エアコンが付いてるようには見えない外観だね
    エアコン付けっ放しも逆に風邪引くとかあるから
    どっちにしても3ヶ月の赤ちゃんを放置はあり得ないや

    • 1
    • 17/07/19 01:28:53

    >>167
    エアコンかけてても熱中症になる人いるのにね
    私も電車に30分乗ってただけで熱中症っぽくなった事があった、大人だって短時間で熱中症になるのに
    3ヶ月の赤ちゃんはきっと泣いて泣いて脱水症状にもなっただろうね

    • 3
    • 17/07/19 01:24:53

    赤ちゃんが冷たくなってる
    どうしよう?
    ってトピあったけど無関係だよね。

    釣りだ悪質だ言われてたけど。

    • 0
    • 167
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/19 01:23:53

    エアコンかけてたって言ってたみたいだけど、嘘っぽい。あんな外観の家エアコンもかけなそう。

    • 2
    • 17/07/19 00:23:01

    >>159あっ、そうですか。育児糧でどうぞ。
    亡くなってるのにうちの子はこんなに可愛がってるのにって言われても

    • 4
    • 165
    • 白エビバーガー
    • 17/07/19 00:02:22

    熱中症って今ニュースでやってた

    • 3
    • 17/07/18 22:43:51

    3ヶ月の赤ちゃんを10時間も放置…
    可哀想に

    • 4
    • 163
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/18 22:38:42

    >>159私もかなり泣きました。できるようになるまで、1日に何回も体をひねって練習してますもんね。懐かしい。

    • 2
    • 17/07/18 22:37:05

    身内の事件は難しいよね
    3ヶ月の赤ちゃん置いてまでホテルに行って。。
    祖父母は近くにいなかったのかな?

    • 1
    • 161
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/18 21:46:37

    >>158
    見た
    貧乏そうだね
    長屋っぽい

    • 1
    • 17/07/18 21:01:35

    なんのための別居だったんだろう。
    都合よくやりたいときにやることやってあとはそれぞれの家に?
    旦那の親に預けて好きなことすればよかったのに。
    こういう結果を想像できなかったとしたら人間として終わってるよ。

    • 4
    • 17/07/18 20:53:57

    >>155うん、あなたはね。私は初めての子どもで寝返りまでの過程が凄まじく愛しくて出来たとき号泣したの。
    私事で失礼しました。

    • 3
    • 17/07/18 20:45:17

    玄関とかベランダの辺りがテレビに出てたけど、貧乏そうな見た目の家だった。
    ってか公営住宅かも。

    • 3
    • 17/07/18 20:19:13

    5歳の子供居るけど絶対置いて出かけない

    • 3
    • 17/07/18 20:08:28

    うつ伏せにして出掛けたんじゃない?
    確実に殺すつもりで出掛けてるでしょ。
    どんな脳足りんでも3ヶ月の子を10時間も放ったらかしにしたらどうなるか想像出来る。

    • 7
    • 17/07/18 19:53:51

    >>153号泣はしないかな、、

    • 7
    • 17/07/18 19:06:55

    別居中でもやることやってたんだ

    • 2
    • 17/07/18 17:48:47

    家の子3ヶ月半で寝返りしてさそれまでも体そって寝返りしそうで頑張れ!って見守ってさ寝返り出来た時嬉しくてこんな小さな体で精一杯な姿に号泣したの思い出した。
    何故こんな非常識な事出来るんだろう…。
    子ども欲しくても出来ない人もいるのに本当に無情だわ。

    • 5
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ