昨日社長と1日ホテルで過ごしたんだけど…

  • なんでも
  • 北見塩焼きそば
  • 17/07/18 00:17:51

私はシンママ。社長は妻子持ち。
昨日朝の9時に社長から会いたいって電話きて
10時半にホテル行って、まったりしてたら、
社長の奥さんから、「お昼ごはん食べる?」ってメールきて
社長が私に代わりに返信しろ言うから
「食べない」って一言返信…
追い討ちかけるように、たまたまつけてたテレビが
渡辺謙やら船越英一郎やら…不倫特集中
気まずかったー
でもなんやかんや夜7時まで一緒に居ました♪
社長は1日、「仕事」でした!
貴女の旦那様だったらごめんなさい。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/18 07:57:43

    >>70はなから俺を頼るな

    随分扱いを雑にされてる愛人だな

    • 1
    • 105
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/18 07:57:00

    羨ましいなぁって言って欲しいの?(笑)

    • 0
    • 17/07/18 07:51:00

    うちは社長じゃないわ

    • 2
    • 103
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/18 07:47:15

    大丈夫!うちの旦那ヒラ社員だから!

    • 0
    • 17/07/18 07:27:14

    本当に奥さん愛人の存在知っているなら、最後にわざわざ貴女の旦那様だったらとか書かないでしょ。頭の悪い愛人ですこと!

    • 3
    • 17/07/18 07:25:49

    >>97
    赤ちゃんがってことでしょ?

    • 1
    • 100
    • 冷やしラーメン
    • 17/07/18 07:15:18

    >>97
    きっと抜け出して行ったんだよ!信じてあげよう!(笑)

    • 0
    • 99
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/18 07:12:22

    奥さんにバレてあなたも慰謝料払わないとね

    • 3
    • 98
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/18 07:05:39

    設定ぶれてるwww

    • 2
    • 97
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/18 07:01:42

    >>61
    入院中なのにホテル?


    下手くそなつりw

    • 2
    • 96
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/18 06:52:51

    >>87なんか妄想みたいで面白い

    こういう人もいる、こういう人もいるって
    例え話がポンポン出てきてるけど
    どんだけ愛人と知り合いなんだよって突っ込みたくなる笑

    嘘話?全てホントの話?てかそうなった状況を全て見てきたってくちがうける

    あなた家政婦?笑


    • 2
    • 95
    • しぐれ焼き
    • 17/07/18 06:40:37

    それ奥さん知ってるよ

    • 2
    • 94
    • ヨーグルッペ
    • 17/07/18 06:38:45

    ハゲでチビで小太りでチョビヒゲはやしてて「シャッチョサン」て呼ばれてるような社長しか思い浮かばない(笑)

    • 2
    • 93
    • ヨーグルッペ
    • 17/07/18 06:27:33

    代わりに返信しろ(笑)

    • 2
    • 17/07/18 06:26:18

    頭のいい愛人なら、こんなふうにたとえネットでも「社長の愛人なのー」って言わない。

    だから、「ああ、主も主を選んだ社長もその程度のレベルなんだな」と思ってる。

    • 14
    • 91
    • シシリアンライス
    • 17/07/18 06:19:59

    人生、楽しそうだね。

    • 0
    • 17/07/18 05:31:48

    露呈したときむしり取られる覚悟はあるの?

    • 3
    • 89
    • 浪江焼きそば
    • 17/07/18 05:27:36

    これだからシンママはって言われるんだよ。

    • 13
    • 88
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/18 04:45:55

    >>54
    それは奥さんだって同じでしょ。面倒見るのも金があるから。奥さんも金目当てなんだから、考えてる事は変わらないよ。
    奥さんだって愛人いるのわかったら離婚すればいいのに、しないのは世間体と金だよ。
    だから男だって金さえ入れれば不倫してもいいんだぁってなるのさ。
    奥さんも潔い女じゃないのよ、したたかなんだからさ

    • 0
    • 87
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/18 04:37:19

    >>84
    古女房は一切、表には出さないで、愛人の事が大好きで愛人連れてる社長もいるよ。
    奥さんは専業だし別れてほしくないからって、しがみついてる惨めな人もいるよ。
    奥さんは軽自動車で古い家に住ませて、愛人にはマンションと高級外車乗せて会社の役員もやらせてるよ。

    他にも社長が夫人と別れて愛人と結婚したのもいるよ。愛人とは盛大の結婚式あげてたわ。
    カゲで支えてたのが愛人のパターンで成功する人もいるから、男女の事なんかわからないよ
    その奥さんは今では社長夫人でもないからタダのおばさんになってるわ

    • 1
    • 86
    • 卵かけご飯
    • 17/07/18 03:16:09

    色々後付けし過ぎて、辻褄合わなくなってるね(笑)

    • 6
    • 17/07/18 03:08:30

    >>10
    結局は奥さんが1番なんだね。なんかかわいそう....

    そして、次の日のゴルフに支障ってどんだけじーさんなの。笑

    • 6
    • 17/07/18 02:40:09

    お疲れ様!愛人稼業も楽じゃないよね!
    でもね、深入りすると1番にはなれないジレンマでいつか壊れるよ!壊れないと思っていても捨てられるときが必ず来る。私は壊れて5年も引きこもったわ。奥さんは今も悠々自適に暮らしている…。社長は病気になって引退し、今は奥様が社長らしい。インスタ見て知り、また鬱になりましたよ。もうね、バチが当たったんだと思っている。

    • 2
    • 17/07/18 02:25:22

    あなたみたいな人後で生保になるなよ!

    • 4
    • 17/07/18 02:22:42

    水商売!

    • 4
    • 17/07/18 02:21:06

    家も買ってもらったの!田舎

    • 2
    • 17/07/18 02:19:58

    >>79
    赤ちゃん入院中にホテルですよ。あなたも社長もおかしいわ!

    • 5
    • 79
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/18 02:12:13

    >>75
    身バレしそうで詳しく言えませんが
    訴訟中です。
    弁護士費用や裁判費用は社長がだしてくれました。

    • 1
    • 78
    • とばーがー
    • 17/07/18 02:11:30

    >>59
    33歳で高校生の子供がいるの?

    • 1
    • 17/07/18 02:08:16

    釣りもほどほどにねw

    • 2
    • 17/07/18 02:08:00

    腹が立ってきたなー。お好きにどうぞ!

    • 1
    • 17/07/18 02:05:15

    >>74
    だから赤ちゃんのお父さんはどうしたの?

    • 1
    • 74
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/18 02:01:48

    >>67
    赤ちゃんは基本仕事帰りに毎日面会に行ってますよ
    この連休は行けない日あるかもと事前に病院に伝えています。

    • 0
    • 73
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/18 02:01:46

    51で社長?ろくな仕事してないやろ?バカばっかり♪

    • 6
    • 17/07/18 02:01:14

    >>70
    赤ちゃんのお父さんはだれなの。

    • 1
    • 17/07/18 02:00:08

    社長もバカタレだわ!

    • 2
    • 70
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/18 01:59:31

    >>66
    社長がいなくても生活できるぐらいの給料はありますよ。
    社長も「はなから俺を頼ることはするな」と言ってるし、
    社長としては自立して頑張ってる私の手助けみたいな気持ちだと思う

    • 0
    • 17/07/18 01:58:35

    ほんとうにバカタレだわ!

    • 3
    • 17/07/18 01:56:31

    実際これ以上のく〇もいるんだろーなー。

    • 4
    • 17/07/18 01:55:21

    赤ちゃん居るのに、ホテルにずーっといたの!あきれる

    • 5
    • 17/07/18 01:53:18

    まさか、社長がいないと生活保護なんですか?

    • 1
    • 65
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/18 01:52:52

    >>63
    ありがとうございます!
    社長は赤ちゃん用品とかも色々買ってくれて
    退院楽しみにしてくれてます。
    早産なせいか産後2ヶ月で生理きて、社長の勧めもありいまはピル飲んで生活しています。

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • 17/07/18 01:48:28

    >>61
    まだ、頑張れますよ。赤ちゃんの為にステキな女性になって下さいね。

    • 0
    • 62
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/18 01:48:21

    >>61お股ユルユルなんだね...

    • 7
    • 61
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/18 01:45:59

    >>60
    ありがとうございます。
    実は、赤ちゃんいます。早産で入院中ですけど…
    社長の子ではないですが、妊娠したときに社長と一悶着ありました…

    • 3
    • 17/07/18 01:34:02

    >>59
    まだお若いのに、真面目に生きて下さい。楽な道を行かないで、頑張って見て下さい。1回楽に生きるとなかなか戻れませんよ。

    • 0
    • 59
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/18 01:28:54

    >>54
    面倒みる気ないですよ?
    面倒みたくても自らしゃしゃり出る立場じゃないですし。
    向こうから必要とされたら全身全霊でみるけども。


    因みに私は33歳。

    • 2
    • 17/07/18 01:25:43

    逃げた

    • 0
    • 17/07/18 01:24:07

    皆さん釣られ過ぎ

    • 3
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ