松浦亜弥スゴくない?

  • なんでも
  • 宇都宮焼きそば
  • 17/07/17 23:02:59

今さらさ、昔の動画をyoutubeで見たりしたんだけどさ。
ただのぶりっ子アイドルだと思ってたら、大きい会場でたった一人でステージに立って、口パクじゃなく踊りながら歌ってお客さん煽って。
いまそんな子いなくない?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/10 21:11:14

    >>124私も使ってた!
    セクシーとキュート!!懐かしい

    • 3
    • 17/09/10 21:09:03

    >>127
    おばさんアイドルはキツイよね。今更感だし。

    • 0
    • 17/09/10 21:08:11

    あの同時ぶりっこってだけで嫌煙してたけどライヴ行ってれば良かったと後悔。
    同じ世代で可愛くても歌うまくても認めたくなかったというか…。

    • 4
    • 17/09/10 21:05:55

    https://m.youtube.com/watch?v=E3c1jbVvj9o

    これ、めっちゃいいよ!
    カバーアルバム出してほしいな

    • 3
    • 130
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/10 21:01:37

    歌い方に癖があるから苦手

    • 0
    • 17/09/10 21:01:14

    生い立ちとか全く知らないけど、少女漫画みたいだな~と思う。
    トップアイドルしてて、その時から付き合ってた彼と結婚とか。
    漫画にありそう。

    • 6
    • 17/09/10 21:00:16

    ショートもロングも似合う人

    • 3
    • 17/09/10 20:59:29

    >>126おばさんじゃん

    • 1
    • 126
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/10 20:58:25

    子育て落ち着いたら出てきてほしいよね、歌唱力のあるアイドルいないもんね。

    • 4
    • 17/09/10 20:50:36

    年齢の割に吹っ切れた感じでサラッとキャラ演じきってたよね。
    歌も安定してたし。
    同い年とは思えないなぁと思いながら活躍見てたなぁ。
    当時はアユ派だったから嫌いだったけど、結婚してからなんか好き。
    また活躍みたいよ。

    • 5
    • 17/09/10 20:49:16

    胸キュンシャンプー?使ってた。

    • 3
    • 123
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/10 20:44:21

    私も毎日Youtube見てます。DVDも買っちゃった。
    可愛い、スタイル抜群、歌とんでもなく上手い、ホントに大好き!
    今ライブとかやってくれたら絶対行くんだけどなあ~。
    同世代だけど当時はこの凄さに気づかなかったよ。

    • 5
    • 17/08/29 22:20:10

    アゲ

    • 0
    • 17/08/29 22:18:04

    慶太とのFirst Loveの動画好き

    • 2
    • 17/08/27 01:12:39

    松浦亜弥大嫌い

    • 0
    • 17/08/19 01:15:04

    >>106
    うまい?
    私にはわからない。鼻上がってるし

    • 0
    • 118
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/19 01:09:15

    アイドルからアーティストになったね
    カバーアルバム出して欲しいな

    • 4
    • 117
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/19 01:08:27

    >>114
    私は松浦亜弥で純アイドルは終わったと思ってる。広瀬すずがもしアイドルでデビューしてたら良い感じになったのかなーと思ったりするけど。裏の顔はしっかり隠してもらって。

    • 4
    • 17/08/19 01:02:43

    >>111あれ?ミキティとあやや仲悪いの?

    • 0
    • 17/08/19 00:59:54

    このトピ見てユーチューブ漁ってたたらこんな時間(笑)あー若返りたい!めちゃ楽しかったな。あの頃。あやや最高!ミキティも好きだった!ゴマキもやっぱかわいい。つじかごもめちゃ可愛かったわー!

    • 7
    • 17/08/19 00:39:38

    昔地元にコンサート来たから行ったけど、本当に歌も上手かったし、全力ではじけててめちゃくちゃ可愛かったなー!あややがいなくなってからそれを越えるアイドルいない。

    • 8
    • 113
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/19 00:30:30

    カラオケで歌ってきたよ。本人映像可愛かったな。いかにもアイドルだった。

    • 3
    • 112
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/19 00:16:37

    めっちゃホリデー!とかはじけた曲歌ってたイメージが強かったけど、動画で渡良瀬橋やひこうき雲を歌ってるのを見て上手なんだなあ…と改めて思った

    • 5
    • 17/08/19 00:13:03

    >>109
    ミキティ?

    • 1
    • 17/08/19 00:11:08

    あややの良さ最近分かった!
    可愛すぎぃ!

    • 10
    • 109

    ぴよぴよ

    • 17/07/19 02:23:04

    本当可愛かった。
    歌もうまかったし、二十歳超えてからのを聴いてほしい。鳥肌立つくらい上手いから。

    • 9
    • 17/07/18 21:31:12

    AKBとか一人一人は可愛くないグループはもういらないな
    どんだけいるのよ
    どうでもいいアイドル

    あややみたいな1人でもやれる飛び抜けたアイドル出てこないかね

    • 18
    • 17/07/18 21:30:21

    https://youtu.be/eccsiTwOYVw

    この松浦亜弥凄いから聴いてみて!

    • 4
    • 105
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/18 21:25:09

    ミキティ、第二のあややになるのかと思ってたらいつのまにかモー娘。に入って埋もれてた。

    • 11
    • 17/07/18 21:17:01

    https://youtu.be/t6mVeyNONH4

    ハロプロ軍団の中でも群を抜いて上手いあやや。

    • 4
    • 17/07/18 18:00:45

    >>102
    後藤真希や辻加護が卒業してモー娘の人気が少し落ちた頃だと思う

    • 5
    • 102
    • ハントンライス
    • 17/07/18 17:53:57

    ミキティはなんで突然モー娘。に入れられたの?

    • 0
    • 101
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/18 17:52:49

    >>98
    ごめん。意味がわからない

    • 4
    • 17/07/18 17:48:05

    100

    • 0
    • 17/07/18 17:42:20

    >>96
    確か紅白に初出場した後につんく♂から呼ばれて、モー娘。加入を言われた流れ
    本人もファンもなんで今更モー娘。にって怒ってたよ

    • 0
    • 98
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/18 17:40:21

    ミキティこれからって時に加入になったよね
    テレビで放送されたとに
    えーすごーいってキレてたもん

    • 1
    • 97
    • 高岡ラーメン
    • 17/07/18 17:38:56

    今では、ほとんど子持ちの母親だもんね

    • 3
    • 96
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/18 17:37:21

    >>87
    ミキティも売れてましたよ
    一人で紅白出たの知らない?

    • 1
    • 95
    • 汁なし担々麺
    • 17/07/18 17:34:42

    >>86まんまとあややの大人っぽさに騙されたねw年齢詐称を本気で信じた人が居る程大人びてたんだよね。凄い。

    • 5
    • 17/07/18 17:08:34

    https://m.youtube.com/watch?v=4lcCK0xyS78

    これ凄い!
    これだけ動いてこの歌唱力!
    あやや、小柄だけど顔小さくて手足長いからスタイルいいよね。

    • 9
    • 93
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/18 16:55:20

    プロ根性は凄いと思ってた。
    でも濱田マリに見えるんだよね…
    好みの顔立ちじゃないんだよなぁ。

    • 1
    • 92
    • 播州ラーメン
    • 17/07/18 16:47:00

    スタイルも良いよね
    小顔、巨乳、美脚

    • 4
    • 17/07/18 15:58:31

    >>89学年で一つ違いだった。

    • 0
    • 17/07/18 15:54:36

    dearest好き

    • 2
    • 17/07/18 15:30:48

    >>88慶太より年下だったはず

    • 0
    • 17/07/18 15:20:08

    >>86え?詐称してないよ。

    私あややと中学が隣で、友達があややと同級生なんだけど、桃色片想いの時16か17だった。
    修学旅行とかの写真も卒アルも見たよ。

    旦那の慶太と同い年でしょ。

    • 8
    • 17/07/18 15:11:52

    >>76売れてないからモー娘。に入れられたんだよ。
    リーダー待遇ね。すぐ降ろされたけど(笑)

    • 1
    • 17/07/18 15:10:38

    >>80年齢詐称してたからね。
    あの頃16で売り出してたけど、20くらいだったみたいだよ。

    • 0
    • 85
    • ミソポテト
    • 17/07/18 15:05:35

    旦那プロデュースで復帰とかファン舐めてんの?って思うからしなくていいです。
    表に出てこないでほしい。

    • 2
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ